松浦勝人・エイベックスの結婚歴2回⁉︎相手は?子供はいるの?

エイベックスグループの代表取締役会長・松浦勝人さんが現在、SNSで話題となっております。

インスタでは、裏アカが噂になったり、YouTubeでは、芸能人に対する発言などで取り上げられております。

さらに、

松浦勝人さんは、数々の芸能人、特にエイベックス所属のアーティストとも交際の噂が絶えません。

浜崎あゆみさんとの交際は、知っている方も多いのではないでしょうか?

現在は、独身ということですが、結婚歴があり、子供さんもいるという噂があったので調べてみました。



松浦勝人・エイベックスの結婚歴2回⁉︎お相手は?

松浦勝人さんは、これまで2回結婚されており、2回とも離婚されております。

お相手の方がわかりましたので、ご紹介します。

結婚①:原口香(はらぐちかおり)

結婚1回目は、元モデルの“原口香”さんです。

1995年から1年くらいの結婚生活。結婚した年には、『THE STORY OF MAX AND KAORI』という曲をリリースしたそうです。

ご存知の方も多いかと思いますが、この曲名の“MAX”とは、松浦さんのことでこの頃は、松浦勝人さんは“MAX松浦”という通称で呼ばれておりました。

結婚記念に曲を作るとは、さすがプロデューサーですね!個人的には、羨ましさより小っ恥ずかしさの方が勝ちそうな気がします。。。

お二人は、結婚1年で離婚されており、離婚の理由は、“仕事が忙しかった”“浜崎あゆみの存在”と言われております。

結婚当初、avexが超繁忙期でglobeや相川七瀬さんのデビューなど、とにかく引っ張りダコだったそうです。

そんな中、浜崎あゆみさんと出会いavexに勧誘、一緒に仕事をすることで互いに惹かれ合ったのかもしれません。そうなると、自然に原口香さんとも心が離れていったのでしょう。

お相手の原口香さんは、モデルということでしたが、画像等なく現在は、モデルなどの活動もしていないようで、現在は一般人として生活しているようです。

結婚②:畑田亜希(はただ あき)

2003年11月にモデルの畑田亜希さんと結婚されました。

交際1年ほどで、“できちゃった婚”だそうで、松浦さんと畑田さんとは、歳の差が17歳ということもあり、話題となりました。

さらに、

結婚時には、畑田さんはファッション誌『Popteen』の表紙に白無垢で登場、都内高級住宅街の田園調布に40億円の豪邸を建設して、話題が絶えませんでした。

その後、長女:2004年、長男:2006年、次女:2007年と3人の子供に恵まれました。

2013年には、家族でシンガポールに移住するも、松浦さんは仕事の関係で日本位いることが多く、2016年に離婚しております。

離婚理由に関しては不明ですが、結婚当初から松浦さんには、様々な噂話があったので、やはり女性関係の問題ではないでしょうか?

松浦勝人・エイベックスの現在の彼女は?浜崎あゆみと付き合ってる⁉︎

現在は、特定の彼女はいないようです。

元々、“寂しがり屋”を公言しており、スクープこそされておりませんが、交際している女性がいる可能性はあります。

松浦さんは、現在57歳(2022年6月時点)ということですが、仕事柄なのか?とても若く見えるので、まだまだ、女性の話も尽きないのかもしれません。

松浦さんと浜崎あゆみさんの関係性はどうなのでしょうか?

松浦さんと浜崎あゆみさんは、1998年から2年ほど交際があったと言われております。

破局後も仕事の関係者ということもあるのか?良い関係性を保たれているそうです。

先日は、浜崎あゆみさんのSNSにも登場して、浜崎あゆみさんは、『Part of me』とコメントしており、『私の一部』と訳していいのでしょうか?

二人の関係性は、恋人以上に強い絆があることがよくわかります。単なるアーティストと事務所の会長という関係だけでは収まらないでしょう。

表向きに公表するくらいなので、何も疾しい関係性ではないのでしょうね。

まとめ

『松浦勝人・エイベックスの結婚歴2回⁉︎相手は?子供はいるの?』ということでお伝えしてきました。

あまり結婚観がないイメージでしたが、2回も結婚されているようですね、しかも、子供が3人もいるんですね。今後、松浦Jr.の行方も楽しみですね!

最後まで、読んでいただきありがとうございます!!