綾野剛が元NMB松岡知穂17歳の時に飲酒・体の関係を要求?ガーシーchにて暴露!

芸能界の人間関係に精通した人物で最近、芸能人の暴露話を次々にYouTube“ガーシーch”で暴露しているガーシーこと、東谷義和さん。

今回餌食となったのは、現在大活躍中の俳優・綾野剛さんです。

その内容とは?



綾野剛と元NMB・松岡知穂との出会いは?

元々、ガーシーが綾野剛さんに対して、未成年者や既婚女性を飲み会に呼ぶような男性友人を紹介したのがきっかけのようで、その友人が、

『NMBの子を呼んでいいですか?』

ということで、当時17歳で未成年だった松岡知穂さんが来たそうですが、ガーシーは未成年だということもあり、その友人にブチ切れ元NMB・松岡知穂には帰るように要求したそうです。

しかしながら、

その時に、元NMB・松岡知穂さん自身がソフトドリンクを飲むだけだということで、その場に居続けたそうです。

それが、最初の出会うきっかけだそうです。場所は“大阪のミナミ”だったそう。

松岡知穂さんは、2012年から2016年の14歳〜18歳までNMBで活躍されていたので、この出会いの時はガチのアイドル活動中だということになりますね。

綾野剛が元NMB・松岡知穂が17歳未成年にも関わらず飲酒・体の関係を要求⁉︎

松岡知穂さんによると、

ソフトドリンクしか飲んでいなかったようですが、綾野剛さんに飲酒を強要されたそう。

もちろん、松岡自身も悪かったとYouTube内でも話しておりましたが、その後、お酒の勢いもあり、綾野剛さんと松岡知穂さんは手を繋ぎながら、ホテルに消えて行ったそう。

これが、真実なのであれば、綾野剛さんは未成年者への飲酒・体の強要ということで大変な事態となりますね。

綾野剛が元NMB・松岡知穂に金銭にて、やりとりを揉み消し⁉︎

今回のガーシーchに登場した元NMB・松岡知穂さんは、次のような事も暴露しておりました。

ガーシーさんが現在のようにYouTubeにて、さまざまな有名人の情報を暴露し始めた頃に、綾野剛さんから松岡千穂さんにLINEで連絡があったそうです。ちなみに、連絡をとったのは二人が体の関係を持った以後、初めての連絡だったそうです。

LINEでのやりとりの内容ですが、

綾野剛:「18歳だったよね?」

ということを聞かれたりして、その当時が未成年ではなく、18歳だったということにされそうになったそうです。

その後、

綾野剛さんと松岡知穂さんは、直接会うことになりLINEのやりとりの削除の確認や、今回の行為を

「お金をあげるから、このことは言わないでくれ」

というようなニュアンスで口止めをされたそうです。

元NMB・松岡知穂の現在は?NMBを卒業した理由は?

元NMB・松岡知穂は現在、どのような活動をしているのでしょうか?

現在は、芸能界を引退して一般企業にてOLをしているそうです。職種までは、わかりませんでした。

2018年頃は、ご自身のインスタグラムの情報により、docomoでキャンペンガールのような仕事をしていたことがわかっておりますが、その後は、不明です。

現在は、東京に在住しているようで、インスタなどを見てみると、全国各地へと旅行を楽しんでいることがわかります。

今回のガーシーさんに会うために、プライベートで来たドバイから、カタールに移動してきたそう。

プライベートでドバイって、松岡知穂さんの現在の職業って一体、何をされているのでしょうか??

そして、

NMBを卒業した理由に関してですが、調べてみたところ、

松岡千穂さんは、NMB48の4期生として14歳で加入しており、約4年間在籍しておりました。

卒業理由は、『海外留学』です。将来的に自分が何をやりたいか?と向き合った結果、海外進学という目的が見つかったようですね。

実際に、NMB卒業後には留学されたそうです。

まとめ

『綾野剛が元NMB松岡知穂17歳の時に飲酒・体の関係を要求?ガーシーchにて暴露!』ということでお伝えしてきました。

今回の元NMB松岡知穂さんの暴露ですが、現在24歳ということで、6〜7年前の話ということですが、現在、一般人の松岡知穂さんにとって何かメリットがあるのでしょうか?

動画の内容によると、

綾野剛さんの発言が支離滅裂だったことやこれ以上、被害者を増やさないためと話しております。

今回の内容に関して、個人的には証拠の信憑性に欠ける感じがしますが、今後どのような展開になっていくのか?気になるところですね。

今後も、ガーシーchから目が離せません。