3時のヒロイン・ゆめっちが体調不良で休業!本当の理由はコンビの不仲?

お笑いの女性トリオ「3時のヒロイン」・ゆめっちさんが体調不良のため休養することが所属する吉本興行から発表されました。

最近、複数の芸能人の体調不良からの休養発表が続いていて心配になりますね。

3時のヒロインといえば、「女芸人ナンバーワン決定戦・The W 2019」で優勝もされていて、テレビで見ない日はないくらいの人気ぶりです。

その3人の中でも「可愛い」「オシャレ」と高い人気を誇るゆめっちさんの休養発表にファンからは心配の声が多数出ています。

ゆめっちさんの体調不良の原因はコンビの不仲かもしれないと言う噂もあります。

ゆめっちさんの体調不良の原因やコンビの不仲説について調べてみました



ゆめっちの体調不良とは?

5月6日に吉本興行から休養についての発表が、以下のようにありました。

医師の判断に基づき、本人の健康回復を第一に考え、当面の間、休養期間を設けます(吉本興行発表)

ただ、病名や症状などについては明らかにされていません

https://twitter.com/owarai_natalie/status/1522507240044855296?s=20&t=DwbefpywGh8x5U3mqa8SCQ

以前から体調が不安定だった?

ゆめっちさんは過去にも体調不良で休まれていたことがあります。

ゆめっちさんの公式SNSの更新も、2月末から3月末まで滞っていた時期もありファンからも心配されていました。

4月にTV出演した「まじ恋」の番宣でもほとんど喋っていないことから、ずっと体調が悪かったのではないかと思われます。

 

過去の休養期間について

最初は2022年1月に体調不良で2週間程度休んでいました。

https://twitter.com/yumecchi3/status/1484745416373837829?s=20&t=DwbefpywGh8x5U3mqa8SCQ

PCR検査を受けたと言うことですので、発熱や風邪症状などの体調不良だったと思われますね。

また、翌2月にも体調不良で休養されていました。

https://twitter.com/yumecchi3/status/1496816867973152768?s=20&t=DwbefpywGh8x5U3mqa8SCQ

またその翌3月の吉本ホールでの公演にも参加できなくなったと発表しています。

1月の末に2週間休んだことでは回復できておらず、騙し騙し活動をしていたがとうとう無理できなくなったと言うところなのでしょうか?

ゆめっちとメンバーの確執があった?

3時のヒロインの不仲説はどこから出てきたんでしょうか?調べると、あるテレビ番組でのメンバーの発言が原因のようです。

かなでの好きな人を横取り?

2021年5月放送の「ダウンタウンDX」に出演した3時のヒロインですが、そこで衝撃の話が明かされました。

かなでが「ゆめっちのせいでフラれた」と話し、かなでが一目惚れした一般男性をデートに誘い告白もしたがフラれた話を始めました。

その恋を応援してくれていたはずのゆめっちが、実はその男性にアピールして食事にも行っていたそうなんです。

もう一人のメンバー福田も、「ゆめっちはモテるから、奏は好きな人を教えない方がいいよ」とアドバイスするほどだったとか。

実際にゆめっちがその男性とお付き合いはしていないので、横取りではないようです。

メンバーの中が険悪だった?

メンバーの中が険悪だったと言う事実は出てきませんでした。過去にゆめっちが休養した時も他のメンバーは特に動揺する様子を見せずにお仕事をされていたことから考えると、メンバー間の仲は良好で情報共有がされていていると思われます。

プロ意識が強い3人なので、ゆめっちが不在の時こそ頑張って仕事をしようとなっているのかもしれませんね。

乱れた生活が体調不良の原因?

ゆめっちさんは高校生の時は今から30kg体重が軽かったそうです。

https://twitter.com/yumecchi3/status/1495353556970655745?s=20&t=DwbefpywGh8x5U3mqa8SCQ

身長153cm・体重80kgのBMI指数は34で、高度肥満に分類されます

 

まとめ