市川染五郎と平手友梨奈が交際中⁉︎高校やプロフ、彼女遍歴、隠し子の噂とは?

脚本・三谷幸喜さんの2022年(令和4年)1月9日から放送されているNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』にて出演し、注目を集めている市川染五郎さん。

あの歌舞伎役者松本幸四郎さんの息子ということもあり、サラブレットとしても、今後の活躍が期待されています。

今回はそんな市川染五郎さんのプライベートなことについて、お伝えしていきたいと思います。



市川染五郎の高校はどこ?プロフィール紹介!

★市川染五郎(いちかわ そめごろう)
本名:藤間齋(ふじま いつき)
2005年3月27日 17歳
東京都 出身 AB型

学歴の高校に関してですが、

2022年5月、幼稚園から通っていた青山学院の高等部を3年進級前に中退したそうです。

理由は、公表されておりませんが、おそらく歌舞伎役者としてもそうですが、最近では俳優としての活躍も増え、芸能活動に専念するということで中退したのではないでしょうか?

市川染五郎と平手友梨奈が交際中⁉︎

市川染五郎さんと平手友梨奈さんが交際してる??という噂があるようなので調査してみました!

調査してみた結果、市川染五郎さんと平手友梨奈の交際は、ガセネタであることがわかりました。。。

単なる噂のようですね。。。

しかしながら、

『火の無い所に煙は立たぬ』ということで、さらに調べてみたところ、二人の交際の噂の原因は、

『2人の共演が多い』

ということにあります。

元々、市川染五郎さんは『欅坂46』の歌に興味を持ち、特に歌詞に共感、ダンスや衣装にも魅力を感じ、曲を何度も見たり聞いているうちにファンとなり、特にその当時にセンターを務める平手友梨奈さんの大ファンとなったそう。

ある雑誌の取材にも、

「自分をギリギリまで追い込むような平手さんのパフォーマンスが、欅坂46のイメージを作っているのだなと感じて憧れるようになりました。」

と答えており、平手友梨奈好きを公言しておりました。そんな中、

2018年10月、平手友梨奈さんとの対談が実現するのです。

対談後の市川染五郎さんは、

「平手さんはとてもしっかりした人。自分に満足したら進歩はないという信念をもっていたことはイメージ通りで、同じ思いを持っていたことが嬉しかった。また一緒に仕事ができるように頑張りたい。」

と話していたそうです。その後、その言葉通り二人は何度も共演することになります。

近々で言うと、

2022年5月号のファッション雑誌『装苑』の表紙を2人で飾りました。

市川染五郎さんと平手友梨奈さんの表紙を見て、

「美しすぎる」

「お似合いすぎる」

と話題になりました。

現在2人は、プライベートでもお付き合いがあるようです。

市川染五郎さんのInstagramを見ると、2021年6月25日、平手友梨奈さんの誕生日に、平手友梨奈さんとの2ショットをアップし、彼女の誕生日を祝福しております。

それ以外にも、撮影時などの2ショットもよく見られます。

これだけの公表している感じから、2人は交際していると言うよりは、仲の良い友達という印象で交際している可能性は低そうですね。

しかしながら、

今後、交際に発展していく可能性もゼロではないでしょう。

現在、平手友梨奈さんは20歳、市川染五郎さんは17歳と3歳差くらいであれば、恋愛対象としては問題なさそうですが、今後、どのように発展していくか?注目したいと思います。

市川染五郎の彼女遍歴は?

市川染五郎さん17歳には見えない大人っぽさと、落ち着いた感じに加え、何ともミステリアスな雰囲気のイケメンですが、彼女遍歴はいかがでしょうか?

かなりモテそうな雰囲気ですが、、、、

やはり、現在17歳ということで彼女の記事は見当たりませんでした。

唯一、前述の平手友梨奈さんとの噂があるくらいですね。

これから、話題になってくる可能性はありそうですね。

・市川染五郎に子供がいるの?隠し子の噂とは?

それでは、市川染五郎さんの隠し子疑惑に関して、迫ってみたいと思います。

ネットで『市川染五郎』と検索すると、関連キーワードに「隠し子」というワードが出てくるんです。

前述したように、

市川染五郎さんですが現在17歳ですよね?「まじか⁉︎」と思いましたが、よく調べてみたところ、、、

隠し子がいたのは、『7代目:市川染五郎さん』でした。

7代目市川染五郎さんは、8代目市川染五郎さん(現在)のお父様=現在の10代目:松本幸四郎さん。

松本幸四郎さんに、隠し子がいたんですね。。。

松本幸四郎さんが、ピンと来ていない方のために言いますと、女優の『松たか子さん』のお兄さんにあたります。

1997年に松本幸四郎さんが18歳の時に、隠し子がいたことが発覚しました。

交際相手であった6歳上の元女優との間に子供がいたということで話題となったそうです。

この件では、記者会見を開き“隠し子”の事実を認めており、事実だったそうです。

子供ができたころ、18歳の大学生ということもあり、当時は真剣に交際していたものの、事情により別れることになったそうです。

別れた後は、交際相手の女性とその二人の間にできた子供とも一度も顔を合わせていないということです。

18歳の時の子供ということで、松本幸四郎さんは現在49歳なので、現在、30歳くらいということですっかり大人になっておりますね。

その後、

松本幸四郎さんは、現在の奥様:関園子さんと2003年に結婚し、2人の子供に恵まれます。その長男が現在の8代目市川染五郎さんということです。

と、言うわけで、

現在の8代目市川染五郎さんには、『隠し子は、いません』でした。

まとめ

『市川染五郎と平手友梨奈が交際中⁉︎高校やプロフ、彼女遍歴、隠し子の噂とは?』ということでお伝えしてきました。

これから期待される若手の二人の噂ということで、気になっていた方も多いのではないでしょうか?

現在、あくまでも噂ということですが、二人とも自分を表現するアーティストとしての共通点は多そうなので、今後、接近する可能性もありそうですね!

しかも、二人とも美男美女で、なんともミステリアスで静かな佇まいの雰囲気と世界観が似ており、とてもお似合いな2人だと思います。

2人の関係もそうですが、これからの活躍に期待しております!