バチェロレッテ2中道理央也のプロフまとめ!どこのジムのトレーナー?年収は?

才色兼備のバチェロレッテ(独身女性)が、多くの男性候補から運命の相手を見つけるAmazon Prime Videoの婚活リアリティー番組『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2が、2022年7月7日(木)から配信スタートします。

二代目バチェロレッテは、尾崎美紀さん!また、素敵な女性ですね!

今回もどの様なラブストーリーが展開されるのか?楽しみです!

今回は、男性候補の一人、中道理央也さんをご紹介!!



バチェロレッテ2中道理央也のプロフまとめ!

『甘えとプロテインでできているオトコ』

★中道 理央也(なかみち りおん)
ニックネーム:リオン
1997年9月30日生まれ 24歳
大阪府高石市 出身
184cm てんびん座
趣味:筋トレ、旅行
最終学歴:立命館大学卒業
職業:パーソナルトレーナー

名前が『理央也』と書いて『りおん』と読むそうです。「りおや」って呼んでしまいそうですね。

小学生では、

『イトマンスイミングスクール』にて、水泳を頑張っていたそうで、ほぼ毎日、水泳づけの生活をしていたそうです。

その結果、小学3年生頃から毎年ジュニアオリンピックに参加するほどの実力だったそう。

しかしながら、水泳は小学生までで引退。思うようには結果が出せなかったようです。

中学生時代

水泳から一転、バスケットボール部に所属。この頃に、身長が急激に伸び始めて、180cmほどになったそうです。

高校時代

高校生の情報は、見つかりませんでしたが、高校までバスケットボールは続けていたようですよ。

大学時代

2016年4月に、京都の『立命館大学』に進学。

学部は不明ですが、ご存知の通り関西の私立大学でも難関大学の1つです。

中道理央也さん、趣味に“筋トレ”と書いてありますが、実際に動画や画像を見ての通り、かなり良い身体をしております。

中道理央也さんは、大学在学中に筋トレに目覚めます。目覚めた理由が「女性にモテたい」だったそうです。

そのままでもモテていたと思われますが、元々、子供のころからアスリートだったこともあってか、趣味程度の筋トレが、徐々に本格的に筋トレをやったそう。

大学時代にバイトは、スポーツジム『エニタイムフィットネス』留学でカナダのバンクーバー大学に行った際にも筋トレ三昧だったそう。

その結果、日本でも最大級のコンテスト『ベストボディジャパン』での入賞経験があります。

さらに、『ミスジャパン』ならぬ『ミスタージャパン』でもファイナリストに進出した経験を持つ、ビジュアルの持ち主でもあります。

社会人時代

大学卒業後は、一度、就職したそうですが、元々身体を鍛えることが好きだったこともあり、自分の経験を踏まえたパーソナルトレーナーとして、独立しました。

ちなみに、

一度就職した就職先は『野村証券』だったとか。日本を代表する超大手企業の証券会社でエリートサラリーマンとなったはずですが、あっさりと転職された様です。

賢い方は、切り替えも早いんですね!

バチェロレッテ2中道理央也は、どこのジムのトレーナー?

中道理央也さんは、どこのジムのトレーナーとして活動しているのでしょうか?

2021年4月に“野村証券”を退社し、そのまま上京されております。

中道理央也さんは、野村証券時代に挑戦した『ミスタージャパン(Mr.JAPAN)』に出場したことも影響し、ジムのトレーナーに転職された様です。

『ミスタージャパン(Mr.JAPAN)』とは、言わば日本の美男子を決めるコンテストで、顔や身体などルックスのみならず、内面的な知性などを含めたトータル面で競うコンテストだそうです。

この『ミスタージャパン(Mr.JAPAN)』で、中道理央也さんは、ファイナリストに残り、4位入賞を果たしております。

このコンテストで出会った仲間たちに刺激され、転職されました。

まず、勤務したのは六本木にある「BOND’S GYM」というパーソナルトレーニングジムだそうです。

大学時代から自分の体を鍛えることには、慣れていることもあり、このジムでは1年ほどの勤務で退職し、独立することになりました。

独立後、

現在は、自身の店舗ジムは持たずオンラインでのパーソナルジムトレーナーとして活動中です。

「都内にてプライベートジム立ち上げ中」

とサイトにはあるので、近々Openする可能性はあります。

気になる料金ですが、

月額(4回):10,000円 ※2022年7月現在

トレーニング内容ですが、

ボディメイクを中心に、ダイエットに加え、食事指導もしてくれるそうです。

現役のモデルということもあり、かなり説得力のある内容であることは間違えないでしょう。

今後、バチェロレッテ2の出演により人気が高まることは間違えなさそうです。既に、満席だったり、値上げされる可能性がありそうです。

バチェロレッテ2中道理央也の年収は?

現在の中道理央也さんの年収は、いくらぐらいなのでしょうか?

前職である野村証券の社員の平均年収が1300万円前後と言われているそうです。

そこを捨ててまで、独立したので採算を見据えてだと思います。

現在の収入の柱が、モデル、トレーナー、SNSの広告案件だと予想されます。

中道理央也さんは、インスタのフォロワーが8万人近くいるそうで、広告案件でも高収入が予想されますし、YouTubeでも動画を配信しており、今後、収入が跳ね上がる可能性もあります。

ざっくりですが、

★トレーナー 500万円
★モデル 300万円
★SNS広告案件 100万円

と、予想して『800〜1000万円』はあるのではないでしょうか?

間違えなく、今回のバチェロレッテ2の出演をきっかけに、ビジネスも収入も高まる可能性が高いです。

まとめ

『バチェロレッテ2中道理央也のプロフまとめ!どこのジムのトレーナー?年収は?』ということでお伝えしました。

賢くて、身体も出来上がっていて、イケメンな中道理央也さん、女性のみならず、男性からも気になる存在となりそうです。

今回の出演により、恋の行方よりも今後の活躍が個人的には気になってしまいました。

今回の男性候補の注目の一人として見守りたいと思います。