ラブライブの声優三森すずこが第一子を妊娠!夫オカダ・カズチカの年収がヤバイ?

声優の三森すずこが2022年5月30日に第一子を妊娠したことを自身のブログで報告しました。

夫はプロレスラーのオカダ・カズチカ。

8月に出産予定ということです。

三森すずこって誰?オカダカズチカとの馴れ初めは?と気になる人もいると思います。

そんな方に向けて、2人の人物像や夫オカダ・カズチカの気になる年収まで紹介していきますね。



三森すずこってどんな人?

三森 すずこは、1986年6月28日に東京で生まれ今年36歳。

職業は、声優、女優、歌手です。

みもりんという愛称で親しまれています。

三森すずこのプロフィール

・本名:黒川鈴子(くろかわ すずこ)

・血液型:AB型

・身長:160cm

・体重:不明

・所属グループ:ミルキィホームズ・μ’s

・事務所:響

三森すずこの代表作は?

三森すずこの代表作といえば、どんな作品があるのでしょうか?

「ラブライブ!」園田海未がもっとも有名かもしれませんね。

そのほかには、「結城友奈は勇者である」東郷美森/鷲尾須美、「探偵オペラ ミルキィホームズ」シャーロック・シェリンフォード、「ゆるゆり」古谷向日葵 、「ヒーリングっど?プリキュア」風鈴アスミ/キュアアース、「政宗くんのリベンジ」藤ノ宮寧子など、多数の人気作品に出演している声優です。

オカダ・カズチカってどんな人?

オカダ・カズチカは、1987年11月8日に愛知県に生まれました。

職業はプロレスラー。

「新日本プロレス」所属です。

本名は岡田和睦。

プロレスラーとしてのオカダ・カズチカ

オカダ・カズチカは、191㎝という長身と優れた運動神経、生まれ持った体格を活かして、快進撃を続けます。

24歳の若さにして、IWGPヘビー級王者に輝きました。

これは史上2番目の若さでした。

オカダカズチカはルックスも良く、プロレスに関心のなかった若い女子の心を鷲掴みして、プロレス女子ブームの立役者にもなりました。

オカダ・カズチカの得意技は?

日本人としては、類い稀なる体格から繰り出されるプロレス技は凄まじく次々と戦歴を重ねていきました。

そんな彼の得意技は、以下の技です。

レインメーカー

ドロップキック

ツームストンパイルドライバー

ヘビーレイン

コブラクラッチ

オカダ・カズチカの気になる年収は?

オカダ・カズチカはIWGPヘビー級王者を11度も防衛しており、これは歴代最多タイの記録となっています。

名実ともにプロレス界のトップに君臨しました。

年収もトップクラスになっていると想像する人も多いでしょう。

オカダ・カズチカの年収については、様々な噂が巷には溢れています。

年収が5,000万ほどあるのでは!?という予想が多いようです。

オカダ・カズチカの愛車はフェラーリ

オカダ・カズチカの愛車はフェラーリです。

気になるフェラーリのグレードですがFerrari 488 GTBに乗っていると言われています。

さらに、フルオーダーで発注したそうです。

オカダ・カズチカの愛車フェラーリの総額は3600万円と言われています。

なぜ、オカダ・カズチカはフェラーリを選んだのでしょうか?

ある記者のインタビューに対して、チャレンジャーというイメージが自分に合ってると思ったから、と答えています。

三森すずことオカダ・カズチカの出会いは?

三森すずこは、ミルキィホームズのメンバーです。

そのため、度々プロレスの試合会場に足を運んでいました。

2017年8月に「新日本プロレス真夏の祭典 G1クライマックス」が開催されましたが、このイベントが2人の出会いだと言われています。

当時は、そこまで関係が親密だったわけではなく、会話もほとんどなかったようです。

オカダ・カズチカに現るライバルの存在

実は、三森すずこを以前から推している存在がいました。

それが岡倫之です。

岡倫之は、昔から三森すずこのファンで、都合がつけばライブなどにも参加していたようです。

オカダ・カズチカの恋愛ライバル的な存在ですね。

岡倫之は、三森すずことオカダカズチカの結婚報道を聞いた際に号泣したという噂も流れてきています。

オカダ・カズチカの元カノ

プロレスラーとしての人気も高く、さらにルックスも良いオカダ・カズチカ。

過去の恋愛も気になるところですね。

一時期、女子アナウンサーの森葉子との交際が話題になりました。

驚くべきことに、森葉子の口から結婚を前提に付き合っている、というコメントがあり、真剣に付き合っていたことが伺えます。

しかし、2人の付き合いは長くは続きませんでした。

三森すずことオカダ・カズチカが結婚したのはいつ?

三森すずことオカダ・カズチカは1歳差のカップル。

2018年1月に熱愛が報道されました。

三森すずこは自身の公式Twitterで交際を認め、2019年4月12日に結婚を発表しました

三森すずこ第一子妊娠

そんな2人が待望の赤ちゃんを授かります。

2022年5月30日に三森すずこ自身のブログを更新して報告しました。

8月に出産予定とのこと。

「ずっと待ち望んでいた小さな命。どんどん大きくなっていくお腹に、感動と心配とを繰り返しながら過ごす毎日です」と心境を語っていました。

まとめ

今回は、三森すずことオカダ・カズチカについて紹介しました。

無事に赤ちゃんを出産して、嬉しい報告をしてくれる日が楽しみです。