バチェロレッテ2長谷川恵一のプロフまとめ!所属チームや学歴は?

才色兼備のバチェロレッテ(独身女性)が、多くの男性候補から運命の相手を見つけるAmazon Prime Videoの婚活リアリティー番組『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2が、2022年7月7日(木)から配信スタートします。

二代目バチェロレッテは、尾崎美紀さん!また、素敵な女性ですね!

今回もどの様なラブストーリーが展開されるのか?楽しみです!

今回は、男性候補の一人、プロバスケットボール選手・長谷川惠一さんをご紹介!!



バチェロレッテ2長谷川恵一のプロフまとめ!

「成長する、弱気なオトコ」

★長谷川 惠一(はせがわ けいいち)
生年月日:1985年5月11日・36歳
188cm/87kg
職業:元プロバスケットボール選手、現在、パーソナルトレーナー
出身:新潟県
趣味:ゴルフ、食べ歩き

インタビュー映像:https://youtu.be/XB8SjiHZuK0

元プロバスケ選手ということで、190cm近くある身長は、とても魅力的ですね!

バチェロレッテ2長谷川恵一の所属チームはどこ?

長谷川恵一さんは、法政大学を卒業後、三井住友海上火災保険会社に入社し『TRITONS』というバスケチームに所属しておりました。

その後、一旦、バスケから離れていたそうで、RIZAP銀座店でトレーナーとして勤務しておりました。

RIZAPのトレーナーは、毎月1000人以上の応募で採用率が4%ほどの難易度。

そこをクリアし、さらに売上実績トップの成績を出した経験があるそうです。

その後、

再びプロバスケ選手として、

TOKYO LEDONIARS(東京レドニアーズ)現在は、TOKYO SUPREMERSというそうです。

加えて、

『Under Dog』にも所属しております。

というチームに所属しておりました。「んん??」っと思った方も多いはず。

バスケ好きには、ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグである「B.LEAGUE(Bリーグ)」のチームをイメージしたかと思いますが、、、

実は、

東京レドニアーズやUnder Dogは“3on3”というスタイルのバスケットボールで、通常のバスケットボールの半分のコートで戦うバスケットボールです。東京五輪でも少し話題になりましたよね?

しかしながら、

長谷川恵一さんは、2022年5月31日に、東京レドニアーズを退団されました。

バスケのプレースタイルを「地味なプレーをコツコツやる選手」と語っており、プレースタイルを聞く限りでも、真面目な人間性が伝わってきますね。

そして、

チームを退団後、現在はフリーのバスケットボール選手、兼パーソナルトレーナー・“【& Keiichi 】Heart & Wellness”として活動を開始しております。

前述したように、RIZAPでトレーナーとしてキャリアを積んだ長谷川恵一さんですが、東京レドニアーズでは、チームのジムのトレーナーとしても活動しており、同時に女性向け完全個室パーソナルジム『LEDIONIA』でも、トレーナーとして活動しておりました。

さらには、

『Pure Basics』というプロテインも監修しております。

プレイヤーとして、トレーナーとして、活躍されていたようで、この仕事量に驚きますね!

バチェロレッテ2長谷川恵一の学歴は?

長谷川恵一さんの学歴はどうなっているのでしょうか?

新潟県出身ということで、高校までは新潟県で過ごされております。

【学歴】

小学校:新潟市立入船小学校
中学校:新潟市立入船中学校
高 校:新潟県立新潟南高校
大 学:法政大学 法学部 法律学科

最終学歴は、『法政大学』ということで、偏差値も55〜77くらい、おそらく法学部なので偏差値も70前後と見て良いのではないでしょうか?

高校も新潟南高校は、県内でもトップクラスの進学校らしく、偏差値も65〜69と言われております。

この頃から、文武両道で真面目に頑張っていたことが想像できますね。

まとめ

『バチェロレッテ2長谷川恵一のプロフまとめ!所属チームや学歴は?』ということでお伝えしてきました。

婚活リアリティー番組『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2が始まるということで、今回も何かと話題になりそうです。

主役であるバチェロレッテの尾崎美紀さんは、もちろんのこと、いろんなキャリアの男性候補にも注目ですね!

もしかしたら、

男女のやりとりよりも、男性候補の見定めを楽しむ女性も多いかもしれませんね!