バチェロレッテ2ジェイデントアマクスウェルのプロフまとめ!チームは?年収は?

才色兼備のバチェロレッテ(独身女性)が、多くの男性候補から運命の相手を見つけるAmazon Prime Videoの婚活リアリティー番組『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2が、2022年7月7日(木)から配信スタートします。

二代目バチェロレッテは、尾崎美紀さん!また、素敵な女性ですね!

今回もどの様なラブストーリーが展開されるのか?楽しみです!

今回は、男性候補の一人、○○さんをご紹介!!



バチェロレッテ2ジェイデントアマクスウェルのプロフまとめ!


「安心感、ぬいぐるみ級のオトコ」

★ジェイデン トア マクスウェル
ニックネーム:ジェイ
1995年1月17日生まれ 26歳
183cm 117kg
最終学歴:白鴎大学
職業:ラグビー選手
出身:ニュージーランド
趣味:SUPサーフィン、ゴルフ

【経歴(略歴)】

ジェイさんは、上記の通りニュージーランド人です。

ニュージーランドの『デルワース高校』を卒業後、アメフト選手として来日しました。

アメフトの名門である日本大学に在籍するものの、その後、ラグビーへ転身、白鴎大学の経営学部に編入しました。

白鴎大学は、全国優勝の経験もある強豪で、関東大学ラグビーリーグの2部というグループでしたが、ジェイさんも大活躍!

白鵬大学3年生時の2016-2017年に開催された

『HSBCワールドラグビーセブンズシリーズ』

という7人制ラグビーの国際大会に日本代表として出場したり、『アジアラグビーセブンスシリーズ香港2017』というアジアの大会では優勝し、大活躍しております。

そんなジェイさんの現在の所属チームは??

バチェロレッテ2ジェイデントアマクスウェルのチームは?

前述の通り、来日しアメフトで日本大学に入学するも、ラグビーに転向。

白鴎大学ラグビー部に所属(2014〜2017年)

ジェイデンさんは現在、

社会人ラグビーチーム『横河武蔵野アトラスターズ』に在籍。

ポジションは、No.8/CTB、こちらのチームでも大活躍で、トップチームからスカウトされるのでは?と、噂になっているそうです。

バチェロレッテ2ジェイデントアマクスウェルは、ラグビー引退⁉︎

現在、日本ラグビーで大活躍のジェイさんですが、実はラグビーを辞めることも考えていたそうです。

ニュージーランドでの高校時代は、ニュージーランド代表レベルの選手だったそうです。

しかしながら、

実力が一歩及ばず、代表レベルに近いとは言え、ラグビーの世界では食べて行けない人をたくさん見ていたこともあり、ラグビー以外の別の道を考えていたそうです。

そんな時に、

日本からのオファーがあり、異国の地でラグビーを続けることが出来て、奨学金も受けられるということで、来日を決めたそう。

もし、日本からのオファーがなければ、ラグビーを辞めていた可能性もあります。

バチェロレッテ2ジェイデントアマクスウェルの年収は?

ジェイさんは、ラグビー選手ではありますが、所属している横河武蔵野アトラスターズも、横河電機のラグビー部で横河電機の社員ということになります。

多くのラグビー選手の多くは、会社員として一般企業に勤めていることがほとんどで、社員ラグビー選手の平均年収は780万円程と言われております。

企業にて仕事をしながら、ラグビーをしている感じですね。野球で言うアマチュア選手のような感じだと思います。

日本のプロ契約しているラグビー選手であれば平均年収は約4,000万円と言われております。

ジェイさんも、26歳という年齢でまだまだ現役として活躍できると思うので、ぜひ、プロ選手を目指して欲しいですね!

まとめ

『バチェロレッテ2ジェイデントアマクスウェルのプロフまとめ!チームは?年収は?』ということでお伝えしてきました。

ジェイさん、ラグビー姿を見るとめちゃめちゃかっこいいんですが、インスタなどのプライベートショットもまた、かっこいいんです。

ほんとモデルさんみたいな印象で、とても素敵です!

ラグビー選手らしいガッチリした体型とモデルさんのようなルックス、その反面笑うと何とも愛らしいキャラへと変貌するギャップが女性の心をキャッチする可能性もあります!

今後、どの様な展開になるのか?要注目ですね!