渡辺磨裕美(渡辺裕之の次女)は結婚しているの?MISIAとの関係やプロフィールも!

渡辺裕之さんの次女である渡辺磨裕美さん。お父様に似てかなりの美貌の持ち主。歌手としても活動なさっているんですよね!
そんな磨裕美さんは結婚しているのか?また、歌手のMISIAとの関係も垣間見える記事もあったため、関係性についてもしらべてみました。

原日出子の元夫は誰?元夫との子供は何人いるの?現在の自宅は?



渡辺磨裕美は結婚している?

早速ですが、結論からいうと「結婚している可能性は低い」でした。

旦那様やお子様などについて公表された情報はなく、SNSなどを見る限りでは「真摯に仕事に取り組む女性」として、お仕事に万進している様子がみてとれます。
実際、磨裕美さんは歌手であるMISIAのバックコーラスを担当されており、全国ツアーの真っ只中。とても仕事に忙しいご様子で、今は仕事に頑張っている時期なのかもしれませんね。

渡辺磨裕美のプロフィール

渡辺磨裕美さんは、俳優の渡辺裕之さんと、女優の原日出子さんの次女にして、歌手として活動をなさっているようです。
お母様の原日出子さんの面影バッチリですが、お父様の渡辺裕之さんの整った顔立ちも受け継いでいらっしゃる美人さん!


そんな渡辺磨裕美さんですが、歌手としての公表しているプロフィールはありません。
SNSなどの情報を整理すると下記のような感じです。

・高校はインターナショナルスクール?
・高校生の頃はミュージカル女優を目指していた。
・高校の同級生からは「まーみん」と呼ばれていた。
・2020年10月にアルバムをリリース
・2020年12月MISIAペシャルクワイヤーとしてMステ出演
・2020年末のNHK紅白に、歌手MISIAのバックコーラスとして出演
・2021年24時間テレビに出演
・2022年「進撃の巨人 最終章Part2 」オープニング曲にコーラスで参加


歌手として、着々と実績を積み上げてきている渡辺磨裕美さんの今後の活動に期待です!

MISIAとの関係は?

歌手のMISIAさんのバックコーラスとしても活躍している渡辺磨裕美さん。同じチームとして親しく親交があることがうかがえます。

「お亡くなりになられた5月3日は、ライブ中ということで。磨裕美ちゃんにも、私たちにも、渡辺裕之さんがお亡くなりになったということは…(涙声)、知らされていなくて…(涙)、ライブが終わってから知ることとなりました…」とライブ中だったため、娘にも父の死が伝えられていなかったことを明かし、「ちょっとしばらく理解ができないというか…、信じられない気持ちだったんですけれども、ご家族のことを思うと、胸が苦しいです」と嗚咽しながら言葉をつむいだ。

そして「会えていないけど、磨裕美ちゃんを、今すぐね、抱きしめにいきたい…」と涙で声を震わせた。

渡辺裕之さんが、急逝されたのは2022年5月3日。その時は渡辺磨裕美さんはライブの真っ最中だったんですね。
ライブが終わってから父親の死を知った磨裕美さんの胸中を慮ったり、番組中にもかかわらず、涙を流すMISIAの言動をみると、渡辺磨裕美さんとMISIAの間からは察して余りあるものがあります。

まとめ

今回は、「渡辺磨裕美(渡辺裕之の次女)は結婚しているの?MISIAとの関係やプロフィールも!」という記事をまとめました。
・結婚は「していない可能性が高い」
・27歳(推定)の美人さん
・MISIAのバックコーラスとして、歌手として活動

本記事で、上記内容がよくよく理解できたのではないでしょうか。
今回は以上となります。

原日出子の元夫は誰?元夫との子供は何人いるの?現在の自宅は?