ちゃぴさんが彼氏を公表!正式にコメントと謝罪をファンに!匂わせ疑惑とは?

先日ちゃぴさんが彼氏を公表したと、話題になりました。

既にYouTubeチャンネル「ちゃぴさんです」を見たことがある方はご存知かもしれませんが、彼氏というのは同じ筋トレ系YouTuber、パーソナルトレーナーのエイト君です。

今回は少し振り返って、二人の出会いから、付き合うきっかけとなったエピソード、恋愛対象に移ったなれそめ、微笑ましいなどをまとめてみました。

それでは最後までお付き合いください!



ちゃぴさんとエイト君が付き合っている報告は

2022年6月15日公開のYouTube動画で、二人が付き合っていることを発表しました。
そうだと思った、やっぱりね~等という声もファンの声。

歓喜の声も、悔しがる声も挙がりました。
何で黙っていたの?とか、直接のコメントへのリプライがなかったのでふぁんとしてはもやもやする部分があったようですね。
私だけかもしれませんが、スキだった人が急に彼氏、かのじょになったことで、一抹の寂しさも味わってしまったのではないでしょうか。

あ、私だけかな?(;^_^A

筆者が記憶しているのは半年ぐらい前から二人はずっと付き合っているんじゃないか?という疑惑がコメントでもみかけましたし、ファンの間で噂されていました。

その頃にはなんと直接ちゃぴさんにはDMも来ていたそうです。

おそろいのネックレスしている?
とか、
互いの家に泊まっているんじゃないの?

と、コメントが入っていたので、みんなうすうす気が付いていたのかもしれないともちゃぴさんもYouTubeで話していました!

ちゃぴさんから動画の正式コメント

みなさんおそらく勘づいていらっしゃったと思いますが、正式に公開せず、「なんで?」と思わせてしまったと思います。

「匂わせ」と思わせてしまっても、仕方なかったと思います。お互いのタイミングを大切にしたく、結果的には隠していた/嘘をついてしまっていた事。申し訳ございません。

この動画は1ヶ月前に撮影したものです。
正式な報告が大会終わりになった理由をお話しさせていただきました。

いろんなご意見あると思いますが、
今後ともよろしくお願いします。

謝る必要なんてないよーって個人的には言いたいです。

世の中にはやっぱりいろいろな人がいるので、プライベートをどこまで明かすのか、悩むところですね。
エイト君もこの時は大会前なので難しいタイミングではあったと推察します。

公表するかどうかは、もっと早くに二人で話あっていたとのことでしたが、大会前の精神的なプレッシャーなどを考慮して、やはり初めて出場するちゃぴさんのメンタルを慮る優しさもエイト君にあったのでしょう。

匂わせたと、思っている人はちゃぴさんに対するやっかみが半分あるのではないかと思うんですが、人気があるということは、少なくとも人に羨ましがられる存在なのでしょう。

カップルになれるってやはりお互いに想い合って、高めあって、魂が繋がったぐらいのすごいことですよね。本当に素敵です。
「ちゃぴさんです」の動画に出てくる筋トレyoutuberも、サポートトレーナーもみんな素敵な人が多くて、良い関係なのだろうと思います。

今は、大会も終わって、プレッシャーから解放されストレスフリー。

やっとエイトくんの大会も終わったので、つらい減量生活から抜け出して、こんなふうにドカ食いに走っているみたいです。

いやぁ、本当に4カ月間の減量期間、お疲れ様でした。

ちゃぴさんも大会が終わってから4か月自分の欲求を抑え込んで、身体づくりに時間を費やしたので、食欲が爆発していましたが、普通の人の胃袋の3倍ほどあるちゃぴさんですから、終わった後は好きなものを食べまくり、また体を整えて、一生太らない体づくりに入っているとのことです。
ストイックなちゃぴさん、そして晴れて彼氏に昇格したエイト君、これからも話題いっぱいになりそうです。

まとめ

ちゃぴさんのコメントで謝罪とコメントは、ファンに真摯に向き合った行動の表れでした。
きっと嘘をついているような気持ちもあって、早く公表してすっきりした気持ちで公認の中になりたかったことでしょう。
ちゃぴさん自身がファンとのコミュニケーションで、好きな人のこと、恋バナが結構したかったように思えました。
これからは公認カップル美男美女、ナイスバディな二人を見ることが出来そうです。
これからも活躍期待したいです!

カップルになったことを公表した動画「」は6月末の段階ですが、57万7000回再生。
すごいことになってます。
これからも二人の活躍を見守っていきたいです。