広島カープのアンダーソン選手のプロフィール紹介!彼女はいるの?

広島カープの新外国人選手、ドリュー・アンダーソン投手がかっこいい、可愛いと話題です!

2022年5月5日、巨人戦で来日初の初登板初先発となったアンダーソン投手。

笑顔がとても素敵です!

試合終了後のヒーローインタビューでは爽やかな笑顏を見せ、一気にファンが増えそうな予感がします。

そんなアンダーソン選手はどんな人なのでしょうか?

プロフィールはもちろん、彼女もしくは結婚して奥さんがいるのかも気になります。

今回は、アンダーソン選手のプロフィール、彼女や妻がいるのかについて調べましたのでご紹介していきます。



【広島カープ】アンダーソン選手プロフィール

名前はドリュー・アンダーソン

1994年3月22日生まれの28歳です。(2022年5月5日現在)

身長は190cmの長身で、体重は93kgとかなりがっしりした体格です。

血液型は不明だそうです。

出身地はアメリカ合衆国のネバダ州リノ。

 

これまでの経歴は、ガレナ高等学校卒業後にプロ入りしたようです。
2012年、MLBドラフト21巡目でフィラデルフィア・フィリーズから指名。

フィラデルフィア・フィリーズには、2017年~2019年の2年間所属していました。

2019年9月1日に戦力外通告で、翌日の9月2日に自由契約となります。

2ヶ月後の2019年11月12日にシカゴ・ホワイトソックスとマイナー契約を結びますが、2020年9月3日に自由契約となります。

2021年1月5日にテキサス・レンジャーズとマイナー契約を結びますが、同年10月29日に自由契約となりました。

そして、2021年11月4日に広島東洋カープとの契約が合意に達し、2022年5月5日に来日後初登板となりました。

こうしてみると、長年苦労してこられたアンダーソン選手です。

広島カープでは、是非存分に活躍していただきたいものです!

【広島カープ】アンダーソン選手に彼女(妻)はいるの?

笑顔の素敵なアンダーソン選手ですが、やはり気になるのは彼女がいるのか、もしくは結婚して妻がいるのか、というところではないでしょうか?

調べてみましたが、残念ながら彼女がいるのかどうかも、結婚して妻がいるのかどうかもわかりませんでした。

しかし、アンダーソン選手ご自身のインスタグラムに女性とのツーショット写真が投稿してありました。

これはもしかして?と思いましたが、どうやらお姉さんではないかということです。

アンダーソン選手のインスタグラムはこちらから見ることが出来ます。
↓↓↓
アンダーソン選手のインスタグラム

 

2022年5月現在28歳ですから、彼女もしくは妻がいても不思議ではないんですよね。

アメリカで待っている可能性も考えられます。

 

今後、彼女や結婚についての情報がわかりましたら追記していきますね。

【広島カープ】アンダーソン選手に対するファンの声は?

ヒーローインタビューでは「カープのファンが一番じゃけー」と広島弁も披露されたアンダーソン選手に会場が沸きました。

アンダーソン選手に対する、ファンの声をご紹介していきます。

アンダーソン「カープのファンが1番じゃけ~!」
はいカープファンの心鷲掴みしました💕

アンダーソンさーーん!やった!やった!救世主登場じゃ!記念すべき1軍初登板となった今日、いきなり三者三振で幕を開け、そこから見事な完封劇。首位の巨人を1安打に抑えるリレーで快勝。小園さん、龍馬さん、坂倉さんで3得点。最高のこどもの日にしてくれた!鯉のぼりと共にカープも上昇じゃー!

コイホー🎏🎏🎏

アンダーソン⚾️42⚾️、初登板初勝利おめでとう㊗️笑顔も最高‼️

アンダーソン
声もイイ(//∇//)💕
笑顔も良き👏

磯村捕手を褒めるいい男🤗
ナイスガイである💕

カープファンの心ガッツリ掴んだね😝

他にも、「イケメン」「森下投手と雰囲気が似ている」同じ背番号42の「ジョンソンを思い出す」

という声もあります。

 

アンダーソン選手、ファンの心をガッチリと掴みましたね!

長く愛される選手になりそうな予感がします。

 

【広島カープ】アンダーソン選手についてのまとめ

広島東洋カープの新外国人選手、ドリュー・アンダーソン投手についてご紹介してきました。

2022年5月5日、初来日後の初登板初先発で初勝利を飾ったアンダーソン選手、おめでとうございます!

5月5日はこどもの日で、カープの日(鯉の日)とも言われる日に勝利をもたらしてくれました。

ヒーローインタビューでは広島弁も披露され、ファンの心をしっかりと掴み、今後アンダーソン選手のファンが増えそうです。

プライベートでは、彼女がいるのかや結婚についての情報が見つからずわかりませんでしたが、今後何かしらわかりましたら追記していきますね。

 

アンダーソン選手の今後のさらなる活躍を応援しています!

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。