ちゃぴさんのNABBA大会の結果報告が気になる!4か月の減量の成果は?

筋トレ女子のyoutuber、ちゃぴさんのことを既にご存知の方も多いかと思うのですが、今日、彼女が4か月かけて目標としていたNABBAの大会が行われました。
まだ知らないっというあなたにも、ぜひ知ってほしい。
自分磨きをひたすら頑張る若手youtuberの筋トレ女子の大会へチャレンジ!

さて、気になる結果を調べてみました。



NABBAの大会とは何?

そもそもこの名前と、大会のことを知らなかったので、そこから調べてみました。

NABBAというのは「National Amateur Bodybuilders Association」のことで、日本語では『全米アマチュアボディービルダー協会』というのが実施している美ボディを競う大会のことです。

つまり、フィットネスをやっている人達が、綺麗な体のラインを作り、競い合って美しく見せる全国大会が一年に一度行われているんですね。

ちゃぴさんは去年の年末ぐらいからこの大会を目指して頑張ろうとyoutubに目標の体重やサイズを計測して、減量に励んでいました。

気になる結果は・・・

ツイッターで報告があったのですが、おめでとう!!ちゃぴさんはなんと

2位でした。

すごいよ~!


こんな表情、ポージングを極めたって感じですね。

ダイエット、筋トレ、自分磨き、彼女の行動と生き方にも触発される人もいっぱい、あふれてる。

メダルをかけているちゃぴさんの姿がツイッターで見えたので、1位か??と衝撃が走りましたが、あとちょっとというところで、2位だったようです。

よく頑張ってました。

ちゃぴさんの努力が報われて、素晴らしく引き締まった体に生まれ変わりましたね!

46キロ台の過去最少体重はもちろんのこと、ウエストは50センチ台になってますね。

おなかの筋肉が腹筋われていて、おへそが男子のようにぺったんこになっていました。

日焼けもして、更にボディビルダーのような体です。NABBA、ちゃぴさん。2位おめでとう!

もう、かっこよすぎる!

4か月の変化について

ちゃぴさんのここ4カ月の行動は、毎日動画をあげ、食べるものをすべてKansukeさんの指導に従い、すべてを計って摂取カロリーや運動量を調整してきました。ちゃぴさんの嫁にもろてプロテインマグケーキがすごい!減量レシピで大会へ?

体がもとからヨガのインストラクターしていただけあって、綺麗な筋肉が付いた体だったのですが、大会に出て、上位入賞を狙うなら、今までのダイエットとはまったく違う目線で見直し、本格的な始動者も付けました!4カ月間、意識全てをボディメイキングに注いでNABBAの大会に臨んだので、怒涛の4か月だったと思います。

昨夜の動画もyoutub上にアップされていましたが、泣き虫だった本来のちゃぴさんの4か月を振り返っての思いが、走馬灯のように流れ、思わず見ている方も涙ぐむ動画もアップ。

自分磨きが大好きで、チャレンジ精神が旺盛なまだまだ若いちゃぴさんですが、自分で決めたことをきちんと実行する能力は本当にストイックですごいと思います。
勇気づけられて、同じように減量のためにプロテインマグケーキを食べる女子も爆発的に増えているので、ちゃぴさんの人気の高さがうかがえます。

まとめ

今回の大会は残念ながら2位でしたが、初出場で、しかも本格的な減量期間がほぼ4か月だけなんて、十分すぎる好成績です。

ちゃぴさんは自分磨きを学生時代から趣味として、ヨガや音楽、色々なことにチャレンジしてきましたが、今回のチャレンジも大きく成長出来たのではないかと思います。

真似すべきところばかりで、良い刺激を与えてくれたことに感謝です。
これからも引き続き、より高みを目指して、良い嫁にいける、いや、嫁にもろて―と言ってたので、早くもらってもらえるように?頑張ってほしいです。

これからも応援しています。

本当に4か月お疲れ様でした。

早速今日からいっぱい好きなものを食べてください。