フワちゃんが痩せて、謎の美女としてCM登場!?ダイエット方法を知りたい!

明るく元気なキャラクターでお茶の間でも大人気のユーチューバー、フワちゃんが最近痩せたと評判です!

4月27日には、都内で開催された新CM発表会にシックな黒のドレスで登場して、世間をびっくりさせました!

フワちゃんが痩せてどんな風にキレイに変身したのか?いったいどうやってダイエットに成功したのか?それに対する世間の声などをまとめました。



フワちゃんがドレスアップして新CM発表会に登場!

427日、人気ユーチューバーで、タレントとしてもお茶の間で人気のフワちゃんが「TCB東京中央美容外科 医療脱毛 新CM発表会」に登場しました!

体にぴったりな露出度高めのドレスを着て、黒の超ハイヒールをはき、モデル歩きをする様子は「本当にフワちゃんなの?」と驚いてしまうほどの変身ぶり

いつものカラフルなファッションとはまるで違うシックな黒のドレス姿に、SNSでは「フワちゃん凄い!」「フワちゃん綺麗!」「可愛すぎる!」「別人!」と称賛の声が上りました。

フワちゃんの体重は、もともと60Kg超えだったということですが、現在は55kg5kg以上のダイエットに成功したのだそうです。

5kg減量するだけで、人間ってかなり見た目が変わるものなのですね!

CM発表会では、フワちゃん自身も「菜々緒になった気分」「夏は深キョンみたいに小さいビキニをつけてサーフィンしたい」などとコメント。とてもご満悦で、いつも以上に終始笑顔だったようです。

フワちゃん、自身のツイッターで「謎の美女」をアピール

それでは、フワちゃんの変身ぶりがいったいどのくらいだったかと言うと、「本当にすごい!」と言いたくなるほどのレベルでした!

フワちゃん自身も、自身のツイッターで、

フワちゃんです!
TCBのCMに、謎の美女として出てます!!!!

もう一度言います!!
謎の美女です!!!!

と言っています。

確かにこれを見ると、びっくりしてしまいます。

撮影前のメイクは2時間ほどかかったそうですが、フワちゃんは

もうびっくりしたの! 本当に頭の先からつま先、爪の先まで変えてもらったんだけど、(メイク中に)ちょっとウトウトして寝て、パッと目覚めたら全然知らない人が鏡に映ってるから、『なんで!?』みたいな感じ。初めて鏡を見たサルみたいな反応しちゃった(笑)

と、コメント。

でも、動画の最後、「カット!」のあとでフワちゃんらしさが溢れ出しているのもまた、面白くて素敵なところですね!

フワちゃんはどうやって痩せたの?ダイエット方法をチェック!

こんなにキレイに痩せたフワちゃんですが、いったいどうやってダイエットをしたのでしょうか?一般の人も真似できる方法であれば、ぜひ参考にしたいですよね。

ももクロゲッタマン体操

フワちゃんはもともと番組の企画で2020年8月にダイエットに挑戦しています。

その番組というのは、日テレで毎週土曜日の夜放映されている「日本一受けたい授業」。

その際、実践したのが「ももクロゲッタマン体操」でした。

「ももクロゲッタマン体操」とは、激しいダンスパフォーマンスで有名なアイドル「ももいろクローバーZ」のライブをもとに考案されたものだそう。心と体をデザインするヒューマンアーティスト、ゲッタマンさんが完成させた痩せる体操です。

https://twitter.com/seka1jugyou_ntv/status/1291659056910745603?s=20&t=TwscWPG5PVMJlDWO34fpHA

現代人の内臓力、呼吸の不調を改善してやせるカラダに導く!規格外のダイエットメソッドだそうです!ダイエットだけでなく、健康にも良いということなので、興味のある方はぜひチェックしてみてください!

フワちゃんは、この「ももクロゲッタマン体操」を2週間つづけたところ、なんとマイナス2.4kg!見た目にもはっきりわかるほど、特にお腹周りがすっきりしました。

エアロビクス

その後、2021年2月にオードリー春日俊彰さんとエアロビクスのペア競技で全国大会優勝をめざすことになり、そのときは、ブラジルのパウロ・サントスさんというプロコーチがついて、がっつり絞ることになったそうです。

https://twitter.com/taiikukaitv/status/1368170902530228225?s=20&t=qNRsCDGaC-hArhW_ybNcTw

しかし、エアロビクスの大会後、2021年4月にはいったんリバウンド。気を許すと太ってしまう体質のようです。

その後、ダイエットを再開。自身のツイッターには努力の軌跡が垣間見れます。

そんな地道な努力のかいあって、すっきりスレンダーな姿で、今回のCM発表会に登場したようです!

フワちゃんがキレイに!世間の声は?

ツイッターでは、「めちゃくちゃ綺麗なんだけど」「きれいすぎ」「誰かと思った!」という称賛の声がたくさん飛び交いました。

ほかにも、「フワちゃん痩せた?」「フワちゃんめっちゃ体引き締まってる」「変わるもんだな」といった声が続々。

なかには、「フワちゃんはすっぴんのほうが好き」とか「もともと美人なんだよ」といった声もありましたよ。

ほとんどが肯定的な意見でしたが、「痩せたら痩せたで、顔が暑苦しい」といった辛口のコメントも見受けられました。

また、自分も痩せなくちゃ」「ダイエットがんばってて見習いたい」というコメントも。これは、フワちゃんを、身近な友人のように感じているからこその見方かな〜と思いました。

フワちゃんが痩せて美女になったという話のまとめ

4月27日、人気ユーチューバーのフワちゃんが、都内で開催された新CM発表会にシックな黒のドレスで登場して、世間をびっくりさせました!

そのCMとは「TCB東京中央美容外科 医療脱毛」のもので、謎の美女の目元、口元、肩、足などがパーツごとにアップで映り、それが実はフワちゃんだった!というサプライズ的な内容。

SNSでは「フワちゃん凄い!」「フワちゃん綺麗!」「可愛すぎる!」「別人!」と称賛の声が上りました。

フワちゃんは、もともと60Kg超えの体重が現在55kgと、5kg以上のダイエットに成功したのだそうです。

もともと、2020年に「日本一受けたい授業」という番組の企画内で「ももクロゲッタマン体操」に挑戦し、かなりダイエットを成功させたフワちゃん。

その後、やはり番組の企画で、オードリー春日俊彰さんとエアロビクスのペア競技で全国大会優勝をめざすことになり、順調にスリムになっていくのですが、その後リバウンド。

でも、お菓子を我慢したりしながら地道にダイエットを続け、今回のCM登場となったのでした。

SNSでは、「めちゃくちゃ綺麗なんだけど」「フワちゃんめっちゃ体引き締まってる」といった声が続々。概ね肯定的は意見がほとんどでした。