岡田将生とフジ鈴木唯アナが真剣交際!馴れ初めや結婚時期を予想!

人気俳優の岡田将生さんとフジテレビアナウンサーの鈴木唯さんの交際が話題となっております。

イケメン俳優と美人アナウンサーのBIGカップルということで、ファンを騒がせることになってしまいましたが、、、

実は、この岡田将生さんと鈴木唯さんの交際は実は1年ほど前からちょこちょこ目撃されており、真剣交際が噂されております。

今回は、二人の馴れ初めや結婚時期を予想してみました。



岡田将生とフジ鈴木唯アナが真剣交際!

最初に二人の交際の噂があったのが、約1年前、2021年6月頃、岡田将生さんが鈴木唯さんを自宅マンションまで迎えに行っている姿や一緒に車に乗車しているところをスクープされております。

その際、

記者が鈴木唯さんを直撃したところ、コメントはもらえず、事務所に問い合わせたところ、「プライベートは本人に任せている」との回答で不明ではありましたが、否定しなかったことや一緒にいるところをスクープされた事から、交際をしているということになっておりました。

岡田将生とフジ鈴木唯アナの出会いや馴れ初めは?

お二人とも人気の俳優とアナウンサーということで、お忙しい中でどのような出会い、交際に発展していったのか?気にになるところですよねー。

調べてみたところ、

岡田将生とフジ鈴木唯アナの出会いは?

岡田将生さんと鈴木唯さんの出会いは、2020年の夏頃だそうで、詳細は不明ですがどちらかの知人経由で知り合ったそうです。

岡田将生さんは俳優としてのキャリアもあり、知人も多そうなので岡田将生さんの知人関係のような気もしますね。

しかしながら、

鈴木唯さんも『めざましテレビ』でもエンタメ関係のキャスターなどもやっている関係で知り合った女優さんなどから、紹介された可能性もありそうですね。

明確には、わかりませんでした。

岡田将生とフジ鈴木唯アナの馴れ初めは?

岡田将生さんと鈴木唯さんの馴れ初めに関してですが、どうやら、2020年12月の映画『さんかく窓の外側は夜』の完成披露試写会での再会ではないか?と言われております。

夏に出会っていた二人が、映画出演者の岡田将生さんと、取材側の鈴木唯さんが再開し、話が盛り上がったのかもしれませんね。

その直後くらいから、二人は交際に発展したのではないでしょうか?

最近、スクープされた小田急線車内でのスクープ写真を見ても、仲の良さが伝わってきており、二人で堂々とまではいきませんが、公共の交通機関に乗るくらいなので、もしかしたら、結婚もすでに決まってる可能性も高いのではないでしょうか?

岡田将生とフジ鈴木唯アナの結婚時期を予想

予想にはなりますが、岡田将生さんと鈴木唯さんの交際歴は、これまでの流れを踏まえると、1年半くらいで岡田将生さん32歳、鈴木唯さん28歳と考えると、結婚適齢期ではあるので、近々、結婚してもおかしくはありません。

何よりお二人とも、好きなタイプがバッチリらしく、

岡田将生さんの好きなタイプは、

『怒ってくれて、引っ張ってくれる人』

と、あるインタビューで答えており、鈴木唯さんは、ご自身の性格を

『短気で怒りっぽくて、負けず嫌い』

と明かしており、理想の女性としてマッチしている印象です。

それに対して、

鈴木唯さんの好きなタイプは、

『大人っぽい人』

とのことで、岡田将生さんは年齢も4歳上ということや、私たちがテレビで見る感じとしても、とても落ち着きがあり、大人しい雰囲気を持っている印象があるので、まさに鈴木唯さんのタイプではないでしょうか?

結婚の時期に関しても、

前述したように交際開始が12月ということと、鈴木唯さんが12月13日生まれということで、12月頃に結婚の発表があっても、おかしくないかもしれませんね。

年内の二人の動きから、目が離せませんねー。

まとめ

『岡田将生とフジ鈴木唯アナが真剣交際!馴れ初めや結婚時期を予想!』ということでお伝えしてきました。

岡田将生さんと鈴木唯さんは、お二人とも美男美女カップルということで、とてもお似合いですね。

俳優さんとアナウンサーのカップルも珍しい感じなので、どのような感じに2人が発展していくのか?動向がちょっときになります。

年上だけどちょっと甘えん坊で優しい岡田将生さんと、年下で女性だけどしっかり者の鈴木唯さんという関係で、結婚してもうまく馴染んでいきそうです。