ちゃぴさんです(youtuber)のプロフィールを徹底解析!大学や身長・体重も

ちゃぴさんは、今youtuber業界で大人気、2年弱でフォローワー数を15万人越えの美人筋トレヨガインストラクター。

アンチも含めて話題の若手筋トレyoutuberとして、急上昇のちゃぴさんのプロフィールをまとめてみました!

私も同じ関西人だから分かるちゃびさんの魅力も含めて、頑張っている女子なので、これであなたもちゃぴさんのことがもっとリアルに分かるかも?

では、いってみましょう!



ちゃぴさんですのプロフィールを自己紹介のまとめ

名前:ちゃぴさんです

本名:しまだ なぎさ

※ ちゃぴさんには4つ上のおねえちゃんがいて、子供の時に「なぎさちゃん」って、うまく呼べずに舌っ足らずに、「にゃぎちゃちゃん」が変化して「ちゃっぴー」って感じの呼び名に家族だけでなく、先生や友達全員、親戚までそう呼ぶようになったそうです。

生年月日:2001年3月17日

年齢:22歳(大学出て1年目の社会人)人気youtuber

出身地:おそらく兵庫県 もしくは大阪の北側(推察)

出身大学:関西学院大学 または甲南大学? (公表は経済学部でした。)

高校:アメリカミシガンに留学と日本;クリスチャン系

身長:161cm

体重:51.2kg

血液型:非公開

趣味:バイク・ヨガ・自分磨き・料理・音楽・筋トレ

習い事:バレエ・ダンス・ピアノ・エレクトーン・合気道・ギター・フルート・ウクレレ等

得意料理:鶏むね肉、真っ白弁当、嫁にもろてプロテインまぐケーキ)

愛犬:ヴィオ君

アルバイト歴:フィットネスジム・ユニクロ・イタリアンレストラン・英語塾講師

卒業研究は『インスタグラムを活用した自己ブランディング戦略』

ちゃぴさんですは、英語はアメリカに小1~小3までL.Aに住んでいて、帰国子女なので英語はネイティブ。大学ではスペイン語も学んでいたようです。

もちろん4つ上のお姉ちゃんもバイリンガル。

ちゃぴさんの動画で時々登場のお母さんも、中国語や、韓国語、ごちゃまぜでいろんな国の言葉を使って楽しんでます!

さっすがグローバルな環境で育ったご家庭ですね!

お父さんの影響で、スポーツ・音楽にも長けているとのことで、多才にいろいろこなしてしまう器用な人と思ったのですが、それ以上に努力家なのが伝わってきます。

ヨガにハマって、全米ヨガライセンス認定者RYTのフリーランスヨガインストラクターでもあります。

ではそもそもヨガを始めたきっかけは?

 

ちゃぴさんがヨガや筋トレを始めたきっかけ

高校時代のホームステイ留学で帰国後制服がパツパツで入らないと焦り、ダイエット目的でスタート。

独学で地味にコツコツ続ける中、ヨガの奥深さにハマり、本格的に13日間の住み込みヨガ留学を経験。

ちゃぴさんは興味を持ったものはとことん突き詰めるタイプですね。

更に

筋トレを始めたきっかけは?

コロナ禍で自粛期間中に体を動かさねば思い、しんどい思いをする運動が好きではないといいつつも、体をしなやかにしたくて動かしているうちに筋トレにものめり込んでいったそうです。

今はボディメイクにも力を入れ、6月12日に行われる大会に出ることを決め、本格減量を始めました。

残り2週間を切ったので、更に引き締まってサイズダウンできています。

ちゃぴさんの身長は?

結論

ちゃぴさんの身長は161㎝でした。

もっと大きく感じましたが、ダンスやヨガで鍛えられた筋肉が格好いいです。

Youtube動画にコメントしたら教えてくれました。(親切でマメ)

まとめ

自分磨きが大好きなちゃぴさん。

もともと吉高由里子に似ているといわれるぐらい着物も似合う和的な美人顔ですが、自分に時間を投資するのが好きで、自己肯定感を上げるのがめちゃくちゃうまい。

でも、ついつい若さと関西人のウケ狙いが前に出過ぎて、しゃべりすぎってアンチがいるくらい人も羨む成功youtuberでした。

大学3年から就職は決まっていたのに、やりたいことが軌道に乗って、本格的にyoutuberとして活動し始めたようです。

自分でどんどん大会を目指して専門のパーソナルトレーナーに指導してもらったり、ポージングを極めたり、自分をストイックの限界まで持っていくって、すごい強い信念を持っている人だなぁと感心します。

ちゃびさんが初めて出場するNAABAの大会、6月12日なので大会の結果、注目して見ていきたいですね。