MEGBABY(メグベイビー)がELLYと破局した理由は?子どもや現在の状況は?

インスタグラマー・MEGBABY(メグベイビー)さんが、3代目J SOUL BROTHERSのパフォーマーELLYさんとの事実婚を解消したと発表しました。

おふたりは籍を入れずに「事実婚」を選び、2020年10月に子どもが生まれています。子どもがいる2人が破局した理由や、MEGBABYさんの現在の状況などについて調べてみました。



MEGBABY(メグベイビー)がELLYと破局!

インスタグラマーMEGBABY(メグベイビー)さんが、3代目J SOUL BROTHERSのパフォーマーELLYさんとの事実婚関係を解消したと発表しました。

2人は8年間の交際を経て、婚姻届を出さずにパートナーとして事実婚というスタイルで子育てをしていくということを昨年、発表したばかりでした。

今の私たちにとって事実婚がベストだと2人で考えたが、この先ずっと籍を入れないと考えているわけではない。婚姻届はすぐに出せるような状態にして、親に預けています(2021年5月VoCEインタビュー)

と話しており、突然の破局に驚きました。

MEGBABYとELLYの破局の理由は?

2人の破局の理由は何だったのでしょうか?お互いにSNSで破局を報告していますが、

「事実婚の関係を解消して、別の道を歩み始めました」

と特に理由については書かれていませんでした。

2021年のVoCEインタビューでは、

to MEG
日本ではあまり馴染みのないスタイルかもしれませんが親であると同時に男女の関係でいられる感覚があります。かつ、お互い仕事をしているので子供、彼女の仕事面、そこを大事にしていきたい。
by ELLY」

とコメントしていて、MEGBABYさんも

「自分は恋愛体質で尽くすタイプ。24時間を彼のために使いたいし、望むことを全てやってあげたい。息子の前ではパパとママだけど、2人でいる時はスイートですよ(笑)」

とラブラブぶりがとっても印象的なカップルでした。何が原因で破局になったのか、分かり次第追記したいと思います

MEGBABYの子どもは?

MRGBABYさんとELLYさんの間には、2020年9月末に男児が産まれたことを公表しています。

https://twitter.com/jackysaki/status/1542818117067280384?s=20&t=A95x2OySCF6kO2l51upnHg

2020年9月末に産まれたということは、現在は1歳9が月になりますね。事実婚のため、親権はMEGBABYさんにあり、現在もMEGBABYさんと一緒に住んでいるということでした。

養育費や認知についても気になりますが、特に公表されていません。

MEGBABYの現在は?

MEGBABYさんは、インスタグラマー・クリエイティブディレクターの肩書きでお仕事をされています。

  • 本名:柾川 恵(まさかわめぐみ)
  • 生年月日:1982年11月3日
  • 出身:新潟県長岡市

高校2年生の時に渋谷で声をかけられ、雑誌「egg」の読者モデルとして2002年頃まで活動しました。当時は「まさめぐ」名義でした。

その後、ソウルにあるファッションの専門学校へ留学します。2011年7月、韓国ファッションのオンラインストア「MGB」を友人と立ち上げ会社を設立します。(2013年にクローズ)

2012年、韓国の友人に近況を知らせるためにインスタグラムを開設するとあっという間にフォロワーが増えました。現在のフォロワーは80万人以上です。

2019年9月 「MEGOOD BEAUTY」を立ち上げ、2020年4月にはオリジナルブランド「mgb skin」が誕生しました。

現在は実業家として精力的に活動されているようです。

https://twitter.com/807B05X26/status/1541094602429861888?s=20&t=A95x2OySCF6kO2l51upnHg

出産後もすぐにお仕事を再開したというインタビューもありました。

まとめ

インスタグラマーのMEGBABYさんと3代目J SOUL BROTHERSのELLYさんの破局のニュースに驚きました。事実婚ではありましたが8年もお付き合いしていたカップルだったので、ファンもショックという感想が多くありました。

MEGBABYさんやELLYさんはもちろんですが、お子さんが幸せに成長してくれることを祈ります。