コムドットゆうたと那須ほほみが熱愛!馴れ初めや結婚は?整形疑惑の真相

大人気5人組YouTuberコムドットのゆうたさんとモデルの那須ほほみさんの熱愛が話題となっております。

最近は、芸能人と同様にYouTuberとモデルさんなどの交際は、よく聞くようなり、珍しくない光景になりつつあります。

今回はコムドットのゆうたさんとモデルの那須ほほみさんの熱紙に関してお伝えしていきます。



コムドットゆうたと那須ほほみが熱愛!

週刊誌によると、

「コムドットは、登録者数342万人を誇る5人組の大人気YouTuber。2021年12月に発売した写真集は、30万部を超え、地上波CMにも出演するなど勢いに乗っています。

すごい人気ですね!恥ずかしながら私はコムドットをよく知りませんでした、、、すみません。。。

立ち上げメンバーのゆうたは、グループ内のおしゃれ番長。“ガチ恋”する女性ファンがもっとも多い人気者です。

女優やアイドルなど多くの女性芸能人が狙っています。ゆうたさんクラスなら、“選び放題”ですよ」(芸能記者)

そのモテ男のゆうたが選んだのが、那須ほほみさんです。

5月14日の夜に、コムドットのゆうたが住んでいるマンションに現れたのは、モデルの那須ほほみさん。

彼女は翌朝、陽が昇ってもマンションから出てくることはなかったそうです。

コムドットの関係者によると、

2人の交際はごく限られた友人しか知らないとのことで、これまでデートしている姿もキャッチされておりません。

そんなとことに、このお泊まり熱愛が報道されました。

コムドットゆうたさんは、直撃取材に対して、

『何も言えません』

『動画でも公言していますが、彼女がいても言わないことにしてるjので。来ていただいたのにすみません』

と、なんとも爽やかな対応だったそうです。

このコメントの対応を見る限り、人気が出るのがよくわかりますね。

見た目だけでなく、内面の良さも伝わってくるやり取りです。

そして、

那須ほほみさんの事務所に交際の確認をしたところ、

『プライベートに関しては本人に任せております』とのことで、否定はしなかったことから、お二人が交際している可能性は高そうです。

コムドットゆうたと那須ほほみの馴れ初めや結婚は?

2人の出会いはTGC(東京ガールズコレクション)では?と言われております。

コムドットゆうたさんと那須ほほみさんは、2022年3月21日に東京国立代々木競技場第一体育館で開催された「東京ガールズコレクション(TGC)」に二人とも出演しておりました。

2人は、共演していた訳ではありませんが、コムドットとしてゆうたさんは出演しているのでグループで動いているのですが、この東京ガールズコレクションには、最近Youtuberの出演も多く、コムドットが親交のある中町綾さんやモデルさんなどが、過去にも多数出演しており、この機会に紹介されていた可能性が高いようです。

また、二人には「オシャレ」という共通点があり、コムドットのゆうたは、グループ内のおしゃれ番長、モデルとして活躍をしている那須ほほみさんは、言うまでもなくオシャレなので、二人とも急速に惹かれ合ったのが容易に想像できます。

お二人の結婚に関しては、

そのような話題は全くなく、妊娠の可能性なども全くありませんし、お二人ともまだまだ20代と若く、結婚の可能性は低いと思われます。

那須ほほみの整形疑惑の真相は?

那須ほほみさんに関して、名前で検索すると「整形」というワードが出てきます。

那須ほほみさんは整形をしているのでしょうか?

整形疑惑に関して、

整形箇所に関しては、『鼻』をいじっているのではなどの情報もありますが真実は不明。。。

芸能人によくある話ですよね?それらしいビフォーアフターの画像もなかったので、那須ほほみさんの整形疑惑に関しては、ガセネタの可能性が高いです。

まとめ

『コムドットゆうたと那須ほほみが熱愛!馴れ初めや結婚は?整形疑惑の真相』ということでお伝えしてきました。

コムドットのゆうたさんと那須ほほみさん、お二人とも美男美女のカップルということで、注目が集まりそうですね。

まだ、若い二人が交際することは、ファンにとってはとても辛いことで今後は、ファン離れがあるのが通常ではありますが、最近はそんなところも含めて応援するような風潮もあるので、このまま、ファンの方も静かに見守ってくれるといいですね。