沢田亜矢子の娘かおりの父親は誰で顔画像は?離婚理由やゴージャス松野とのヤバイ関係!

沢田亜矢子の娘かおりの父親は誰で顔画像は?離婚理由やゴージャス松野とのヤバイ関係!

 

というタイトルで、沢田亜矢子さんについて詳しくお伝えしたいと思います!

 

ドラマや舞台で活躍されてきた女優の沢田亜矢子(さわだあやこ)さん。

 

70代になった現在もきれいなままですね。

 

そんな沢田亜矢子さんはシングルマザーで1人娘を育ててきました。

 

娘の父親は誰で顔画像など判明しているのか調査してみました。

 

さらに、自身のマネージャーだったゴージャス松野さんとの離婚理由やヤバイ関係についてもお伝えしたいと思います。

 

 



沢田亜矢子の娘かおりの父親は誰で顔画像は?

 

沢田亜矢子の娘かおりの父親は誰で顔画像は?ということに注目してみたいと思います!

 

沢田亜矢子さんは、ドラマや舞台で活躍するほか、情報番組「ルックルックこんにちは」の司会でもおなじみでした。

 

現在も舞台や歌手として活動するほか、なんとユーチューブチャンネル「亜矢子チャンネル」で動画配信をおこなっています。

 

まさに、アクティブシニアの代表ですね!

 

そんな沢田亜矢子さんの半生は、若い頃から波乱万丈だったのです。

 

現在では、未婚のシングルマザーはめずらしくもありませんが、沢田亜矢子さんは、芸能界における未婚のシングルマザーの先駆者的存在でした。

 

常に私生活が注目されていた時期がありました。

 

娘を出産したのは、1985年のことでした。

 

当時、沢田亜矢子さんが妊娠したことは隠されていました。

 

そのため、アメリカのシアトルに渡り、たった1人で極秘出産をしていたのです。

 

かおりと名づけた娘は妹の子供として育ててきました。

 

ところが、娘が幼稚園のころに実子であることがバレてしまいました。

 

早速、娘の父親は誰かマスコミが騒ぎ立て大騒動となったのです。

 

当時は、未婚のまま出産することに現在ほど理解も環境も整っていなかったのです。

 

娘の父親は沢田亜矢子さんと交際報道があった野球解説者の江本孟紀(えもと たけのり)さんではないかといわれていました。

 

しかし、江本孟紀さんは、当時は既婚者で家庭があったので不倫関係ということになります。

 

確かに娘のかおりさんの顔画像をみると母親の沢田亜矢子さんより江本孟紀さんに似ているように見えます。

 

また体型もスラリとした高身長なところが似ているようです。

 

しかし、沢田亜矢子さんは娘の父親は誰かについては公表することはありませんでした。

 

もちろん、江本孟紀さんも自身に娘がいるとは公表していません。

 

あくまで沢田亜矢子さんがシングルマザーとして1人で娘を育ててきました。

 

そして、娘には幼少期から音楽の教育を受けされてきたようです。

 

高校は、音楽の名門校の桐朋女子高等学校の作曲専攻し卒業しています。

 

そして、2005年にニューヨークにあるNYブルックリン音楽院に進学をしています。

 

ヴォーカルレッスンの受講し、さらに名門のバークリー音楽院入学をしていました。

 

バークリー音楽院入学では声楽科選抜コンサートで、日本人初のソロヴォーカリストとして、選出されていたそうです!

 

娘のかおりさんは帰国後、歌手として活動するだけではなく、アーティストに楽曲を提供するほど才能あふれた方でした。

 

また、娘のかおりさんは2012年に結婚をされたようですが、数年で離婚をしています。

 

2021年5月には第一子を出産したことをSNSで公表していました。

 

再婚されたのかどうかはハッキリとわかりませんが、とにかく、沢田亜矢子さんにとっては、初孫の誕生でした。

 

アクティブな沢田亜矢子さんは現在ばぁばでもあったのです。

 

 

離婚理由やゴージャス松野とのヤバイ関係!

 

離婚理由やゴージャス松野とのヤバイ関係! に注目してみたいと思います!

 

沢田亜矢子さんと元旦那でマネージャーでもあったゴージャス松野さんとの関係について気になりますよね。

 

沢田亜矢子さんは仕事を干されていた時期がありました。

 

未婚のまま娘を出産してから、イメージが悪くなってしまったのです。

 

そんな時に助けていたのが、後に旦那となるゴージャス松野こと松野行秀さんでした。

 

当時、松野行秀さんは東宝芸能の敏腕マネージャーでした。

 

沢口靖子さんや斉藤由貴さんを担当していたそうです。

 

そんな松野行秀さんに自身の事務所移籍の相談をしていたそうです。

 

松野行秀さんは沢田亜矢子さんを東宝芸能に移籍させようとするもうまくいきませんでした。

 

そのため、新しい移籍先が決まるまで無報酬マネジメントをおこなっていたのです。

 

この時は、すでに2人は熱愛関係になっていたのかもしれません。

 

そして、1995年沢田亜矢子さんと松野行秀さんは結婚をしました。

 

同時に沢田亜矢子さんは個人事務所を設立しました。

 

松野行秀さんは東宝芸能を退社し、個人事務所の社長兼マネージャーとなりました。

 

しかし、早くも2年後の1997年には離婚危機のヤバイ報道が出てきたのです。

 

沢田亜矢子さんが旦那の松野行秀さんから激しいDVを受けていたことを公表しました。

 

髪の毛を掴んで引きずり回されたというヤバイものでした。

 

しかし、松野行秀さんはDVを否定し反論をしました。

 

1999年から離婚に向けた裁判がはじまりました。

 

離婚裁判は、暴露合戦になりドロ沼化したといいます。

 

世間は驚き、またまたマスコミの恰好のネタになり騒動になりました。

 

結局、離婚の原因となっていた松野行秀さんによるDVは確かな証拠がなかったため否定されました。

 

そして、2001年3月に正式にやっと離婚が成立ました。

 

松野行秀さんはその後、ゴージャス松野と名乗りました。

 

ホスト、歌手、プロレスラー、さらに僧侶と職業を変え、しぶとくエンターテインメントの世界に残っていましたね。

 

現在は、沢田亜矢子さんと松野行秀さんは縁が切れ全く関係はないそうです。

 

 

【世間の声】

 

 

【まとめ】

沢田亜矢子の娘かおりの父親は誰で顔画像は?離婚理由やゴージャス松野とのヤバイ関係!

についてまとめてみました。

 

沢田亜矢子さんも娘のかおりさんも歌が上手ですね。

 

親子共演も楽しみですね。