イケメン・デニス松下が結婚。2~3カ月のスピード婚!?お相手との馴れ初めは?

お笑いコンビ・デニスの松下宣夫さんがご結婚という、おめでたいニュースが流れてきましたね!

デニスといえば、ゴリッゴリのラテン顔である「ユキオちゃん」こと植野行雄さんが有名ですが、松下さんはそんな濃ゆいユキオちゃんにも、引けを取らないイケメンフェイス!

そんな松下さんのお相手は、制作会社プロデューサーとのことで、どんな人なのか気になるところ。

松下さんのイケメンプロフィールをはじめ、ご結婚相手との出会いや馴れ初めをしらべてみました!



イケメン・デニス松下のプロフィール

デニスは2010年に結成されたお笑いコンビで、日本人ばなれした顔立ちなのに、日本語しか話せない「ユキオちゃん」が大人気のお笑いコンビです。

松下宣夫のプロフィール
出身地:徳島県板野郡松茂町。徳島県立徳島北高等学校、玉川大学卒業。
身長:176cm、体重:58kg、血液型:A型、喫煙者。
特技:全国の昔話を語る、人間ポンプ
愛称は「のぶくん」。

松下さんの知名度は、相方ユキオちゃんに比べるとイマイチなんですが・・・。実は、知る人ぞ知る超絶イケメンなんですよね!


ネット上でも、松下さんのイケメンっぷりに注目している人も多く、いくつか紹介してみます。

ネット上での声
「安定のイケメン」
「どう考えてもイケメン」
「好きになっちまったじゃねーか」
「イケメンというかハンサム」
「間違いなく、今芸人で一番イケメン」

デニス松下、結婚のお相手はプロデューサー

結婚の相手は制作会社の番組制作会社のプロデューサー。お相手の名前や顔写真などは公開されていませんが、菊池亜美さんに似ているとのこと。
松下さんが37歳(2022年5月現在)でお相手が29歳とのことですから8歳差の年の差カップル!


松下さんの似顔絵では、おめめパッチリの可愛い方だと期待しちゃいますね!

多忙なお相手のプロ根性!

松下さんのお相手は、バラエティ番組の制作会社プロデューサーということもあって、多忙を極めていたようです。
多忙エピソードはこちら、

バラエティー番組のプロデューサーとあって、芸人のキャスティングなどで多忙。デート中も「蛙亭さんは空いていますか? だめですか。またお願いします」「すゑひろがりずさんは空いていますか? またお願いします」と悪戦苦闘し「芸人さん、スケジュールが空いていないですね」とつぶやきながらも、隣の松下には一切声を掛けない。仕事とプライベートを分けているプロ根性にほれたという。

忙しい芸人さんとプロデューサーさんではお二人の時間も仕事というのは当たり前なのかもしれませんね。それにしても、芸人さんのブッキングが取れないからといって、彼氏には声をかけないという公私混同をしない姿勢は素敵です(笑)

お付き合いして2~3カ月のスピード婚!?

お二人の馴れ初めですが、出会いは2021年12月。
同期である、鬼越トマホークの金ちゃんに誘われた食事会が初対面だったとのこと。合コンですかね?金ちゃんを通じての初対面ということは、仕事上でのつながりはなかったのかもしれません。


こちらのファンの方のツイートにもあるように、2022年3月にはお付き合いを報告していることから、付き合いはじめたのが2022年2月~3月だとしても、お付き合いを開始してから2~3カ月でゴールインと、かなりのスピード婚な部類になるのえはないでしょうか?!

まとめ

今回は、「イケメン・デニス松下が結婚。2~3カ月のスピード婚!?お相手との馴れ初めは?」と題して、松下宣夫さんのプロフィールは二人の馴れ初めなどをまとめました。

あらためると、

・デニス松下はイケメン

・制作会社プロデューサーと結婚

・お付き合いをして2~3カ月で結婚!?

どちらにせよ、明るいニュースは良いですね!今後の松下さんの活躍にも目が離せません!

今回は以上となります。