栗田浩太郎が逮捕!プロフや経歴、結婚や子供は?チャンネル名は?

俳優兼、YouTuberとしても活動している栗田浩太郎容疑者(36歳)が小学生に対してわいせつな行為をしたということで話題となっております。

容疑を栗田容疑者は全面的に認めておりますが、どのような事件を起こしたのでしょうか?



栗田浩太郎が逮捕!

警視庁によると、

今年3月3日17時頃、東京都北区の路上で、栗田浩太郎容疑者は帰宅途中だった小学生の女児を見かけて後をつけ、人気の無い路地で胸を触ったほか、下半身を露出して「触ってよ」などと声をかけた疑いが持たれております。

その際に被害女児が大声を上げたため、栗田浩太郎容疑者が現場から逃走したものの、警視庁王子警察署に強制わいせつ未遂容疑で逮捕されました。

取り調べに対して、

「女の子が好みで、ムラムラして性欲を抑えきれなかった」

などと、容疑を認めております。

栗田浩太郎のプロフや経歴は?

★栗田浩太郎(くりた こうたろう)
1986年4月17日 生まれ 36歳
山口県 出身 O型
職業:俳優、YouTuber
特技:歌、ピアノ、けん玉、料理

兄弟は、3人兄弟の長男で弟と妹がいるそう。性格は、基本的には明るいがシャイな一面を持っているそう。

料理も得意で、ごはんを作りながらハイボールなどのお酒を飲むのが好きなんだとか・・

学歴は不明ですが、おそらく高校卒業後に上京し、俳優などをしていたようで“86men”というユニットでライブ活動やYouTubeなどのメディアにて、アーティスト活動をしていた。

栗田浩太郎は結婚してる?子供はいるの?

栗田浩太郎容疑者は、36歳ということで、結婚していてもおかしくない年齢ではありますが、結婚しているなどという情報はありませんでした。

もちろん、子供もいないと思います。

栗田浩太郎のYouTubeチャンネル名や舞台出演情報は?

栗田浩太郎容疑者は「シスコ」という名前でも活動し、俳優として舞台に出演しておりました。

2019年2月には元関西ジャニーズJr.で俳優の安達雅哉さん(あだち・まさや 35歳)と共に、

『86men(ハチロクメン)』

というユニットも結成して、

『86menチャンネル』

というyoutubeチャンネルを運営されております。

86menの活動ではオリジナル楽曲のリリースや、オリジナルグッズの販売、YouTubeチャンネルではダンス動画などを公開。

栗田容疑者は舞台に出演して俳優としても活躍しております。

最近だと、

2021年9月:「川岡が来ないZ」
2021年11月:「ジャズハイ」
2021年11月:「フェアリーテイル絆」
2021年12月:「クリスマスのやり方」
2022年5月:「ベイビードンクライ」

などの作品に出演したことをTwitterで報告されています。

ちなみに、安達雅哉さんは5月31日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演していました。

まとめ

『栗田浩太郎が逮捕!プロフや経歴、結婚や子供は?チャンネル名は?』ということでお伝えしてきました。

ここ最近、YouTuberによる事件が頻発しており、5月末には、YouTubeなどで楽曲を公開していたボカロプロデューサー(ボカロP)の「リスミー」こと土田昌太容疑者が、中学生に対する淫行事件で逮捕され、YouTuberの認知度が高まる一方で、「また、YouTuberか、、」などと、ネットでも物議を醸し出しております。

これからしっかりと罪を償って、今後また同様の事件を起こさないようにしてほしいものです。