ごぼうの党・奥野卓志の年齢や経歴、年収は?バツ2で子供はいるの?

2022年夏の参議院選で突如として現れた新党“ごぼうの党”をご存知でしょうか?

ごぼうの党の黒幕が、会社経営者・奥野卓志さんと言うことで話題になっております。

奥野卓志さんがどのような人なのか?どんな会社を経営されており、どんな人なのか?お伝えしていこうと思います。



奥野卓志のプロフィール!年齢や経歴、年収は?

それでは、早速、奥野卓志さんのプロフィールをご紹介していきますね。

★奥野卓志(おくの たくし)
1974年4月8日 48歳
会社経営者
・東洋ライフサービス
・銀座一徳
など、14社経営

【主な経歴】

・東洋ライフサービス(1997年設立)という美容品会社を経営。
・銀座の高級バー『一徳』のオーナー
・資産が、100億〜1000億⁉︎
・YouTuberヒカルさんがホストをしていた時に3200万円を使ったことがある。
・現在、独身。
・離婚歴あり
・事実婚歴あり
・子供がいる
・現在、彼女あり

ごぼうの党・奥野卓志の年収は?

前述したように資産が100億〜1000
奥という、一般人の私にとっては「????」という金額です。。。

年収に関しては、10億円以上。

経営している会社が14社とも言われているので、10億円以上稼いでいてもおかしくなさそうですね。

ごぼうの党・奥野卓志の会社はどんな会社??

14社ほど経営されているということですが、現在、わかっている2社を簡単にご紹介!

『東洋ライフサービス株式会社』

平成9年2月24日

(事業内容)
・美容健康関連製品の製造販売
・住宅設備機器の卸し・販売・メンテナンス

会社のホームページによると、

製品は4つ掲載されており、タレントの冴子さん、佐藤仁美さん、小原正子さんらが愛用されているようです。その他にも多くの有名人がSNSやメディアなどで商品を紹介しており、大ヒットしているそうです。

この『東洋ライフサービス株式会社』の事業が20年以上続いているビジネスで奥野卓志さんが経営している会社の稼ぎ頭の1つ、いや、メインと言っても良さそうです。

一番有名な商品『ナチュラルアクアジェルCure』は、美容コスメサイト@cosmeで2009~2011年3年連続ベストコスメ大賞を受賞するなど大人気の商品なので、ご存知の女性も多いのではないでしょうか?

高級サロン「銀座一徳」

東京・銀座にある会員制バー「銀座一徳」

会員制、、、と聞くだけで、一般人の私には縁がありません。

謂わゆる、一見さんお断り的な。。。ある程度、いや、かなりお金持ちの方でないと入ることはできないでしょう。

特徴は、内装費3億円の店内で、顔認証必須で、店内写真撮影禁止とのこと。

ますます、気になりますね。

現在までに来店されたであろう芸能人、有名人の一覧

・山田孝之
・GACKT
・ギニア大統領
・ブレキナファソ大統領
・ボブ・サップ
・本田圭佑

などなど、銀座一徳さんのSNSなどからわかっております。

芸能人、スポーツ選手に、政治家、幅広いジャンルの方々が活用されているようですね。

ごぼうの党・奥野卓志はバツ2で子供はいるの?

経歴で前述したように、奥野卓志さんは、

・現在、独身。
・離婚歴あり
・事実婚歴あり
・子供がいる
・現在、彼女あり

ということですが、現在は結婚しておらず独身。

もちろん、このような素晴らしい会社経営者ということもあり、お付き合いしている彼女はいるそうです。

そして、結婚歴に関しては過去に2回あり、そのうち1回は事実婚ということですが、本人が『バツ2』と話しているそうです。元奥様や事実婚の相手の情報は全くありませんでした。

子供に関しては、定かではありませんが1度目の結婚の奥様との間に、一人の子供がいるそうです。

子供と言っても、奥野卓志さんの48歳という年齢から考えると、20歳を超えた大人になっている可能性が高そうですね。

まとめ

『ごぼうの党・奥野卓志の年齢や経歴、年収は?バツ2で子供はいるの?』ということでお伝えしてきました。

奥野卓志さんの件は、今後、さまざまな情報が出回る可能性があります。

複数の会社を経営しているということで、かなり頭のキレる方かと思います。

加えて、芸能関係やスポーツ選手に交友関係が強く、YouTuberのヒカルさんとも交友があり、認知度を高める術を把握されており、これからの動きに目が離せません。