いしだ壱成が髪の毛を80万円で植毛!ん・・・?石田純一も増えてない?

いしだ壱成さんが、髪の毛を植毛したことが、ちょっとした話題となりました!

以前より、頭部がかなり来ていると話題になってはいたんですが・・・。意を決して、トルコで植毛されたたんだとか!
そんないしだ壱成さんのトルコでの植毛について詳しくしらべてみました!

ちなみに、お父様の石田純一さんも、髪の毛が増えてるんじゃないかと、話題に上がったことがあるんですよね。
そちらも合わせて調べてみました!



いしだ壱成さんのビフォーアフター画像

いしだ壱成さんのビフォー画像(2021年12月)

うん・・。かなりキテらっしゃいますよね・・。
いしださんは、1974年生まれの47歳です。もちろん人それぞれですが、元人気俳優と考えると・・・。

いしだ壱成さんのアフター画像(2022年3月)

生え際が明らかに後退じゃなくて、前進しましたよ。
綺麗なボウズ頭ですね~。

いしだ壱成さんは2022年3月トルコで植毛

6時間かかった手術は前頭部の頭皮に細かい穴を開け、首の付け根あたりの髪の毛を「抜いて、差して、抜いて、差して」と2350株植えたという。

1年くらいはそのままボウズですごし、その後は地毛が生えてきてフサフサになるんだとか。
植毛の技術はそこまですすんでいるんですねぇ~。

植毛費用は80万円だけど、いしだ壱成さんは無料!

フジテレビ系「バイキングMORE」に出演し、植毛費用についても言及されていました。

・クリニックのプロモーションで、いしだ壱成さんが払った費用は一切なかった様子。
・植毛費用は飛行機の費用をいれて、80万円程度。手術費用は50万円程度
・日本で行う場合の5分の1くらいの費用で実施できるようです。

ってことは、日本で植毛手術を行うと250万円くらいする計算ですよね。
たしかに、お金払ってでも実施したい人は沢山いらっしゃいそうですしね。

石田純一さんも過去には「髪の毛増えた?」疑惑が・・

いしだ壱成さんのお父様である、石田純一さんも実は若いころから、「髪がうすい」や「カツラ」などの疑惑を持たれている方でした。
実際、お二人の髪質って細い感じで似ていますもんね。

そんな石田純一さんも、たびたび、「髪が増えた?」と噂されています。
ですが、実際のところはどうなんでしょうか?

実際に増毛したとなれば、中途半端にはしないと思うんですよね。
いろいろなところで「薄い」というお話がでてくるということは、いしだ壱成さんのように植毛などは行っていないと思うんです。

石田純一さんは、2009年12月に東尾理子さんと再婚。当時石田さんは56歳、東尾さんは34歳。年の差はなんと22歳です。

そんな、若い奥様を射止める石田さんですから、やはり外見には相当気を遣われてらっしゃるでしょうし、努力も怠らないんじゃないかと思うんです。
ですので、世間が「髪が増えた」と思えるくらい、努力されているんじゃないでしょうか。

まとめ

今回は、「いしだ壱成が髪の毛を80万円で植毛!ん?石田純一も増えてない?」と題して、髪の毛の話題をまとめてみました!

・いしだ壱成は2022年3月に植毛を実施
・80万円の植毛費用はプロモーションで無料
・父、石田純一も薄毛だが植毛やカツラはしていない?

上記のことがお分かりいただけたんじゃないかとおもいます。

本日は以上です!