竹内渉と白洲迅の結婚熱愛のきっかけはドラマ共演?交際期間はいつから?

タレントの竹内渉(たけうちあゆむ)さんと、俳優の白洲迅(しらすじん)さんが結婚されましたね。

 

おめでとうございます!

 

美男美女のお二人で、とてもお似合いです。

 

交際報道などがなかったため、いつから交際していたのか、きっかけ馴れ初めはなんなのかが気になるところです。

 

そこで今回は、竹内渉さんと白洲迅さんの結婚熱愛のきっかけ、交際期間はいつからなのかを調査しましたのでご紹介していきます。

 



竹内渉と白洲迅の結婚熱愛のきっかけ馴れ初めはドラマ共演?

 

竹内渉さんと白洲迅さんの結婚熱愛のきっかけは、2022年5月1日現在公表されていません。

 

しかし、調べてみたところ2019年7月に放送されたドラマ「刑事7人」で共演されていたことがわかりました。

 

今わかっていることは、共演作品はこの作品だけのようなので、「刑事7人」がきっかけとなったのかもしれません。

ネット上でも、このドラマでの共演がきっかけになったのではないか?と話題になっているようです。

 

竹内渉と白洲迅の交際期間はいつから?

 

竹内渉さんは、ご自身のインスタグラムで

「刑事7人」第5シーズン 第2話に少し出演させていただきます

と投稿されています。

竹内渉さんのインスタグラムはこちらから
↓↓↓
刑事7人出演報告のインスタグラム

実際、お二人が撮影期間どのくらい一緒にいたのかは不明です。

 

ドラマ共演時から意気投合して交際に発展したのか、ドラマ終了後に友人関係からお付き合いするようになったのかはわかりません。

 

ドラマが放送されたのは、2019年の7月からです。

 

撮影はその前から始まっていますので、交際期間は3年位ではないかと推測されます。

 

竹内渉は妊娠している?

ここで気になるのが、竹内渉さんは妊娠しているかどうかです。

 

竹内渉さんは1986年6月27日生まれで、2022年5月1日現在35歳になります。

 

そして白洲迅さんは、1992年11月1日生まれで、29歳。

 

今のところ、妊娠しているという情報はありませんでした。

 

ただ、竹内渉さんの年齢を考えると、そう遠くない日におめでたの話題が飛び込んでくるかもしれませんね。

 

美男美女のお二人なので、とっても可愛い赤ちゃんが誕生しそうです。

 

将来は芸能界入りする可能性もありますね ♪

 

竹内渉と白洲迅の結婚熱愛で世間の声は?

 

Twitterを見てみました。

どれも「おめでとうございます!」と祝福の声ばかりです。

 

中には、やはり推しが結婚するということで、祝福はしているけれど残念に思っている声もあります。

あとは、羨ましいと思う声もありました。

本当におめでとうございます!

 

竹内渉のウエディングドレスのブランドは?

 

きれいなウエディングドレスを身にまとった竹内渉さん。

どこのブランドなのか気になり調べてみましたが、残念ながらどこのブランドのドレスかはわかりませんでした。

 

もし、わかりましたら追記しますね。

 

竹内渉と白洲迅の結婚熱愛についてのまとめ

タレントの竹内渉さんと俳優の白洲迅さんが2022年4月30日に結婚を発表されました。

 

二人の馴れ初めや結婚に至るきっかけは、はっきりとはわかりませんでしたが、おそらく2019年7月に放送されたドラマ「刑事7人」の共演のようです。

 

結婚報告は、二人それぞれSNSで報告し、共にラーメンを美味しそうに食べている写真のものでした。

 

とても幸せそうで微笑ましいお二人。

 

どうぞ末永くお幸せに。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。