ヒャダインが美少女に変身⁈いよいよ例の彼氏と結婚か?ヒャダインのすごい経歴まとめ

ヒャダインさんが美少女に変身した写真をSNSにアップして話題になっています。

ヒャダインさんといえばあの人気俳優・千葉雄大さんとの噂が定期的にあがっていますね!今回の美少女への変身に、ファンは大喜びで盛り上がっています。

実際にヒャダインさんが千葉雄大さんと結婚する話はあるんでしょうか?またヒャダインさんの恋愛やすごい経歴について調べてみました。



ヒャダインが美少女に変身!

ヒャダインこと前山田健一さんが美少女に変身した画像がSNSNにアップされて、話題になっています。

この画像にファンは大喜びしました。

「可愛い!」「ヒャダ子」「すごい変身!」等コメントがたくさん並びました。

実はこの女装は、ヒャダインがコメンテーターとして出演している情報番組「おはよう朝日です」(朝日放送)がTikTokを開設した事の報告でした。

初投稿のために、いつもと違う姿に変身する「変身動画」を撮ったそうです。

気になるヒャダインと千葉雄大の関係は?

ヒャダインさんといえばいつも千葉雄大さんのお名前が出てきますよね。

2021年3月のSNSで「ヒャダインと千葉雄大の匂わせ」と盛り上がりました。その内容は、ヒャダインと千葉雄大がお揃いのリングをしているというものです。実際には指輪を借りただけだったようです。

それ以前にも「千葉雄大さんの実家のある仙台へ一緒に旅行」「台湾へ親密旅行」などという噂が出てきます。調べたところ、これらは全てTV番組「千葉ヒャダこじらせ男子旅」(フジテレビ)の企画でした。ただ、その中の2人がかなり親密な雰囲気なので「付き合っているのでは?」という疑惑が残っているようです。

番組の中で2人はプライベートでも一緒に遊びに行く仲だと明かしています。

SNS上では、「付き合ってる?」「2人が結婚してほしい」「2人を応援してる!」「この2人を見るのが大好き」などの好意的なコメントがたくさんあります。

ヒャダインの恋愛や結婚観は?

ヒャダインさんは売れっ子の音楽プロデューサーですが、今までに恋愛報道や彼女についての報道はありませんでした。

ただ「しょこたん」こと中川翔子さんと噂になったことがあります。おふたりは普段から仲が良く、TV番組「ポケんち」でも共演しています。2人ともポケモンが大好きということでポケモン関係で一緒に仕事をすることなどから噂になったようです。

実際にはお付き合いは単なる噂に過ぎず、仲の良い友達、仕事仲間ということです。

ヒャダインさんは自分のことを「結婚には向かない性格」と話しています。

自分の時間や仕事のペースを大事にするので、自宅で仕事中に周りに人がいると集中できない。もし結婚するなら、同じ家ではなく違う家に住んでもらい、自分が通う。

お仕事が忙し過ぎて恋愛や結婚をしている余裕がないのかもしれませんね。

ヒャダイン(前山田健一)のすごい経歴まとめ

ヒャダインさんの経歴がすごいです。

前山田健一

  • 生年月日:1980年7月4日
  • 出身:大阪
  • 最終学歴:京都大学総合人間学部卒業

ヒャダインさんは有名進学校の「大阪星光学院」に中学・高校と通われています。偏差値76という超難関校です。そこから京都大学に進学して卒業されています。聖光学院からの京都大学・東京大学への進学は合計30人前後ですので、かなり成績優秀だったことが分かります。

大学卒業後は作詞家・松井五郎氏に弟子入りして修行しました。その後、ニコニコ動画への投稿(ヒャダイン名義)でブレイクし数々のヒット曲を生み出しました。

関ジャニやキスマイ、キンプリへの楽曲提供も多く、最近のキンプリのアルバムへも楽曲を提供しています。

まとめ

ヒャダインさんの美少女への変身画像がSNSで話題になっており、ヒャダインさんの恋愛や彼氏疑惑、経歴などについて調べてみました。

ヒャダインさん、すごい方ですね!千葉雄大さんとのツーショットも可愛くて「The・仲良し男子」という感じで微笑ましいです。

舞台やテレビなどでたくさん活躍されていますので、これから注目していきたいと思います!