渡辺貴裕(渡辺裕之の長男)は既に芸能界を引退!?プロフィールや出演作品をチェック!

渡辺貴裕さんといえば、大正製薬のリポビタンDのCM「ファイト一発!!」でおなじみの俳優、渡辺裕之さんのご子息として有名です。
ご子息である渡辺貴裕さんも、俳優として過去に活動をしてらっしゃったこともあるとか。そんな貴裕さんのプロフィールや出演作品などを調査しました!

原日出子の元夫は誰?元夫との子供は何人いるの?現在の自宅は?

渡辺磨裕美(渡辺裕之の次女)は結婚しているの?MISIAとの関係やプロフィールも!



渡辺貴裕のプロフィール


渡辺貴裕さんは、俳優・渡辺裕之さんと、女優・原日出子さんのご子息として、またご自身も俳優として活躍されていたようですね!

渡辺貴裕さんのプロフィール
・名前:渡辺 貴裕(わたなべ たかひろ)
・生年月日:1996年12月12日(26歳※2022年5月現在)
・身長:178cm
・出身地:東京都

母親である、原日出子さんのインスタグラムにも、たびたび登場する母親思いな一面も持ち合わせているイケメンです。

 


そんな、家族思いな貴裕さんですが、2012年、貴裕さんが高校1年生の頃に一度、俳優としてデビューされているんです。
その際の所属は、芸能プロダクションのエバーグリーンエンターテイメント。エバーグリーン所属の有名どころとしては、郷ひろみさん、ウエンツ瑛士さん、溝端淳平さんなどが挙げられます。

エバーグリーンのオーディションに合格した当時は、父親である渡辺裕之さんには内緒にしていたんだとか。合格した後に、事後報告。
親に頼らずに事後報告するあたりに、彼の男気を感じることができますよね!

過去の出演作品

デビュー当時の出演作品を調べてみると、下記のような作品に出演されていることがわかりました。

・ドラマ 「幽かな彼女」
・映画 「物置のピアノ」
・舞台 「ミュージカル忍たま乱太郎第9弾」
・舞台 「ヴェローナ物語」
・舞台 「1005804237」
・舞台 「新春歌闘劇バトリズム The LIVE」
・舞台 「天満月のネコ」
・舞台 「熱海殺人事件」
・舞台 「陽だまりの中で」
・舞台 「かくりよの宿飯」
・舞台 「OLD Maid-JOKER」
・舞台 「Wizards Storia-initium-」
・舞台 「013(ゼロイチサン)」

デビュー当時はドラマに映画、後々には舞台が中心といった活動内容です。

2016年に桐朋学園芸術短期大学芸術科を卒業されているところをみると、舞台を中心に活動しているのも納得できます。
その後、2019年10月には「TacT」と言う音楽グループにも参加。

次のライブも決まり順調に見えたんですが、貴裕さんは2021年3月1日に突如Twitterカウントを削除、同年4月30日にはグループも解散となりました。

渡辺貴裕は事実上、活動停止中

TacTのからの脱退後、芸能活動は行っていないようなので、事実上の活動停止状態なのでしょうか。


芸能界の引退説もあるようですが。これからどうされていくのは気になるところ。
活動の中心が舞台や音楽グループとなると、コロナ禍の影響が大きくあったのかもしれません。舞台やライブでこれからファンを獲得していくって方には本当に辛い時期ですよね・・。

今後、芸能活動を再開されるのかは、調べたところわからなかったのですが、今後の活躍が期待されるところです!

まとめ

今回は、「渡辺貴裕(渡辺裕之の長男)は既に芸能界を引退!?プロフィールや出演作品をチェック!」と題して、渡辺貴裕さんについて調べてみました。

・渡辺裕之さんの長男
・ご自身も俳優や音楽グループの所属歴あり
・現在は芸能活動を停止?中

上記のことが、お分かりいただけたのではないでしょうか?
今回は以上となります。

原日出子の元夫は誰?元夫との子供は何人いるの?現在の自宅は?

渡辺磨裕美(渡辺裕之の次女)は結婚しているの?MISIAとの関係やプロフィールも!