韓国で人気のソ・ヒョンジンは新垣結衣似?!気になる性格や気になる恋愛・結婚観は?

韓国で新ドラマが6月3日よりスタートします。

新しくスタートするドラマはSBS新金土ドラマ「なぜオ・スジェなのか」です。

出演しているのは、韓国で人気のソ・ヒョンジン。

日本の新垣結衣にも似ていると話題になっている女優さんですが、あまり詳しく知らない人もいるのではないでしょうか?

ソ・ヒョンジンさんの気になる過去の恋愛や性格について紹介していきます。



ソ・ヒョンジンはどんな人?

ソ・ヒョンジンさんは韓国の女優であり歌手です。

韓国の『M.I.L.K』という女性アイドルグループでデビューをします。

その後、女優としての活動に力を入れて、数々のヒット作品に出演し、韓国での人気の地位を獲得しました。

ソ・ヒョンジンのプロフィール

ソ・ヒョンジンさんのプロフィールをまとめてみました。

以下の通りです。

 

・生年月日:1985年2月27日

・年齢:37歳

・身長:167cm

・性別:女性

・血液型:B型

・星座:魚座

・事務所:マネジメントSOOP

・出身地:ソウル特別市蘆原区

ソ・ヒョンジンの代表作

ソ・ヒョンジンさんは、韓国の人気女優ですが、これまでにどのような作品に出演しているのでしょうか?

ソ・ヒョンジンさんの代表作をまとめました。

▼2006年

・ファン・ジニ(カウン役)

▼2011年

・チャクペ(相棒)(ダリ役)

▼2012年

・神々の晩餐(ハ・インジュ(ソン・ヨヌ)役)

・オ・ジャリョンが行く!(ナ・ジンジュ役)

▼2013年

・火の女神ジョンイ(シム・ファリョン役)

・帝王の娘 スベクヒャン(スベクヒャン(ソルラン)役)※主演

▼2014年

・三銃士(カン・ユンソ役)

▼2015年

・ゴハン行こうよ♥ 2(ペク・スジ役)

▼2016年

・また!?オ・ヘヨン(オ・ヘヨン役)※主演

・キスして幽霊!~Bring it on, Ghost~(宝石売場の店員役)

・浪漫ドクターキム・サブ(ユン・ソジョン役)

▼2017年

・愛の温度(イ・ヒョンス役)※主演

▼2018年

・美味しい初恋 ~ゴハン行こうよ~(ペク・スジ役)

・僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~(ハン・セゲ役)※主演

▼2019年

ブラックドッグ(コ・ハヌル役)※主演

ソ・ヒョンジンと噂になった熱愛男子エリック

ソ・ヒョンジンさんはエリックさんと噂になりました。

エリックさんは、韓国のタレントであり俳優であり歌手です。

また、神話という男性6人組グループのリーダーを担当しています。

ソ・ヒョンジンさんとエリックさんの噂のきっかけは何だったのでしょうか?

きっかけはドラマでの共演でした。

2人はカップル役で出演しています。

熱愛が報道されたものの、エリックさんはこの報道を断固否定。

「恋人は絶対にない」と発言しました。

ソ・ヒョンジンさんも熱愛報道を明確に否定しています。

ちなみに、エリックさんは女優のナ・ヘミさんと愛を育み、2017年7月にゴールインしました。

ソ・ヒョンジンと噂になった熱愛男子オ・サンジン

ソ・ヒョンジンさんはオ・サンジンさんと噂になりました。

オ・サンジンさんは、韓国の元ニュースキャスターでありテレビパーソナリティであり俳優です。

2人が一緒に旅行に行ったことがきっかけで、恋愛が噂されました。

この旅行はSBSのワールドカッププログラムによるものでしたが、ソ・ヒョンジンさんとオ・サンジンさんは親しくなり恋人という説が浮上したようです。

ところが、実際に交際したということはなかったようで、ソ・ヒョンジンさん側もオ・サンジンさん側も「親しい仲間」だと発言をしています。

ソ・ヒョンジンの性格

韓国では人気のソ・ヒョンジンさんですが、どんな性格なのでしょうか?

とても明るく活発な性格だというのが専らの噂です。

ドラマなどの撮影現場でも、楽しいムードを作ってくれています。

共演者の俳優さんや撮影現場のスタッフさんにも気を配って仲の良い関係を築いているようです。

ソ・ヒョンジンさんの近しい人によると、ソ・ヒョンジンさんは男女関わらず接する性格が強みだと伝えています。

また、過去にドラマで共演したことがある女優のチョン・ヘビンさんによれば、「愛らしい性格だ」とソ・ヒョンジンさんのことを語っていました。

性格の良さが伺えますね。

ソ・ヒョンジンの結婚観

数々の男性と噂があるソ・ヒョンジンさんですが、結婚観はどのようなものなのでしょうか?

ソ・ヒョンジンさんは、結婚については「いつかはしたい」「いつかいい人が現れたらしたい」と語っています。

また、年齢的にも恋愛イコール結婚という考えになることが多い。

年齢的な心配もあるから、男性に会うのがちょっとずつ難しく感じる、という悩みも抱えているようでした。

ソ・ヒョンジンの新ドラマ

2022年6月にスタートするソ・ヒョンジンさんが出演する新ドラマ「なぜオ・スジェなのか」はどのようなドラマなのでしょうか?

このドラマは、独創的で強烈なミステリー法廷物のストーリーとなっているようです。

視聴者からの期待も高いです。

ドラマの制作側のスタッフは「初回から目を離せないスペクタクルな展開が、熱く吹きまくる予定だ」と語っています。

この発言からもますます期待が高まる内容になっていますね。

まとめ

益々注目を集めるソ・ヒョンジンさんについて紹介してきました。

さまざまな恋愛を経て、公私ともに飛躍しているソ・ヒョンジンさん。

周りからの評判も良く、性格の良さが伺えます。

この先、一体どんな男性が彼女のハートを射止めるのか?

女優としての活動とともに注目していきたいところですね。