直川貴博アナがオネエで可愛い!美容男子に恋人はいる?夢は寿退社?

福島中央テレビの直川貴博(のうがわたかひろ)アナウンサーがオネエで可愛いと人気です。過去にも踊るさんま御殿に出演して、その可愛いオネエキャラが話題になりました。

直川貴博アナは、ご自身のSNSやYouTubeの情報発信での美容男子ぶりも人気ですね。

そんなオネエで美容男子・直川貴博アナの恋人や経歴などについて調べてみました。



直川貴博アナに恋人は?

福島中央テレビのアナウンサー・直川貴博さんは、オネエキャラでも人気ですね。2022年4月に「踊るさんま御殿」に出演した時は、その発言が可愛いと話題になりました。

(可愛い発言)

  • ニュース番組ではつけまつげやネイルがつけられない
  • スポーツ実況では日傘がさせない

https://twitter.com/sanmagoten_ntv/status/1537638665626783744?s=20&t=6x7u6fIjrTu10i2fkaHXgg

直川アナに恋人はいるのでしょうか?

結論から言うと、直川アナに恋人は今のところいません

直川アナのInstagramで、薬指にリングをしている写真が投稿されて「恋人がいるのでは?」と話題になりました。直川アナがその疑問に「恋人はいません」とはっきり答えています。

直川貴博アナの夢は寿退社?

直川アナは2022年2月の誕生日に今年の抱負を語りました。その中で「来年は寿退社をしたい」と語っていました。

https://twitter.com/noupan_official/status/1469203921050632194?s=20&t=kIybsFdCMDFcigDUmALviA

今年28歳でアナウンサーとして5年目ですので、そろそろ結婚したいというところなのでしょうか?

仕事が大好きなので、辞めろと言われてもやめないでしがみつく!」と話していたこともあるので、寿退社をすることはないと思われます。

「寿退社」という言葉のチョイスからは、直川アナの恋愛対象が男性なのかとも思われます。それについては不明です。

2021年秋のInstagramの投稿では、「恋愛という恋愛をしてこない人生だったので、現実世界に妄想を加えて…..恋愛を楽しんでいます。」と書かれています。

直川貴博アナは美容男子!

直川アナは美容男子としても有名です。自身のyoutubeではメイクなどの動画もアップしています。

メイクにとても興味があり、メイクボックスは2つ持っているそうです。ベースメイクは、女性にかなり人気のRMKやディオールのリキッドタイプを使用しています。

また、スキンケアにも力を入れていルそうです。スキンケアの方法はいろいろな美容家の教えを集約した自己流の美容法を実践しています。スキンケアにかける時間は30〜40分で、美容代が月給を超えることもあるという話です。

「入浴後に美容液を全身に塗り、寝る時はバスローブ」

見習いたいくらいの、かなりの美容男子ですね。

直川貴博アナの好きなタイプは?

直川アナは俳優の竹財輝之助さんの大ファンだそうです。竹財さんは「仮面ライダー・剣」でデビューした俳優・モデルで、最近も「鎌倉殿の13人」のほかにバラエティなどにも多数出演されています。

ただ、竹財さんは女優の藤真美穂さんと2014年に結婚されており、お子さんもいます。

直川アナのTwitterのアカウントに「趣味:美容&妄想」と書いていますので、脳内彼氏なのかもしれませんね。

まとめ

オネエキャラで可愛いアナウンサー。直川貴博さんについて、恋人や好きなタイプなどについて調べてみました。

俳優の竹財さんの大ファンだそうで、かなりのイケメン好きのようです。美容男子ぶりも可愛いですね。アナウンサーとして全国ネットに出てくれる日が楽しみです。バラエティなどでも出演が増えそうで嬉しいです。これからの活躍を応援しています!