美しすぎるラウンドガール・雪平莉左の彼氏は?OLからの転身って本当?

ボクシング・バンタム級で世界3団体統一戦で井上尚弥さんがノニト・ドネア選手に勝利しましたね!その試合でラウンドガールだった美女が注目されトレンド入りしています。

その美女の名前は雪平莉左さんです。この試合でバズった雪平さんのインスタは1日でフォロワーが1万人も増えたそうです。

そんな話題の美女・雪平莉左さんに彼氏はいるのか?もとはOLだったという経歴についても調べてみました!



美しすぎるラウンドガール・雪平莉左さんがトレンドに!

世界中で注目された、井上尚弥選手対ノニト・ドネア選手の「ボクシング・バンタム級世界3団体統一戦」は、井上選手が圧倒的な強さを見せつけて勝利しました!

その試合でラウンドガールを務めた雪平莉左さんが大注目されています。

https://twitter.com/risa_yukihira/status/1534079003388039168?s=20&t=j-1LA0zcogwG24GPrGMnYg

登場してすぐに、「ラウンドガールが可愛い!」「井上選手の後ろの美女は誰?」「ラウンドガールのレベル高い」などと話題になりました。

試合直後のTwitterでは「ラウンドガール」がトレンド入りしました。雪平さんのInstagramのフォロワーが1日で1万人増えたことも話題になっています。

ファンの反応は?

井上選手があまりに強すぎて2Rで試合が終了してしまい、「もっと雪平さんを見たかった」というファンの声もありました。

https://twitter.com/kumachan_twt_go/status/1534166504249233408?s=20&t=j-1LA0zcogwG24GPrGMnYg

検索ワードでは「ラウンドガール・右」と出て来たという声もありました。実際には雪平さんは井上選手の左側に立っていましたが、TVに向かっては右側でしたね。検索ワードに出るくらい、視聴者が検索したということですね!

雪平莉左に彼氏はいる?

ラウンドガールとして登場して、トレンド入りしたグラビアアイドルの雪平さん。本当に美しい方ですね。そんな美しい雪平さんに彼氏はいるのでしょうか?

調べた結果、今のところ彼氏がいる情報は全くありませんでした。過去に熱愛報道などもありません。

雪平さんのお名前を検索すると、暴露系YouTuberの「ガーシー」の名前が出てきます。何か暴露されるような情報があるのかと思いましたが、特に今のところ何もないようです。

たくさんの芸能人が「ガーシー砲」に晒されているので、気になって検索した人が多かっただけだと思われます。

そのため、不安になるファンの声もありました。

雪平莉左の経歴、元OLだった?

雪平利左さんの経歴を調べてみました。

雪平莉左(2019年葉月えみり名義で活動)

  • 生年月日:1994年6月17日
  • 出身:愛知県
  • 血液型:AB型
  • 身長:164cm
  • スリーサイズ:88-57-87 / Fカップ

雪平さんは今の事務所に入る前は、「葉月えみり」名義でレースクイーンとして活動されてました。

2020年5月に今の事務所にスカウトされて移籍し、その時に今の「雪平莉左」になりましたがこの名前は自分でつけたそうです。

名前さえよければ、お仕事がくるんじゃないかなと思って、1人で考えて、スマホの姓名判断サイトで画数を見たんです。肌が白いので、その要素を入れたかったのと、芸能人に『雪平さん』もあまりいないから、いいかなって。事務所に『こういう名前にしたいです』って言ったら、最初はあまりいい顔をしてもらえなかったんですね(笑)。『りさ』の『さ』に左って、あまり使わないじゃないですが、私はそれがいいなと思ったんですけども(ファースト写真集のインタビューにて)

その後、ヤングジャンプの表紙を飾るなど大ブレイクしています。

実は雪平さんは芸能界に入る前は地元の愛知県豊田市でOLをしていたそうです。高校を卒業してインテリア会社でOLをしていましたが、日常に飽きて「何か違うことがしたくなった」と東京に出て来ました。

雪平さんのモットーは「やらない損よりやる損を」だそうで、やりたい仕事はマネージャーに積極的に声をかけているそうです。

そんな積極性でつかんだ「ラウンドガール」かもしれませんね。

まとめ

井上選手の試合でラウンドガールを務めた「雪平莉左」さんの経歴や彼氏について調べてみました。今回の試合で大注目を浴びていますので、今後のお仕事がさらに増えると思われます。

美しすぎる雪平さんの今後のご活躍が楽しみですね!