インパルス・堤下、また自動車事故!過去の事故歴は?嫁や彼女は?

お笑いコンビ・インパルスの堤下さんが運転する車が、同じ日に二回の物損事故を起こしていたことが分かりました。

堤下さんといえば、過去にも自動車事故が原因で謹慎していた事がありましたね。

また自動車事故、それも同日に2回とはどういう事なのでしょうか?原因は分かっているのでしょうか?

今回は、堤下さんの過去の事故歴や嫁のことなどについても調べてみました。



インパルス・堤下敦さんが同日に2回の自動車事故!

お笑いコンビのインパルス・堤下敦さんが運転する車が、6月14日に世田谷区内で2軒の物損事故を起こしていた事がわかりました。

1件目:駐車場

1件目は午後2時ごろ、世田谷区上用賀のコンビニ駐車場を出ようとして看板に衝突しています。

2件目:路上でガードパイプに衝突

すぐ後の2時半ごろ、世田谷区桜丘でガードパイプに衝突しました。この事故に巻き込まれた人はおらず、怪我人もいないようです。

一日に2件の事故という事で、警察で詳しく状況を調べているそうです。

堤下の過去の自動車事故歴は?

堤下さんは過去にも自動車事故を起こした事がありました。2017年の6月と10月です。

2017年6月の事故

抗アレルギー薬と睡眠薬を飲んで、意識が朦朧としながら運転して電柱に追突しました。ハンドルに突っ伏した状態で警察に発見されています。

謝罪会見では事故の原因について以下のように述べました。

  • 自宅から10分程度の銭湯の帰りだった
  • 1ヶ月前からアレルギーの症状があり通院中だった
  • 睡眠不足も原因かもと睡眠薬も処方される
  • 牛乳と睡眠薬とアレルギーの薬を飲んでから運転(勘違いしていたとのこと)
  • 意識が朦朧として気がついたら病院で点滴を受けていた

この事故で堤下さんは「道路交通法違反」で書類送検されました。罰金30万円での略式起訴になっています。

2017年10月の事故

2回目は運転中に、赤信号で止まっていたゴミ収集車に追突しました。この事故で、ゴミ収集車に乗っていた二人が首などに捻挫などの軽傷を負いました。

この事故でも書類送検され、不起訴処分になっています。

この事故で堤下さんは「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」から約1年間の謹慎処分とされています。

堤下の自動車事故の原因は病気?

堤下さんの事故に原因は病気ではないかという説も出ています。今のところ原因については調査中だと思われますので、まだ発表はされていません。

堤下の現在の嫁は?彼女は?

堤下さんの体調を気遣う家族はいるのでしょうか?

堤下さんの元カノとしては2006年にテレビで公開告白して付き合い始めたモデルの「土岐田麗子」さんが有名ですね。

2006年交際が始まりましたが、2008年に破局しています。すれ違いが理由ということでした。その後、土岐田さんは2018年に他の男性と結婚しています。

堤下さんは2011年にダンサーの松枝美希さんと結婚しました。これもTV番組での公開告白で話題になりましたね。2012年に娘が誕生しますが、そこから夫婦喧嘩が増えていったそうです。

2017年の2回の事故がきっかけになり、離婚しました。事故はあくまでもきっかけに過ぎず、それ以前から関係は悪化していたそうです。養育費などを貯金を切り崩しながら払っていると話していました。

それ以降、堤下さんに再婚した話や彼女がいる話は特に出ていません。

まとめ

お笑いコンビ「インパルス」の堤下さんがまた交通事故を起こしたというニュースに驚きました。怪我人がいなくて幸いでした。

堤下さんのYouTubeは面白くて人気がありますので、謹慎等になるのか心配ですね。

早く体調が良くなることをお祈りしています。