バチェロレッテ2田村一将(起業家)のプロフまとめ!会社はどこ?年収は?

才色兼備のバチェロレッテ(独身女性)が、多くの男性候補から運命の相手を見つけるAmazon Prime Videoの婚活リアリティー番組『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2が、2022年7月7日(木)から配信スタートします。

二代目バチェロレッテは、尾崎美紀さん!また、素敵な女性ですね!

今回もどの様なラブストーリーが展開されるのか?楽しみです!

今回は、男性候補の一人、田村 一将さんをご紹介!!



バチェロレッテ2田村一将(起業家)のプロフまとめ!

それでは、田村一将さんのプロフィールをお伝えしていきますね!

★田村一将(たむら かずまさ)
ニックネーム:たむさん
1988年2月11日 生まれ 33歳
神奈川県茅ヶ崎市出身
171cm 65kg B型
職業:企業向けのデジタルマーケティング
趣味:筋トレ・お酒
最終学歴:神奈川大学経済学部
【経歴】
2010年 株式会社セプテーニ入社
2015年 AdRoll株式会社入社
2017年 株式会社Lifunext設立

2010年に私立神奈川大学経済学部を卒業、田村一将さんの父親がIT関連の仕事をしていたこともきっかけとなり、WEB広告のビジネスに興味を持ち、2010年に新卒で株式会社セプテーニに入社。

入社直後にも関わらず、

(クライアントより)ある日「御社はアドテクの活用が弱いよね」と指摘を受けました。そこで、「じゃあ、俺が変えてやる!」と思い、すぐにスタッフ部門へ部署異動の希望を出し、異動後に「アドテク活用推進チーム」を立ち上げるという行動力の良さを発揮し、数々のキャリアを積みました。この頃から既に経営者としての才能を持ち合わせていたことがよくわかりますね。

次に、

株式会社セプテーニでキャリアを積み、次のステップとして2015年にサンフランシスコに拠点を置くAdRoll株式会社に入社。

ここでは拠点がアメリカということもあり、日本の企業から外資系企業への大きな転職、さらに言葉も文化も違う異国での挑戦!英語を話すだけでも大変な環境でコミュニケーションを取りながら働き、新オフィスの立ち上げや事業拡大を学ばれたそうです。

その後、

2017年、デジタルマーケティングのコンサルティングを主にする会社『株式会社Lifunext』を設立し、そこで代表取締役社長として独立しました。

田村一将さんが経営者としてのポテンシャルが高かったことがよくわかりますね。

お父様の影響なのか?日々の勉強の成果なのか?それとも天性の才能なのか?今後のバチェロレッテ2での振る舞いなどに注目ですね。

バチェロレッテ2田村一将(起業家)の会社はどこ?

前述したように、

田村一将さんは現在、『株式会社Lifunext』という会社を経営されております。

https://lifunext.com/

住所:東京都渋谷区恵比寿1-15-1TAMA WOODY GATE EBISU 3階 TEL 03-6456-2592

ということで、東京都内渋谷区の『恵比寿』にあるそうです。駅からも数分のビルの3階で、とても良い立地の場所にある様です。

デジタルマーケティングの会社ということですが、業務内容は、

【業務内容】

①Web広告

▶︎ リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告などの提案・運用。

②SEO対策支援

▶︎ マーケット調査、最適な対策キーワード選定、コンテンツ作成の支援。

③データ活用支援

▶︎ Google Analyticsの設定から、活用・分析までのトータル支援。

④UI/UX支援

▶︎ 感性だけで設計してもなかなか成果に結びつきづらいWebサイトのデザイン。ユーザーの行動データからWebサイトの課題を発見し、ユーザー視点で使い心地がよく、信頼感の高いサイト設計へ導きます。

上記の4つの柱をメイン業務として事業を行なっているそうです。

バチェロレッテ2田村一将(起業家)の年収は?

それでは気になる田村一将さんの年収はいくらくらいなのでしょうか?

男性候補の紹介インタビューによると、、、

Q 「ぶっちゃけ年収いくらですか」?との質問に対し、田村一将さんは

A. 「今のはいえないけど(笑)前職時代は1000万円は超えていたよ」

とのことで、前職『AdRoll株式会社』では、1000万円を超えていたそうです。実は、ここでは世界No.1の営業成績だったようです。

前職で1000万円以上だったことで、現在は独立してもっと高いことが予想されます。

現在の株式会社Lifunextを設立され5年が経過しており、2021年の財務実績は12億円!!!5年以内には、上場予定とも言われているようです。

なんとも素晴らしい実績ですね!現在は、2〜3000万円以上は稼いでいるのではないでしょうか?

まとめ

『バチェロレッテ2田村一将(起業家)のプロフまとめ!会社はどこ?年収は?』ということでお伝えしてきました。

田村一将さん、33歳という若さで既に、日系企業▶︎外資系企業▶︎企業と順調にキャリアを重ね、結果を出し続けており、今後もビジネスマンとしても期待されているのではないのでしょうか?

経営者としての手腕を見る限り、人間性も大変優れていることが予想されますね!

バチェロレッテ2でどの様な姿を見せてくれるのか?期待しましょう!