MAN WITH A MISSION(マンウィズ)のカミカゼボーイが不倫?体調不良の原因は?

狼の被り物で有名で、ロックバンドとしても人気のMAN WITH A MISSONですが、そのカミカゼボーイさんの不倫騒動が暴露されましたね。

MAN WITH A MISSON(マンウィズ)は全米デビューも果たし、ロックフェスなどでもとても人気なバンドですが、そのメンバーのカミカゼボーイさんの体調不良や不倫疑惑について調べいてみました!



カミカゼボーイの不倫疑惑とは?

カミカゼボーイの不倫が文春砲で暴露されましたね!

マンウィズは設定として、「天才科学者ジミー・ヘンドリックスがこの世に残した、究極の生命体」で、顔出しせずに活動されています。

ファンには素顔が分からないので、「私服を晒さないで欲しかった。」「今までのバンドの設定を壊されるのが嫌」などの声が聞かれました。

カミカゼボーイさんの不倫疑惑は、

4月23日22時半過ぎに、都内にあるミシュラン1つ星を獲得する高級店から出てきた男女。店を出た2人は談笑しながら、近くのコンビニでヘパリーゼなどを購入。周囲を警戒することなく都内のホテルへと入った。(文春オンライン)

 

この女性は20代後半のメディア関係の会社に勤める会社員で、たまにモデルの仕事もされているそうです。インスタグラムのフォロワーも多いということでした。

カミカゼさんはマンウィズの前身バンド「グランツ」のメンバーで、ベーシストの「西田旭人」さんと言われています。西田さんはマンウィズでの活動の傍ら、渋谷のライブハウス「eggman」の代表取締役でもあり、その関係で女性と知り合った可能性もありますね。

カミカゼボーイの体調不良は怪我が原因?

カミカゼボーイさんといえば、つい最近怪我をしたことが話題になっています。

https://twitter.com/momokoge/status/1525793588440756224?s=20&t=iR4PA5NzzA48J0dCrAoRjA

5/14・15に大阪で開催されたメトロック出演中に転倒して、救急搬送されていたんですね!

公式発表で、「病院で念のために検査したが特に大きな怪我はなかった」とのことでしたがライブを見ていたファンからは1000件以上の無事を喜ぶコメントが寄せられていました。

カミカゼボーイは結婚していた?

カミカゼボーイさんは実は結婚されています。

10年以上前に結婚されていて、一戸建てを購入されてもいるようです。お子様がいるかどうかについてはわかっていませんが、結婚指輪をつけてライブに出演したこともあるようです。

今後のMAN WITH A MISSONの活動に影響は?

今回の騒動に関して、公式Twitterは下記のような文書を発表しました。

今後のバンドとしての活動予定としては、今のところ決まっているものは

6/5のサタニックカーニバル、その後広島・新潟・神奈川・北海道などの全国ツアーもありカミカゼボーイさんの怪我の治り具合なども気になります。

まとめ

狼の被り物が特徴的なMAN WITH A MISSON(マンウィズ)のベース・カミカゼさんの不倫報道について調べてみました!

カミカゼさんはこの文春での報道が出る前日に、ライブで怪我をしたばかりでした。そこに今回の報道で痛み倍増ですね!怪我の治り具合も気になり、今後の予定されているライブがどうなるのか気になります。