マリエ妊娠!相手は誰?彼氏を調査!現在の職業や結婚の可能性は?

最近、露出は減っておりますが、かつてモデルやタレントとして活躍していたマリエさん(玉木パスカルマリエ34歳)が妊娠したということで話題になっております。

マリエさんは、ご自身のインスタグラムにて

「嬉しくてなんだか少し照れちゃうんだけど、妊娠しているの こんなに笑顔で包まれた毎日はまるで新しプレゼントをもらった子供みないに不思議でおっきな優しい愛に包まれてる。」

と、妊娠を報告しております。

マリエさんにとって、妊娠はとても嬉しいことであり奇跡的な出来事でもあったそう、その理由として、

「22歳の時、医師にできない身体だと診断されてから、こんなに健康になって、今まだあったこともない愛する存在に手をあてて一緒にいられる事。あれから12年が経って心から全ての経験と自然の力に感謝してる。そして大切な人がお腹を触ってくれるたびに生きててよかったって思う。」

と、喜びのコメントを残しております。

マリエさんは20代前半に仕事が多忙だったことも重なり、ストレスを抱え精神状態が不安定になり、処方薬やお酒の大量摂取、さらに摂食障害も患っていたことを告白しています。

そんなマリエさん、実は現在結婚をしておりませんが、妊娠のお相手は誰なのでしょうか?気になりますね。



マリエ妊娠!相手は誰?彼氏を調査!

最近、テレビなどの露出が減っておりましたが昨年4月にマリエさんがインスタグラムのライブ配信で、元タレント・島田紳助さんの性接待強要問題を暴露したことで話題になりました。

この件に関しては、真相は明らかにされておりません。

そんな芸能界でも激震の走ったインスタライブを行った際に、ライブに同席していたのが、今回の妊娠のお相手の可能性が高いアパレル会社社長・芝原正博さんと言われております。

マリエさんと芝原正博さんは、週刊誌でも交際を報じられたことがあり、週刊誌『フラッシュ』は昨年10月に、S氏はマリエさんの“公私にわたるパートナー”だと報じ、マリエさんが代表を務めるアパレル会社『ヘルオブヘブン(HELL OF HEAVEN)』が入居するマンションに、芝原正博さんが頻繁に出入りする姿もキャッチされております。

さらに、

インスタグラム等にも2人の写真が複数投稿、マリエさんは芝原正博さんとの交際を公言していないものの、交際している可能性は高いです。

芝原正博さんは、『株式会社ジャングルジャム』の代表取締役社長で、2001年9月にこの会社を設立し、現在の従業員は35名ほどの従業員を抱え、サーフ系の自社ブランドや、カジュアルブランドを展開しており、海外にも店舗があります。

マリエの現在の職業や結婚の可能性は?

現在の職業

マリエさんは日本でモデル、タレントとして活躍したのち、2011年10月からニューヨークにあるパーソンズ美術大学に留学しています。

ファッションやデザインについて専門的に勉強し、2017年には自身のブランド「PASCAL MARIE DESMARAIS(パスカル マリエ デマレ)」を設立しました。

このブランドのコンセプトは、

『私たちの目指すクオリティへの追求は、人として地球と生きていく本来の在り方への追求であり、新しい流行と洋服の関係性を辿る事の探究心』

と、「流行に押し流されずに自分自身を見つけることができる」ということだそうです。

デザイナーとして、自身のブランド服を始め、エステサロンの制服のデザインや専門学校で講師をすることもあるそうです。

マリエさんは、ファッション関係の他にも、ラジオパーソナリティとしても活動しております。

番組は、J-WAVEの『SEASONS』にて、ラジオパーソナリティです。

過去には、森星さん、シシドカフカさん、小泉進次郎さん、平井大さんらがゲスト出演しておりました。

結婚の可能性は?

現在、マリエさんは妊娠を発表しておりますが、結婚はしておりません。

この妊娠を機に、結婚はあるのでしょうか?

現在は、結婚するのか?未婚の母となるのか?不明です。

すぐに発表がないことから、

最近多い事実婚の可能性が高いのではないでしょうか?

Instagramのコメントを見る限り、彼氏さんのことを大切に思っていることがよくわかりますよね?

現時点では、事実婚での未婚の母という可能性が高そうです。

結婚という形ではなくても、きっと二人でお子様を大切に育ててくれそうですね!

ネットの声

『幸せなら良かった』

『母子共に健康で無事に出産できますように』

『医師にできない身体だと診断されたって、摂食障害を患ってたそうだからそれも影響してるのかな』

『結婚してたんだ 無理して芸能活動しなくても幸せになれそう』

『旦那は誰?』

『いつの間に結婚してたの?でき婚?』

『結婚してたっけ?まあお嬢様だから大丈夫か』

まとめ

『マリエ妊娠!相手は誰?彼氏を調査!現在の職業や結婚の可能性は?』ということでお伝えしてきました。

マリエさんと言えば、元々、セレブアイドルの“セレドル”として人気を集め、活躍しておりました。

お父様が『オイル会社社長』お母様が『元CA』ということで規格外のセレブっぷりを披露しておりました。

しかしながら、

マリエさんがデビューして2年ほどでお父様の会社が倒産し、多額の借金を背負ってしまったそう。

その後、両親は離婚し、マリエさんにも借金の影響があったとか。。。

この辺りの詳細は不明ですが、以前ほどのセレブ生活をできなくなったことは、間違えなさそうです。

今後は、デザイナーやパーソナリティを中心として活動の幅を拡げていくことでしょう。