澤田友美の歴代彼氏や旦那は誰?マイファスHiroや松浦勝人・伊藤英明も⁉︎

元タレント澤田友美(さわだ ともみ)さんが芸能活動を引退されているにも関わらず、あの東谷義和(ガーシー)さんのSNS投稿により話題となっております。

今回は、元タレント澤田友美のプライベートな面に関して迫っていきたいと思っております。



澤田友美がマイファスHiroとの交際時の話がヤバい⁉︎

澤田友美さんは、MY FIRST STORY(マイファス)のボーカルのHiroさんとの交際が明らかになったのは、前述した通り東谷義和(ガーシー)さんのSNS投稿によって明らかになりました。

単なる男女の交際であれば、問題ないのでしょうが、、、。

澤田友美さんとマイファスのHiroさんとの交際は、今まで週刊誌などでスクープされたことはありません。

東谷義和さんのYouTube『ガーシーチャンネル』に
澤田友美さんは出演、過去に彼氏だったマイファスのHiroさんと付き合ってきた頃の事をカミングアウト。

出会いの当時、澤田友美さん33歳Hiroさんが22歳で出会い年齢は、10歳も離れておりました。

場所は、L’Arc-en-CielのHydeさん主催でハロウィンに行われるライブイベントの打ち上げで、そこから交際に発展していったそうです。

しかしながら、

22歳で若かったことや、交際後にHiroさんのバンド・マイファスが人気が出てきたこともあり、Hiroさんの身勝手な行動によって、別れてはくっついたりで2度も妊娠したことを暴露されております。

澤田友美の歴代彼氏は誰?マイファスのHiro以外にも大物芸能人が⁉︎

澤田友美さんの過去の歴代彼氏が凄いとのことで、調査してみました。

松浦勝人

暴露動画内で澤田友美さんは、フェス主催のイベント会社の社長と親しくて、交友関係があることが判明し、おそらく、aves社長の松浦勝人さんではないか?と言われております。

その根拠としては、澤田友美さんは、現在のインスタグラムではaves社長の松浦勝人さんの裏アカウントをフォローしており、松浦勝人さんも澤田友美さんのことをフォローしておりました。

松浦勝人さんの裏アカに関しては、結構有名な話で、高級車の投稿を中心になんともセレブな生活が投稿されております。

また、澤田友美さんと松浦勝人さんの交際関係に関しては、明確な情報はありませんでしたが、ネット上にも“愛人関係”にあることが見つかっております。

伊藤英明

澤田友美さんと伊藤英明さんですが、2014年8月に熱愛報道があります。

その時、伊藤英明さんの熱愛彼女として紹介された女性は、離婚歴のある元モデルであり、近々結婚予定があるといった内容でした。

澤田友美さんと伊藤英明さんとの出会いは、澤田友美さんが結婚している時で夫の浮気による離婚協議中だったそう。

離婚成立後、澤田友美さんと伊藤英明さんは恋人同士となり、2013年の年末頃から同棲していたと言われております。

2014年1月、伊藤英明さんがモデル風の美女と5歳くらいの子供と一緒に過ごしていたという目撃情報もあります。

澤田友美さんの子供の年齢と一致することから、交際は明らかだったようですが、所属事務所は否定したいたそうです。

その頃に、

伊藤英明さんは澤田友美さんにウエディングドレスを送ってプロポーズをし、結婚間近とスクープされましたが、伊藤英明さんと澤田友美さんの熱愛報道が出た2ヵ月後には、伊藤英明さんは現在の奥様と結婚したことから、澤田友美さんへのプロポーズは、ガセネタの可能性が高いと思われますが、、、

伊藤英明さんが結婚した女性は元CAでモデル活動をしていた一般女性の奥田英(おくだ あずさ) さんで、交際4ヶ月でのスピード結婚だったため、澤田友美さんと奥田英さんとの二股疑惑もありました。

この真相は、明らかにされておりません。

澤田友美の旦那は誰?子供もいるの?

澤田友美さんはタレントやモデルとして活動中の2009年に、一般男性とできちゃった結婚をします。

そのためグラビアアイドルなどのタレントとしての活動は1年くらいの芸能活動のみで、女の子を出産します。

その澤田友美さんの結婚相手の旦那ですが、ホストの男性だったようです。

澤田友美の子供・娘は『ゆなちゃん』というそうで、度々、SNSでは投稿されております。

澤田友美さんは、シングルマザーでありながら、数々のタレントさんと交際を重ねていたようです。

娘のゆなちゃんは澤田友美さんが24歳の頃の娘であり、現在は中学生くらいだと考えられます。

ママにて、きっと美人の中学生になっていることでしょう。

まとめ

『澤田友美の歴代彼氏や旦那は誰?マイファスHiroや松浦勝人・伊藤英明も⁉︎』ということでお伝えしてきました。

澤田友美さんが芸能界で目立つようなタレント活動をしていたのは2008年頃、芸能人のアテンドをしている東谷義和(ガーシー)さんとも仲が良かったことや、シングルマザーでも男性との交際が絶えないことから、かなりの男性好きであることと、交友関係が広いことがよくわかります。

今回話題となったマイファス・Hiroさんの妊娠中絶の件も、実際の書類の画像なども証拠として残っており、真実であることは間違えなさそうです。

今後、どのような展開になるのか?注目したいと思います。