坂口杏里の結婚相手は誰?名前や馴れ初め、妊娠してる?

女優・坂口良子さん(享年57)の長女で、元タレント・セクシー女優の坂口杏里さん(本名=野沢瑞恵 31歳)が8日、彼氏との結婚を電撃発表しました。

坂口杏里さんはインスタグラムのストーリーズ(24時間で投稿が消える機能)を更新し、結婚相手の男性との密着2ショット写真と共に、
「坂口杏里 この度ご結婚いたしました!先程入籍しました。お互い31歳にて幸せな結婚生活を、お送りして行きたい毎日です!急なお知らせで大変申し訳ないですが応援していただけたら幸いです!」
と、ファンに結婚を報告しています。



坂口杏里の現在はどうしてる?

今回、坂口杏里さんの結婚で話題急浮上となりましたが、現在は、一体どのような生活をしているのでしょうか?

★坂口 杏里(さかぐち あんり)
本名:野沢 瑞恵
1991年3月3日 生まれ 31歳
東京都 出身

ご存知の方も多いかと思いますが、坂口杏里さんのお母様は女優の坂口良子さんです。坂口良子さんは、2013年に、癌により他界しております。

坂口杏里さんの現在ですが、ここ数年、東京・新宿の歌舞伎町にあるバーやスナックなどで働いているようです。

過去には、タレント、その後 2016年10月には、「ANRI」としてAVデビューで、話題となりました。

(その他の話題)

2017年4月:元交際相手のホスト男性に対する恐喝未遂容疑で逮捕。

2017年9月:芸能界を引退。

2019年8月:2017年4月の元交際相手のホスト男性の自宅に無断侵入の疑いで、逮捕。

2020年11月:在籍していたバーの関係者の告発で、薬物使用疑惑や妊娠説も浮上。

2020年12月~2021年1月頃:精神不安定状態。

芸能界引退後、数々の事件など起こした坂口杏里さん、世間的にもあまり良い印象がなく、話題になるたびに「またか、、、」という声が聞かれていた印象があります。

最近では、SNSなどを見る限り、勤務先を転々としながら、歌舞伎町のキャバクラなどで働いているのがわかります。

坂口杏里の結婚相手は誰?名前や馴れ初めは?

相手は誰?

坂口杏里さんの結婚相手に関してですが、現在は明らかにされておりません。

お名前や顔画像は公表されていないため、不明です。。。

年齢は、前述の本人コメントにもありますが、坂口杏里さんと同じ31歳ということだけ公表しております。

馴れ初め

馴れ初めに関しても、現在、明らかにされておりません。

ネット上では、

「ホストでは??」

という声も多くあり、ホストの男性が相手であれば馴れ初めは、ホストクラブということになりますが、全く確証はありませんので、悪しからず。

インスタを見ると、

坂口杏里さんは2022年3月6日に「彼氏ができた」とインスタで報告していることから、この時に写っていた彼と結婚したのではないか?とも言われております。

坂口杏里の結婚!妊娠してる?

現時点で妊娠の発表がないことから、まだ妊娠はしていないようですね。

そのような喜ばしい話であれば、すぐにでも発表しそうですもんね。

坂口杏里の結婚に関して、世間の声は?

これまで、お笑い芸人バイキング・小峠さんとの交際や、薬物使用疑惑、借金問題など、数々の話題を振りまいてきた坂口杏里さんの結婚に関して、世間はどのような意見をもっているのでしょうか?ご紹介します。

『全てを受入れてくださる方が見つかって良かったですね。おめでとうございます!』

『天国で坂口良子さんも喜んでいることと思います。末永くお幸せに、、、』

『勇者に拍手ですね!幸せにね!懐の深い方なのでしょう』

『彼女の全てを受け止められる旦那さんは凄いな…』

『色々周り道をしたけど、幸せになってほしい』

『ゆっくり穏やかに過ごせるといいんだけどなぁ』

『一年もつかもたないか』

『相手が真っ当な仕事してて、彼女を養える人であることを願う。いい方向に人生が動くといいですね。』

などということで、祝福しているのか?ディスってるのか。。。

まとめ

『坂口杏里の結婚相手は誰?名前や馴れ初め、妊娠してる?』ということでお伝えしてきました。

女優の坂口良子さんの娘ということで注目されておりましたが、次第に破天荒さが先行し、あまり印象がよくないことで話題となることで目立ってきましたが、ここにきて“結婚”ということで、年齢も30歳を超えて、少し落ち着きをみせてきたのでしょうか?

それとも、、、

何はともあれ、結婚ということで彼女にとっては一大決心だと思いますので、何かしらの決意の現れだと思います。

ぜひ、彼と幸せな家庭を気づいていって欲しいですね!

末長くお幸せに!!