才賀紀左衛門の恋人・絵莉が妊娠!結婚はある?これまでの離婚歴を紹介

タレント・あびる優さん(本名=阿比留優 35歳)の元夫で格闘家の才賀紀左衛門さん(さいが・きざえもん 33歳)が、自身のブログやインスタグラムで恋人・絵莉さん(32)の妊娠を発表しました。

とても幸せな報告ではありますが、今回に限ってはネット上で物議を醸しています。

ご存知かと思いますが、才賀紀左衛門は2度の離婚歴があり、今回も結婚していない恋人同士での妊娠ということで話題になってしまいました。



才賀紀左衛門の恋人・絵莉が妊娠!

才賀紀左衛門さんはSNS上にて、

「私事ですが、以前からお付き合いしている彼女との間に新しい命を授かりました。安定期に入ったので報告させてもらいました。暖かく見守って頂けますと幸いです。今後とも才賀家をよろしくお願いします。」

と絵莉さんのお腹に手を当てている写真を公開。

その後、

「僕はまだまだ、だらしのない男ですが引き続き応援よろしくお願いします ただ今妊娠6ヶ月です」

と報告しています。

才賀紀左衛門の恋人・絵莉ってどんな人?

才賀紀左衛門さんの彼女・絵莉さんは、どんな人なのでしょうか?

SNSなどを見る限り、スタイルも抜群の美人さんです。芸能官界の方なのでしょうか?

調べてみたところ、

以前、「坂田絵莉」という名前でモデルをされていたそうで、2011年〜2014年まで「雑誌Scawaii!の読者モデル」や「エスブロガール」として活動。

ネットで検索すると、モデル時代の画像がたくさん出てきます。

しかしながら、

2015年以降からモデルとしての活動記録が見当たらないため、モデルは引退されているようです。

現在は、どのような職業なのでしょうか?

絵莉さんの現在の仕事は、わかりませんが、これまた、才賀紀左衛門さんのブログを見るかぎり

「フリーランスになるために毎日働いていた」

と、明かしていたり、絵莉さんが自宅でパソコン仕事をしている様子を載せていることから、現在は、フリーランスでパソコンを使ったお仕事をしているようです。

才賀紀左衛門は恋人・絵莉との結婚はある?

才賀紀左衛門さんと恋人・絵莉さんは、どのように出会ったのでしょうか?

才賀紀左衛門さんは昨年9月にブログなどで新恋人の存在を明かし、

共通の女友達を通して、飲み会で出会いましたが、その際は食事をしただけだったようです。

その数年後、絵莉さんが当時働いていたバーで2人は再会し、連絡を取り合い、食事を重ねるごとに互いに意識しあうように交際に発展したそうです。

ブログを見る限り、料理も上手なようでとても良い彼女さんのようです。

度々、仲の良い2ショット写真などを公開するようになり、3度目の結婚も視野に真剣交際していることを明かしております。

そんな中、

2022年2月更新のブログにて、

「お兄さんの気持ちは痛いほどわかるが、、、、僕は今は絶対浮気しない自信があるんやけど、、、、」

絵莉さんとの交際により、絵莉さんのお兄様との関係が悪化していることを明かしております。

そんな中の今回の妊娠に、結婚の話は進むのか?それとも、最近、多い事実婚のような形をとるのでしょうか?

2022年5月23日に更新されたブログにて、才賀紀左衛門さんが結婚を匂わせるような文章を投稿。

『あぁ〜3度目の正直、か2度ある事は3度ある、なのか、、、、、絵莉は全くそれにもふれてこないからこのブログを見て突っ込んでくるかな、、、、、笑』

才賀紀左衛オフィシャルブログ
結婚を迷っているようですね。

今のところ、3度目の結婚に関しては、わかりません。

才賀紀左衛門のこれまでの離婚歴は?

才賀紀左衛門さんの離婚歴に関してご紹介。

★才賀 紀左衛門(さいが きざえもん)
1989年2月13日 生まれ
大阪府堺市 出身
PURGE TOKYO 所属
168cm 58.5kg
スーパーフェザー級
バックボーン:空手

才賀紀左衛門さんはこれまでに2度の離婚歴があるようです。

1度目の離婚

才賀紀左衛門さんの1度目の離婚は22歳。

初婚は10代でお相手は、一般の方だったそうで、お相手の詳しい情報はありませんでした。

2人のお子様にも恵まれたそうですが、離婚の原因は“浮気”

知人によると、

「ある日、才賀がホステスを自宅に連れ込んで寝ていたら、奥さんが帰ってきて鉢合わせしたんです。“男版・矢口真里状態”ですよ。それで、奥さんは激怒して出て行っちゃったんです」

とのことで、コメントのしようもありません。。。

2度目の離婚

皆様もご存知の通り、お相手は“あびる優”さんですね。

2014年に結婚、2019年12月離婚となりました。

2017年に才賀 紀左衛門さんは、元「Popteen」のギャルモデルやテレビタレントだった“寿るい”さんとの不倫報道があり、才賀紀左衛門さんの浮気癖が離婚原因ではと考えがちです。

しかしながら、

2回目の離婚の原因は、あびる優さんの酒癖の悪さが原因と言われております。

2015年に娘を出産してからも夜遅くに飲み歩くことが多かったといいます。小さな娘を置いて頻繁に飲みに出かけ、酒癖も悪いあびる優さんに、才賀紀左衛門さんも我慢の限界がきてしまったようです。

一方で、

あびる優さん自身は、離婚理由については

「生活のすれ違いや価値観の違いをお互い感じるようになった」

と書面で発表しており、真相は不明ですが、当時4歳となっていた長女・よつ葉ちゃんの親権と監護権は才賀紀左衛門さんが持つことになったことから、離婚原因は、あびる優さんにありそうですね。

まとめ

『才賀紀左衛門の恋人・絵莉が妊娠!結婚はある?これまでの離婚歴を紹介』ということでお伝えしてきました。

才賀紀左衛門さんは女癖が悪いことを自覚しており、約10年で2度も離婚しております。

これまでの経緯から、今回の妊娠発表に対しては否定的な反応が多く上がっているいるのはしょうがないですよね?

しかしながら、

普通の人以上にいろんな経験を才賀紀左衛門さん自信が経験されてきていると思いますので、同居中のお子様よつ葉ちゃんを始め、恋人の絵莉さん、そして、これから生まれてくる赤ちゃんも大切にしてくれるのではないでしょうか?