坂本勇人(巨人)の新恋人20代白シャツ美女は誰?馴れ初めや画像は?

今や巨人を代表する選手には収まらず、日本球界を背負って立つ代表選手となった坂本勇人選手。

現在、膝を痛めて戦線離脱中ではありますが、そんな中で白昼デートをしていたとのことで話題となっております。

坂本勇人選手のバッティングはもちろんのこと、ショートでの守備も定評があり野球の実力はもちろん、年俸も推定6億円と球界トップクラス。

加えて、

ビジュアルもトップクラスで、球界ナンバーワンのイケメンモテ男でもあります。

元々、若い頃から女性の噂がなくなることはなく、ここ数年あまりないなーと感じていた矢先の出来事でした。



巨人・坂本勇人が白昼デート?

なんでもGW前の4月25日の夕方、都内高級住宅街を、

坂本勇人選手はサングラスをかけてはいるもののマスクを外し、黒い半袖Tシャツにグレーの短パン、バスケットシューズという感じのラフな格好で、横に女性と並んであるいていたそう。

坂本勇人選手は、身長も186cmはあるので。普通に歩いていても目立つ感じですが、鍛え上げられた肉体に、イケメンということで野球選手とわからなくても、一際目立つ存在だったようですね。

巨人・坂本勇人の新恋人20代白シャツ美女は誰?

坂本勇人選手の横を歩いていたのは、ロングの茶髪に、厚底ブーツ、上半身はオーバーシャツを“彼シャツ”のように着こなした美女だったようです。

こちら週刊誌にスクープされたようですが、女性の画像にはモザイクが施されていたことから、素人であることは間違えなさそうです。

しかしながら、

この美女がどこの?誰なのか?は、現在のところわかっておりません。

巨人・坂本勇人の新恋人20代白シャツ美女との馴れ初めや画像は?

現在、この白シャツ美女がどこの誰かもわかっていないことから、馴れ初めなどもわかっておりません。

画像もデート中の画像はあるものの、顔の画像については公表されておりません。

週刊誌によると、

二人は、白昼にも関わらず手をつないで歩く場面もあり、坂本勇人選手もマスクを外していることも考えると、あまりこそこそ、交際している感じもありませんし、二人の中も、親密であることがよくわかります。

坂本勇人は、マザコンで結婚できない?

坂本勇人選手には、

女性の影がちらほらありいますが、現在まで結婚を匂わすようなことはほとんどありませんでした。

唯一、元体操選手の田中理恵さんとの熱愛の際には、結婚もあるのでは?という噂もありましたが、坂本勇人選手には結婚する気がなかったようで、破局を迎えております。

結婚が早いことで知られる野球選手の中でも、坂本勇人選手がなかなか結婚しない理由の一つに、理想が高すぎるということがあげられるようです。

理想が高いと言っても、噂になる人なる人が美女ばかりで、見た目や容姿は問題ないのでしょうが、坂本勇人選手の好きなタイプの理想が高いそうです。

坂本勇人選手には、マザコン疑惑が根強くあり、プロ1年目に他界した母親の存在が、どうしても見え隠れしているようです。

坂本勇人選手は、幼い頃から女手一つで育て上げられたようで、母親のような女性を追い求めることから、結婚が遅れているとも言われております。

坂本勇人選手の恋愛遍歴まとめ

それでは、野球の実力、プレイボーイと球界ナンバーワンの坂本勇人選手の恋愛遍歴をご紹介しますね。

①モデル・里海

プロ3年目の時に、坂本勇人選手が里海さんの自宅に出入りしているところをスクープされました。

里海さんのブログにも巨人戦を観戦したなどが書かれており、当時はかなり仲の良い二人でした。

②アナウンサー・平井理央

アナウンサーと結婚!これこそプロ野球選手の王道という感じですが、2012年頃、噂になりましたが、この直後に平井理央さんは、交際していた男性と結婚されたので、この情報がガセネタの可能性が高そうです。

③ファッションモデル・タレント・大石絵里

大石絵里さんは、バイセクシャルであることを公表し話題にもなっております。

大石さんとは、2013年頃、真剣交際していたようですが、交際中に坂本選手がキャバ嬢とホテル街に消えたことを報道され、それが原因で破局したと言われております。

④モデル・タレント・ダレノガレ明美

ダレノガレ明美さんは、テレビなどでも坂本勇人選手が好きだと公言していたこともあり、交際が噂されました。

実際に、東京ドームにもユニフォームを来て観戦していたところを目撃されており、テレビでは否定していたものの、実際に交際していたという噂。

しかしながら、こちらも坂本選手の女性関係のだらしなさに呆れて破局したと言われております。

⑤元AKB48・大島優子

現在は、女優としての道を歩き始めている大島優子さんですが、同じマンションに住んでいたことから、交際が噂されましたが、その後、続報がなかったことから、ガセネタの可能性も高いです。

⑥モデル・土岐田麗子

2014年頃、噂がありましたがこちらもガセネタの印象。

どうやら、土岐田麗子さんのような女性と遊んでいたところをスクープされたことから、噂がたったようです。

⑦元体操選手・田中理恵

2014年頃に、坂本勇人さんの自宅で撮影されたと思われる22ショット写真が出回ったことで噂となりました。

2人ともスポーツ選手同士の美男美女カップルということでしたが1年経たずして破局となったそうです。

この後から、交際の噂は減っておりますが、

2015年頃、宮崎キャンプで知り合った女性と一夜をともにし、ベッドに眠っていたところを取られ、写真が流出。

2017年には、キャバ嬢をホテルに誘ってことを暴露されるなどと、小さな出来事はありますが、交際の噂はほとんどありませんでした。

そんな中、今回のスクープとなったようです。

まとめ

『巨人・坂本勇人の新恋人20代白シャツ美女は誰?馴れ初めや画像は?』ということでお伝えしてきました。

今回のお相手が20代の方ということで、やはり結婚はないのかな?とおもってしまうのは、私だけでしょうか?

亡くなった母親の存在が見え隠れするということで、結婚相手としては年上のしっかりものの女性に落ち着く可能性を感じます。

今後、年上の女性との噂があれば、もしかすると、結婚の可能性が高そうです。

そんな年上の女性にはまだ、巡り会えていないのかもしれませんね。

女性問題が気になるところですが、早く怪我から復帰して活躍することを楽しみにしております。