大倉士門とみちょぱの格差恋愛のその後、現在の二人の関係は?

モデルでタレントのみちょぱさんとお付き合いされている大倉士門さん、巷では「格差恋愛」や「みちょぱのヒモ」と言われたりしています。

2021年に熱愛報道された二人ですが、実はその報道の5年前くらいからお付き合いが始まっていました。そして熱愛報道の時点ではすでに同棲されています

そんな二人の恋愛は本当に格差恋愛なのか、浮気報道などもあった大倉士門さんですが現在のお二人の関係についても調べてみました



みちょぱと大倉士門の付き合いはいつから?

二人の出会いは2013年の「Pop teen」でみちょぱが読者モデルを始めた時に、すでに人気モデルだった大倉士門さんとよく撮影などで一緒になったそうです。当時みちょぱは17歳、大倉さんは23歳でした。

お互いに人気モデルとして撮影等でよく一緒になったそうです。そして、2015年の音楽ユニット「Royal comtort」のMV撮影で一緒になったあたりから急接近したみたいです。

熱愛報道を受けて、その後すぐに出演したTVバラエティ番組ではみちょぱさんはお付き合いを認め、「結婚もも早くしたいと話しています」と語りました。

2015年からお付き合いをされているようですので、すでに7年目に突入されていますね!

大倉士門の仕事や経歴まとめ

大倉さんは1993年生まれ、京都府出身です。

みちょぱさんは1998年生まれですので、3学年年上になります

京都出身の大倉さんは大学進学前まで、ジャニーズJrとして活動されていました

大学在学中にモデルとしてスカウトされ、「Popteen」の読者モデルなどからモデルの仕事を始めました。

中高生が選ぶ「好きな男性モデル」で1位を獲得したこともあります

2021年4月よりフリーとして活動を開始していて、「最強スポーツ男子頂上決戦」「eスポハイスクール」「人志松本の酒のつまみになる話」などに出演しています

https://twitter.com/shimonsmile/status/1505163426078679040?s=20&t=GPNrtm9Bp3UJnAPWXPmXhA

 

格差恋愛と言われる訳

テレビやラジオ、地方でのお仕事などをされている大倉さんですが、テレビによく出ている「みちょぱ」に比べると、お仕事が少ないように感じます。露出度の違いだと思われますが、「みちょぱ」の収入の方が断然多いと言われています。そのせいで、「ひも」とも言われています。

実際には、「みちょぱ」もヒモ説を否定しています。

「私が面倒を見るなんて一切言ってない」と明確に否定しています

大倉さんは関西圏では人気が高く、イベントなどでの集客率も高いという話です。YouTubeやイベントのMCなどで活躍されていて、仕事をしていないという話はデマのようです

https://twitter.com/shimonsmile/status/1486283985726570496?s=20&t=GPNrtm9Bp3UJnAPWXPmXhA

格差カップルと言われることに関しては、「受け入れている」と大倉さんはインタビューに答えています。

もう受け入れてます。完全に。あの子と付き合って、格差できないわけないよって。日本国民の何%が格差なしにあの子と付き合えるねんと(笑)。逆に格差カップルでも合ってるところがあるから一緒にいるわけですし。逆に今は格差カップルだと思わせたら、よしよしって思っちゃうようにはなりました

芸能界で生き抜いていく逞しさを感じるコメンとですね!

まさかの大倉士門の浮気騒動とは?

ガーシーこと「東谷和義」氏の暴露で、大倉さんが2019年の3月韓国旅行中にゼロイチファミリアの吉沢朱音と浮気したと言われています

暴露された時は、大倉さんは「関西コレクション」というファッションの仕事に出演でした。予定では宿泊することになていましたが、宿泊はせずに「とにかく彼女に説明しないと」と急いで東京へ戻ったそうです。

ファッション誌関係者によれば帰京した大倉は「とにかく、ただただ『生まれ変わるから』と真剣な表情で彼女に謝ったようです。みちょぱさんもそれ以上は追及しなかったのか、許されたと聞いています」と話していました。

今のところ、浮気の暴露が原因での破局はないようです。

現在の二人は?

今のところ、お付き合いは今まで通りに続いているようです。

5月1日の日本放送「#みちょぱら」に出演した際にも「普通に仲良しですよ」と話していて現在も同棲生活は順調であることを話していました。

まとめ

熱愛が発覚したときにはもう5年以上のお付き合いで同棲までしていた二人なので、過去の浮気をリークされても関係にヒビが入ることはなかったようです。

格差恋愛やヒモと言われていますが、大倉さんも仕事をしていてみちょぱの露出に比べるともちろん格差がありますが、「ヒモ」というわけではなかったです。

結婚間近と言われていましたが、今後のお二人がどうなっていくのか暖かく見守りたいと思います。