葛城ユキの本名に驚き!結婚した旦那と子供や家族!若い頃の事故とは?

葛城ユキの本名に驚き!結婚した旦那と子供や家族!若い頃の事故とは?というタイトルでお伝えしたいと思います!

 

ロック歌手の葛城ユキさんに注目してみたいと思います。

 

意外な本名が話題になっているようですね。

 

葛城ユキという名前は芸名だったようで、本名は何というのでしょうか。

 

また、若い頃に結婚をされた旦那はどんな人だったのか、また子供はいたのかについて調べてみました。

 

そして、葛城ユキさんの若い頃の事故とはいったいどんなことだったのか詳しくお伝えしたいと思います。

 



葛城ユキの本名に驚き!

 

葛城ユキの本名に驚き!について注目してみたいと思います!

 

「ボヘミアン」のヒット曲で知られる葛城ユキさんが、6月27日に腹膜がんのためお亡くなりになりました。

 

葛城ユキさんは、岡山県の出身で1949年(昭和24年)生まれの73歳でした。

 

1974年に歌手デビューをしました。

 

ヒット曲と共に葛城ユキ名前で知られていましたが、実は芸名でした。

 

本名は、田中小夜子さんといいます。

 

ロックなイメージとはちがい意外にもかわいらしい本名で驚きでした。

 

 

結婚した旦那と子供や家族!

 

結婚した旦那と子供や家族!について注目してみたいと思います!

 

葛城ユキさんは結婚されていました。

 

結婚した旦那とはどんな方だったのでしょうか。

 

「ボヘミアン」のヒット曲で一躍有名になった葛城ユキさんでした。

 

そして、当初葛城ユキさんは独身だと思われていました。

 

ところが、1983年に結婚をされていたことが発覚しました。

 

葛城ユキさんいわくは、相手が一般人のため言う必要はないと思っていたそうです。

 

結婚をしたのは、1979年頃で30歳くらいだったようです。

 

結婚した旦那は、一般人で会社員ということでした。

 

そのため、旦那の名前や年齢などは公表されていませんでした。

 

また、子供がいるかどうか家族構成についても公表はされていませんでした。

 

私生活を大事にされていたようですね。

 

 

若い頃の事故とは?

 

若い頃の事故とは?について注目してみたいと思います!

 

ロック歌手として活躍されてきた葛城ユキさんの若い頃の事故とはいったいどんなことだったのでしょうか。

 

2003年、葛城ユキさんが54歳の時でした。

 

人気バラエティ番組の「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演をしていました。

 

番組内で「人間大砲」という企画に挑戦することになりました。

 

なんと大砲で人間が空中に打ち出され、プールに頭から突っ込むという企画でした。

 

プール底面にはマットレスが敷いてあったそうですが、聞いただけで危なさそうな内容ですよね。

 

「人間大砲」に挑戦をした葛城ユキさんは、落下した時にけがをしたのです。

 

すぐに緊急搬送され、5時間にも及ぶ大手術となりました。

 

胸椎粉砕骨折という重傷だったそうです。

 

あまりに大きなケガのため、葛城ユキさん自身も芸能界引退を考えたそうです。

 

しかし、持ち前の頑張り屋精神でリハビリをこなし、半年後には回復してみせました。

 

そして、2004年には復活ライブをおこなうまでになりました。

 

葛城ユキさんは回復されましたが、一歩まちがえば命に係わるような大事故だったのです。

 

世間の声

 

 

 

まとめ

 

葛城ユキの本名に驚き!結婚した旦那と子供や家族!若い頃の事故とは?についてまとめてみました。

 

日本のロック界をけん引してきた葛城ユキさんでした。

 

ご冥福をお祈りいたします。