コムドットゆうたの自宅タワマンを特定!那須ほほみと同棲はいつからで住所や家賃は?

コムドットのゆうたさんとモデルでTikTokerの那須ほほみさんの熱愛が報道されました。

その際に、ゆうたさんの自宅と思われる高級タワーマンションでの画像が公開されており、自宅のマンションの場所や家賃などが話題となっております。

コムドットゆうたさんの自宅マンションの件で、気になったことをお伝えしていきますね!

ゆうたさんの自宅のマンションはどちらにあるのでしょうか?



コムドットゆうたの自宅タワマンを特定!住所や家賃は?

週刊誌の画像を見る限り、ゆうたさんの自宅のタワマンは、オートロック付きの高級タワーマンションである可能性が高いのですが、現時点ではマンションの名前は特定できませんでした。

また、

この高級タワマンの場所の件ですが、東京都内である可能性はたかいのですが、こちらもまた、住所特定までには至りませんでした。

しかしながら、

コムドットのYouTubeに有益な情報がありましたのでご紹介します。

コムドットは2021年10月21日、

「ゆうたの超高級タワマン引っ越しを全力手伝ったら楽しすぎたwwww」

という動画を投稿してます。

引っ越してから1年も経っていないことから、現在もそのタワマンに住んでいることは間違えなさそうです。

動画によると、

間取りは、4LDKということでかなり贅沢な印象を受けますが、動画を見る限り、馬鹿デカイ4LDKという訳ではなさそうなので、タワマンの割りにリーズナブルなマンションかもしれません。

ちなみに東京都のタワーマンションの平均家賃は、ざっくり調べたところ『広さ60〜80㎡・間取り2LDKまたは3LDKで21.5万円』

今回のゆうたさんのタワーマンションの中では高級ではないかもしれませんが、4LDKということで月30~40万円の家賃ではないでしょうか?(推測)

ゆうたさんは、車で出勤していることを公言していたので、おそらく、駐車場付きの物件。(ちなみに、愛車はマツダのベリーサ)

ちなみにコムドットゆうたさんはタワマンの前は1Kの部屋に住んでいたことを暴露されております。

メンバーからは「狭い牢屋みたいな部屋」に住んでいたといわれており、現在の活躍もあって住まいをグレードアップしたことが想像できますね。

コムドットゆうたとなすほほみの同棲はいつから?

コムドットゆうたは那須ほほみといつから同棲しているのでしょうか?

コムドットゆうたさんが現在のタワーマンションに引っ越しをしたのが2021年10月。

その直後、二人の熱愛報道が出ております。すなわち、この新居の引っ越しは、二人で同棲生活を始めるためだったのかもしれません。

『同棲生活は、2021年10月頃から』

週刊誌の熱愛報道によると、那須ほほみさんが仕事終わりにコムドットゆうたさんの住むマンションに帰宅して、翌朝まで出てこなかったと書かれております。

合鍵でエントランスから入っていくのを目撃されていることもあり、同棲でなくても半同棲のような生活をしている可能性は高いと思います。

心境の変化による引越し、住む場所を変えるというのはよくある話。ゆうたさんがこのタイミングで引っ越しを決めたのも彼女である那須ほほみさんの存在が関係しているのか?それとも、最近の活躍ぶりに収入が上がったことも関係しているかもしれませんね。

まとめ

『コムドットゆうたの自宅タワマンを特定!那須ほほみと同棲はいつからで住所や家賃は?』ということでお伝えしてきました。

最近のYouTuberの人気には、驚きが隠せません。ほぼ、テレビ俳優やタレントさんと同様の収入や認知度を持っていることがよくわかりますね。

今後は、もうすでに横並びになっているかもしれませんが、タレント、俳優さんと、YouTuberが方を並べるのも時間の問題かもしれませんね。

実際に、最近の小学生のなりたい職業の1位は『YouTuber』です。好きなことを楽しんでやっている仕事に子供たちも目を輝かせております。

どうせなら楽しい仕事をしたいですよね?子供の反応はとてもシンプルですね!

コムドットゆうたさんと那須ほほみさん、周りの目は多いですが、二人の楽しい時間をたくさん過ごしてほしいですね!