2ヶ月で24キロ減⁈華原朋美のダイエットの方法は?サポートしたwaitlessとは?

華原朋美さんのダイエットが話題になっています

今年1月の時点で79キロあった華原さんですが、4月26日の自身のSNSで体重が53,5kgになったことを報告しました。

1月からたった2ヶ月弱で15kg以上の体重を落とし、そこからさらに標準体重まで落としました。肥満度2度の高度肥満だった華原さんが標準体重になるまでには色々とご苦労があったと思われますが、そのダイエット方法やサポートしたwaitlessという会社についても調べてみました!



華原朋美が24キロ痩せた方法は?

華原さんは自身のブログ等でダイエットについて書かれています。それによると、食事・サプリメント・運動を取り入れて痩せたようです

https://twitter.com/kahalatomomi_tk/status/1476903023247257604?s=20&t=gMZhOOEixYTOq6MBH0EIAA

痩せる前の12月のお写真は確かにパンパンですね!

食事

とにかくお野菜をたっぷり食べる・タンパク質を摂るという食事をブログにアップされていました。

食事の置き換えとして、MCTオイルが配合されたドリンクも併用したようです。これでカロリーを抑えることができたんでしょうね。

夜中にお腹が空いてしまった時は、炭酸水を飲んで我慢しているとも書いていました。

トレーニング前の食事は温野菜だったりもしていました。

運動

ジムでかなり運動をされたようです。

厳しいトレーニングに倒れ込んだり、大泣きする自分も人の目を気にせずに頑張る

とブログにも書いています。

「60kgを切るのはかなり厳しいけど、本気でやれるか?」と聞かれ、そこからまた今まで以上に厳しいトレーニングに励んだそうです

華原さんのSNSにはジム関係の投稿が多いので、かなり真面目に取り組まれていたようです

サプリメント

ダイエットサポートとして、体内環境サポートサプリと脂質・糖質サポートサプリの2種類は必ず摂るみたいです

華原朋美のダイエットの目的と経過

1月から取り組んで、4月末には約24キロ痩せた華原さんのダイエットの目的や経過について調べてみました

ダイエットの目的は?

華原さんは2022年5月21日に東京都江東区文化センターでコンサートが予定されています。

そのコンサートに向けてのダイエットと言われていました。

主催は江東区で、すでにチケットは完売されています

ダイエット経過

2022年1月:79kg→2/24:64kg→3/12:59,9kg→4/26:53,5kg

と、順調に減量されています

リバウンドの可能性は?

華原さんは急激に減量したので、リバウンドする可能性があると指摘する人もいます

ただ、今までの食習慣に戻らずに運動を続けて行けば今のスタイルを維持できると思われます。

ダイエットして注目度も上がっていますので、これからも今の素敵なビジュアルを保って欲しいですね。

華原朋美のダイエットをサポートしたwaitlessとは?

https://twitter.com/kahalatomomi_tk/status/1492097822363029507?s=20&t=I41F3Nr6i8l5jYC8eGSi3w

1月の時点で79キロあったという華原朋美さん。身長は156cmなのでBMI指数で言うと32の肥満度2度で、25,46kgの過体重ですね

そこから4月26日に53,5kgまで減量したのはさすがです

どんなふうにダイエットされたんでしょうか?

華原さんのダイエットは、waitlessというパーソナライズボディメイクサービスがサポートしています。

waitlessは株式会社SPARTYが運営していて、SPARTYの代表取締役は深山洋介氏です。

深山氏は1988年千葉生まれの34歳。慶應義塾大学理工学部卒業後、新卒で博報堂へ入社し大手通信会社や多数のクライアントのデジタルマーケティングの戦略策定に従事し2017年に退職してSpartyを創業、現在に至ります。

Spartyの業務内容はヘアケア・スキンケアなどの美容商品の開発や販売、ボディメイクサービスを行っている会社です。

サポート内容

waitlessでのダイエットサポートは食事・運動・サプリメントの三方向からのダイエットサポートを謳っています。

個人個人に合わせた食事や運動の計画を立てて、食事や運動のアドバイスやレシピの紹介、運動動画などもあります。

ダイエットに欠かせないメンタル面のサポートもLINEでのサポートをしています

ダイエットサポートの実績

公式サイトなどでは、今までに延べ何人をダイエットさせてきたという表示はありませんでした

華原さんがダイエットしたことで、これからたくさんの顧客を得たいというところでしょうか?

ダイエットの口コミサイトでは全60件の投稿で星2,0でした

サプリの内容や金額は?

食事に置き換え用のドリンクは、1ヶ月分が初回のみ2340円でした。2ヶ月目以降から3900円です。1日1食ではなく2食を置き換える場合は倍の金額になります。

またサプリ等は定期購入がメインのようです。送料込みで1ヶ月あたり7280円〜8940円でした。

このサプリメント以外にダイエットプログラムの料金(運動や食事など)は含まれるようですにでかなり高額になりそうですね

まとめ

華原朋美さんの減量について調べてみました。食事や運動に気をつけて、「もっと厳しく指導してほしい」と、ジムでの厳しい運動などにも耐えて、立派に減量目標を達成された華原さんです。これから、ますますのご活躍が楽しみですね!