ちゃぴさんですとエイト君が付き合っているって本当?大会後に発表の真相は?

ちゃぴさんとエイト君が付き合っているという噂が出ました。
「嫁にもろて」と豪語していたちゃぴさんですが、彼氏の噂は初スキャンダル。

つい先日NABBAの大会が6月12日に終わったばかりなのに!
早速気になって調べてみました。



ちゃぴさんとエイト君は付き合っているのか

6月15日にアップされた「ちゃぴさんです」動画で、

「多分、もう皆さん感づいていると思うんですけど、なぎちゃぴさんとお付き合いさせてもらってます」

エイト君大胆な告白で恥じらいながらも発表!
大会終わってすぐにアップロードされた動画がYouTubeで公表されました!

(動画は5月8日に撮ったものだったようですが。。。)

これはびっくり!!

みんなのコメントは、
「やっぱり~^^」
ほぼ、みんな分かっていたっていうことでしょうね。

結論、
ちゃぴさんとエイト君の二人は3月ごろから付き合っています!

いやいや、こればっかりは外野がどうこう言うものではないですが、なんか爽やかなカップル誕生に微笑ましくなってしまいました。
ちゃぴさん22歳、エイト君25歳。

いやぁーうらやましいー。美男美女の筋トレカップルの誕生です。
ご覧になれなかった方のために↓
NABBAの大会とは?→詳細はこちら!

この大会は本当にすごかった。
ハードな食事制限・毎日の摂生、毎日本当にお疲れ様でした!

大会の結果も話題になりましたが、この話題にも興味津々。
匂わせ系だとちゃぴさんについてアンチなコメントが出ていたり、ツッコミが入っていたのですが、二人の噂は本当だったのですね。

え。いつからなの?
なんで隠していたの?

というファンの声もありましたが、やはり人気商売のyoutuber。
大会前だということもあって、なかなか言えなかったんですね。

付き合ってまだ2か月ちょっと出来立てほやほや?
大阪と東京の遠距離カップルですが、なんだかんだで一緒に居る時間が多く、仕事も一緒に絡むことが多いそうです。

NABBAの表彰式で、見せた二人の姿は、ちゃぴさんの満面の笑み、そして誇らしげなサポーターのエイト君。
めちゃくちゃお似合いのカップルです。

ちゃぴさんのファンは筋トレ応援女子の前向きなタイプが多いです。
頑張って良い成績が出た称賛のお祝いコメントと、カップルになった好評の祝福コメントが入り混じってましたよ。
2人も大会終わってやっと公表出来て今が一番うれしそうです。

ところで、エイト君というのはどういう人物なんでしょう?
ちゃぴさんの動画で時々出てきて、知っている人もいるとは思いますが、少し詳しく調べてみました!

エイト君のプロフィール

エイト君のプロフィールについてまとめてみました!

  • 名前  エイト君 瑛人
  •  住まい 東京
  •  趣味  筋トレ 料理 アクセサリーメイカー
  •  特技  美容師 オーストラリア留学4年
  •  年齢  25歳
  •  身長・体重 非公開

ちゃぴさんとエイト君の出会いはいつ?

知り合ったのは昨年の秋ごろ、約半年前だそうです。
ちゃぴさんが筋トレに目覚めたきっかけとなった有名パーソナルトレーナーさんがいるのはご存知でしょうか?
なーすけさんと言います。
エイト君とはなーすけさんの紹介で知り合いました。

最初はちゃぴさんとエイト君は同じ仲間で一緒にトレーニングをしていたので、仲良い友達として時間をともにしていたそうです。

他にもちゃぴさんの動画にも出てくる薬学生YouTuberトレーニーのさくらさんも含め、みんなが良き筋トレ仲間という感じでしたね。

恋愛意識してた?きっかけは?

二人の付き合いだしたきっかけも動画でエピソード交えて説明していました。

エイト君が大阪で仕事があってジムのトレーニングを一日複数入れているときに、エイト君はさすがに大阪には食事を持ってくることが出来ず、プロテインしか持ってきていなかったそうです。それを聞いたちゃぴさんが手作り弁当を作って届けたそうです。

筋トレと、減量にはカロリーのきちんと計算される食事が重要なので、ちゃぴさんがお弁当の差し入れを持っていったそうです。

ちゃぴさんはその時に既に恋愛のターゲットとして、エイト君を意識しだし、めちゃくちゃ好印象を与えたってことですね。

しかも、その時ちゃぴさんは時間がなかったので、筋肉弁当だけをそっと置いて帰った。ちゃぴさんの届けたお弁当にエイト君心動かされ、さっぱりした態度も余計にうれしかったようです。

エイト君の気持ちと態度に変化?

正直、筆者はエイト君の端正な顔立ちと、ムキムキの筋肉、綺麗な金髪でオーストラリアの留学経験もあり、あれ、ひょっとしてそっち派?
女の子に興味がないのかな?と思ったのですが‥‥。

すみません、私の誤解でした。

イケメン、美意識高い系なので見た目はチャラいエイト君ですが、実はとてもまじめで、女の子に遊びで軽く声をかけるタイプではないそうです。

恋バナしている時も筋が通っていて、男らしさを余計に感じました。

女子高出身の、女系家族で過ごしたちゃぴさんは、男性として一緒にいるエイト君を徐々に意識をしていったようですが、エイト君が急に一緒に住んでいる友達と暮らせなくなり、急に泊まるところが必要で、急遽ホテルの同じ部屋に泊まった時にも、まったく二人には何も起こらず、互いに一線は守っていたそうです。

これって、すごいですよね!

よく巷では、何もなかったと言い訳を聞きますが、自分のスタンスやポリシーをキープしつつ、自分の行動に責任を持つなんて素晴らしいです。

『石橋叩いて完全に勝ち勝負しかしない』という硬派なエイト君は真摯にちゃぴさんに向き合ったそうです。

若いけどどちらともしっかりした考えを頑張っている二人なのでとても好感が持てました。

美容師の免許を持っているエイト君はちゃぴさんのほったらかしの濡れ髪をドライヤーで乾かすという優しい彼氏なので、いい婿にいつでも行けるレベルの美男ですね。ちゃぴさん、羨ましい~。

まとめ

3月ごろから「二人はつきあっているのでは?」とファンの間で噂があった訳ですが、ようやく大会も終わって、公表が出来てよかったですね。

しかも、初めて臨んだNABBAの大会で、二位になるという好成績を残すことが出来たのは、ひとえに鬼のような努力の積み重ねの結果!!

ちゃぴさんがこの日の為に減量も筋トレも頑張ったので、夢がかなった瞬間を応援出来て幸せな気分になりました。

みんなが祝福のツイートを送り、ハッピーなDMで溢れています。