バチェロレッテ2小出翔太のプロフまとめ!飲食店はどこ?年収は?

才色兼備のバチェロレッテ(独身女性)が、多くの男性候補から運命の相手を見つけるAmazon Prime Videoの婚活リアリティー番組『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2が、2022年7月7日(木)から配信スタートします。

二代目バチェロレッテは、尾崎美紀さん!また、素敵な女性ですね!

今回もどの様なラブストーリーが展開されるのか?楽しみです!

今回は、男性候補の一人、小出翔太さんをご紹介!!



バチェロレッテ2小出翔太のプロフまとめ!

『漢気がモテに昇華するオトコ』

★小出翔太(こいで しょうた)
1989年4月27日 生まれ 33歳
職業:飲食店・建設会社経営者
出身:愛知県
牡牛座 B型
身長:177cm
学歴:不明
趣味:筋トレ、旅行、読書
好きな食べ物:ラーメン、ハツ

高身長177cmとガッチリとした体つきで、ワイルド風のイケメンです。

愛知県出身で20代のほとんどを東京で過ごしていたそうですが、数年前に地元である愛知県に戻ったそうです。

現在は、建設会社と複数の飲食店を経営されており、飲食店はかなりの繁盛店だという噂であります。

オーナーである小出さんが自ら店にも立っており、明るいキャラと丁寧な接客て多くのお客様からの評価を得て、評判高いお店の様です。

そんな繁盛店でお仕事されていることもあり、恋愛をする余裕がなかったのか?今回、自分の可能性を追求するために、参加を決めたのだとか。

そんな小出さんの飲食店はどこにあるのか?調べてみました。

バチェロレッテ2小出翔太の飲食店はどこ?

それでは、小出翔太さんの経営されている飲食店を調査してみましたので、ご紹介!!

【鉄板焼きしるべ】
愛知県名古屋市中区栄3丁目8?118 山岳会館2F
電話番号:052-887-5427
営業時間:17時~24時
定休日:月曜日
席数:12席
アクセス:地下鉄名城線「矢場町駅」から徒歩約5分

2020年10月オープンの鉄板焼きのお店。

高級な鉄板焼きのお店というよりは、カフェっぽいおしゃれな鉄板焼き屋さん。

お好み焼き、ねぎ焼き、アヒージョなど、鉄板焼き居酒屋って感じですね。

こちら現在、休業中の様です。

【手羽先むつみ】
愛知県名古屋市中区栄3-8-125
電話番号:052-684-5577
営業時間:17時~24時
定休日:月曜日
席数:22席
アクセス:名古屋市内「栄駅」から徒歩5分

 

名古屋市栄駅周辺の『住吉エリア』は名古屋でも一等地のようで、土地代もかなり高額ではないか?と見られております。

2021年10月1日のコロナ禍にオープンするも、最近は連日予約で満席になり、外にも行列ができるほどの人気店に。

お店の雰囲気は、昭和レトロ風な雰囲気の隠れ家的なお店。

店先には、『手羽先は飲み物』という謎のキャッチフレーズの目印があります。

もちろん、オススメは“手羽先”のようで

黒:自家製甘ダレ
赤:自家製旨辛ダレ
白:塩コショウ

の3種類があり、3本で480円。

手羽先をメインに、ワンコイン程度のリーズナブルなメニューも人気の秘密の様です。

小出さんは、

「たくさんある飲食店の中から選んでくれたお客さんに、最高の接客をする」

という強い信念を持たれているようで、クチコミを見ていても、

「店員さんの接客が良い」という声が多くみられます。

ランチでは“つけ麺”も食べられるようですよ。

【bar 888】
愛知県名古屋市中区錦3丁目 13?5 中央マンションビル1F
電話番号:052-746-9740
営業時間:24時~5時
席数:カウンター8席・ボックス2席
アクセス:「栄駅」から徒歩約3分2018年8月にオープンしたものの現在、閉店(2022年4月)しております。

小出さんにとって、一番最初の立ち上げた飲食店だと思います。

こちらも繁盛店だったようですが、閉店理由は、小出さんの体調不良だったそう。

小出さん、経営者にも関わらず現場大好き過ぎてお店にも立たずにはいられなかったそうで、居酒屋の後の夜中から朝にかけて、バーで仕事をしていたようで、体調を崩されたようです。

しかも、昼間は建設会社の仕事もあるのでしょうからね。

誰かに任せることなく、閉店してしまったそうです。

もしかしたら、

手羽先むつみに比重を変えたのかもしれませんね。

バチェロレッテ2小出翔太の年収は?

前述したように、現在、建築会社経営と飲食店を1店舗経営されている小出さん。

現在の年収はどのくらいなのでしょうか?

あくまでも予想にはなりますが、、、

ある情報によると、

営業利益をあげている飲食店経営者の平均年収は、600万円前後とのことです。

加えて、

建設会社の年収ですが、、、

どんな仕事をしているか?にもよりますが、解体、足場、塗装、外構工事、空調設備など全般的に請け負っているそうなので、1000万円前後は、年収があると想定すると、

飲食店と建設会社を合わせて、1500万円前後の年収ではないか?と予想されます。

まとめ

『バチェロレッテ2小出翔太のプロフまとめ!飲食店はどこ?年収は?』ということでお伝えしてきました。

小出翔太さんは、いずれもコロナ禍に開業されており、結果的に3店舗開業し、1店舗継続されており、しかも繁盛店ということで、これからも楽しみな存在ですね。

しかも、イケメン経営者ということで今回、バチェロレッテ2に抜擢されたのも納得ですね!

今回も、どの様なラブストーリーが展開されるのか?に加えて、どの様な出演者が出てくるのか?楽しみでもあります。