ジャニーズ・佐藤龍我くん、那須雄登くんインライ流出で炎上?経緯は?やばい発言あった?

ジャニーズJr.の美 少年で人気の佐藤龍我さんのインスタライブ流出が話題になっていましたが、同じ美 少年のメンバー、那須雄登くんのインスタライブも流出して大騒ぎになっています。

佐藤くんは昨年、お泊まり愛が発覚して謹慎していたこともまだ記憶に新しいですね。どのような経緯でインスタライブが流出したんでしょうか?また、やばい発言をしていたとも話題になっています。

流出の経緯や佐藤くん、那須くんの発言の内容を調べてみました。



美 少年・佐藤龍我くん、那須雄登くんのインライ流出!

ジャニーズJr.の人気ユニット、美 少年の佐藤龍我くんのインスタライブ流出に続き、那須雄登くんのインスタライブも流出して炎上しています。

佐藤龍我さんの流出・炎上

1本目は友人のインスタライブに写り込んでいる動画が流出しています。友人が佐藤さんの名前を呼んだ事を怒っている声もしっかり入っています。

2本目はディズニーランドで叫んでいる動画が流出して炎上しています。これは周りの状況から2018年ごろのものと見られています。

那須雄登さんの流出・炎上

那須さんはスマブラをしている時の動画のようです。

「これ誰がやっているの?」「那須対コンピューターだよ」という会話がしっかり聞こえます。他にも顔がハッキリ写っているインスタライブのあるようです。

佐藤くん、那須くんの流出したインライの内容は?

佐藤くんは、「彼女欲しい!」と叫んでいるのがはっきり写っていて炎上しています。「夢が叶う場所で夢を叫ぶ龍我」というタイトルで投稿されています。

佐藤くんはこの他にも過去に、個人のTikTokのアカウントやTwitterのアカウントが流出して炎上していました。

インスタライブの状況から、夜中に出歩いていること、友人の私的なインスタライブに写ってしまうというプロ意識のなさが問題視されています。

那須くんはスマブラの動画流出でした。この動画は数年前のものではないかと言われています。

那須さんは内部進学で慶應義塾大学に在学中です。数年前というと高校生です。ゲームをしている時に、友人が面白がって勝手に動画を撮ったのではないかとも言われています。

佐藤くん・那須くんの発言がやばい⁉︎

佐藤くんの「彼女ほしい!」発言が、昨年のお泊まり愛もあって炎上している理由だと思われます。動画内でチラッと写ったり、声を聞かせたりという行動や、女性からの「龍我もいるんでしょ?」のメッセージに答えるようなセリフも問題になっています。

那須くんはスマブラの動画で、自宅で友達とゲームをしているインスタライブだったせいか特に問題発言等はなかったようです。

ジャニーズJr.ファンの反応は?

佐藤くんに対しては、「ショック」、「アイドルとしての自覚を持って」という反応が多くありました。

また、那須くんに関しては「気にしないで!」「これは昔のもので今は意識が違うはず!」「ゲームを楽しんで」という好意的な投稿が多くありました。

「インスタライブの内容ではなく、流出したことが問題」という意見もありました。

まとめ

ジャニーズJr.美 少年のメンバー、佐藤龍我くん、那須雄登くんのインスタライブが流出して話題になっています。友人のインスタライブに名前も顔も出している佐藤さんには厳しい声が多かったです。また友人とスマブラしている動画が流出した那須さんには同情の声が多くありました。

これからさらに飛躍して人気が出ると思われるアイドルグループ・美 少年ですので、炎上等が早く収まって欲しいですね。今後の美 少年の活動に注目したいと思います。