藤ヶ谷太輔のひげが似合わなすぎる!?なぜ伸ばしているのか理由を探る!

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんがひげを伸ばして、大不評の嵐になっていますよね。ある意味、「ひげ」ひとつでニュースになるっていうくらいの影響力とも見て取れる・・・?

どちらにせよ、ファンは「担降り」を考えるくらい大困惑しているのだとか。そんな藤ヶ谷太輔さんの「ひげ」についての評判と、その理由を探りました。



藤ヶ谷太輔のひげ画像

 

View this post on Instagram

 

A post shared by A-Studio+ (@astudio_tbs)


34歳って年齢を考えると、一般的にはファッションとしてひげを生やしていても何ら問題ないようにも思えますが、元々が綺麗な顔立ちだけに、似合っていないといわれれば・・・。
あごひげなら、また雰囲気が違ったのかもしれません。
中には、鼻下のひげのため、「鼻毛みたい・・・。」って言う人までいる始末。うーむ・・・。

藤ヶ谷太輔のひげ姿が似合わなくて不満続出?世間の評判や感想

藤ヶ谷太輔さんのファンからみれば、やはり「ひげ」は、あまり好みではない様子。元々が清潔感のあるイメージだけに、ショックも大きいのかもしれません。

一方で、「ひげ」を含めて藤ヶ谷さんを受け入れるファンももちろんいらっしゃいます。

藤ヶ谷太輔のひげは役作り?本人の意志?

そんな、ファンをざわつかせている藤ヶ谷さんですが、何のためのひげなんでしょうか?
結論から言うと、本人からの明確な回答はないようです。

ファンの間では、役作りのためという意見もチラホラ。


そうはいっても、ファンからのネガティブな意見に全く回答がないところみると、もしかしたら、ご本人の意志でひげを生やしている可能性が高いのかもしれません。


どちらにせよ、ご本人からの明確な意思表示は必要かもしれませんね。

まとめ

今回は、「藤ヶ谷太輔のひげが似合わなすぎる!?なぜ伸ばしているのか理由を探る!」と題して、下記の内容をとりまとめました。

・藤ヶ谷大輔さんのひげはファンに不評。
・伸ばしている明確な理由不明。自身の意志である可能性が高い?

本日は以上となります!