大橋和也(なにわ男子)2022年のドラマ出演予定は?過去出演作品や舞台情報も!

大橋和也(なにわ男子)2022年出演予定のドラマをまとめています!
ここ数年ドラマへの出演回数も増えてきて注目度高まってきましたよね!ドラマ出演の前は舞台でその演技力を磨いてきた大橋和也さん。

過去の出演のドラマはもちろん、舞台の情報も一挙にまとめてみました!



大橋和也(なにわ男子)の2022年ドラマ出演予定

更新情報があれば、どんどん更新していきたいとおもいます!

消しゴムをくれた女子を好きになった。 2022年7月~


主演、福田悠 役
日本テレビ系「シンドラ」枠、毎週月曜24時59分~にて放映予定。

大橋和也さん初の連続ドラマ単独初主演です!中学2年生の時、隣りに座るさとみに恋をした主人公・福田悠(大橋和也)の一途な恋を描くストーリー。中学2年生~社会人の13年間にも及ぶら青春ラブストーリーで、大橋和也さんが年齢の違う主人公を、どう演じ切ってくれるのか非常に楽しみな作品です!

僕の可愛いはまだまだ発展途上!? 2022年~

主演、一ノ瀬圭 役
“俺かわ”のスピンオフドラマ、TELASA(テラサ)で配信予定。

“可愛さ”発展途上の一ノ瀬圭が、仕事に恋に奮闘する甘酸っぱくてほろ苦い上京物語!
大橋和也さんが、どんな役どころをみせてくれるか、まだまだ目が離せない作品です!

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 2022年4月16日~

一ノ瀬圭 役
4月期放送のテレビ朝日系「オシドラサタデー」枠で放映。主演は山田涼介(Hey!Say!JUMP)

不器用な大人の”遅すぎる初恋”を描く作品。主人公の山田の計算された、”あざと可愛さ”に対して、一ノ瀬(大橋和也)の天然さあふれる可愛さに、キュン死すること間違いなし!?

大橋和也(なにわ男子)の過去の出演ドラマ一覧

2020年頃から徐々にドラマのお仕事が増えてきた大橋和也さん!過去作品も、是非チェックしてみてください!

ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情 2021年

ABCホールディングスとABCテレビ制作のオムニバス形式のドラマです。主演は関西Jr.が務め、大橋和也さんが出演したのは、下記の放送です。

・第1話「ラッキームーン・前編」(2021年4月17日)主演、タカシ役
・第2話「オムライスの神様」(2021年4月25日)
・最終話「ラッキームーン・後編」(2021年6月19日) 主演、タカシ役

メンズ校 2020年

テレビ東京の「ドラマホリック」枠で放送。主演はなにわ男子。大橋和也さんは、藤木一郎(ふじき いちろう)役で出演。

・年下彼氏 第11話「着せ替え彼氏」

大橋和也(なにわ男子)の過去の主演舞台

大橋和也さんは2015年~2020年まで舞台を中心に活躍しているんですよね!その中では下記作品で主演の大役も!

リューン〜風の魔法と滅びの剣〜 2018年~2019年

主演:リューン・ダイ 役(藤原丈一郎さんとW主演)

“滅びの剣”を巡って対立するリューン・フロー(藤原丈一郎さん)と、リューン・ダイ(大橋和也さん)という二人の少年の成長を描く作品。

大橋和也さんの演技評価

大橋和也さんの演技評価をネット上でさがしてみると、下記のような感じに集約されます。

・下手では全然ないんですけど少し動きが大きめかなという印象です。
・大橋くんは少し演技が大きめでしたが、上手でした。
・大橋くんの演技は舞台向きかな…と思いました。

舞台での経験も長いので、演技が大きく見えてしまうんでしょうか?これからドラマの出演が増えて演技に磨きがかかってくるのが楽しみですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?
2022年も大橋和也さんから目が離せませんね!情報が出てくるたびにどんどん更新していければとおもいます!