早乙女ゆみのの経歴が気になる!鬼越トマホーク・坂井との馴れ初めは?

鬼越トマホーク・坂井良多さんが元アイドルグループ「幻no.(マボテン)」のリーダー、早乙女ゆみのさんとお付き合いしていることを公表して話題になっていますよね!
早乙女ゆみのさんって誰だ!?ってなった人のために、早乙女さんの経歴についてまとめてみました!



早乙女ゆみのの経歴

活動名:早乙女ゆみの
本名:不明
年齢:27歳
血液型:AB型
出身:栃木県
身長:149cm

早乙女ゆみのさんは、「幻no.(マボテン)」というアイドルグループの元リーダーです。
「幻no.(マボテン)」は「マボロシ可憐GeNE(マボカレ)」が改名するかたちで2018年に結成されたとのこと。

その幻no.(マボテン)ですが、2020年12月に解散。

マボテンの解散と共にアイドルも引退されたようですね。

現在は、スナックゆみののママ

現在は、東京の高円寺にあるスナック「萩」というお店で、「スナックゆみの」を開店されているようですね。

ファンとの交流の場にもなっているようです。

アイドル時代からの交流がお付き合いに発展?

鬼越トマホーク・坂井さんは、もともと「アイドル剥がし」というアルバイトをされていたそうです。
その際に、マボテンに所属していた早乙女ゆみのさんと知り合いになったと言われています。

ちなみに「アイドル剥がし」とは握手会イベントなどで、握手した瞬間に追い立てるスタッフのこというようですね。

2020年12月に早乙女さんがアイドルを引退されてる前から、坂井さんは早乙女さんのTwitterに登場しています。

鬼越トマホーク・坂井さんのお話では、早乙女さんがアイドルを引退してから、お付き合いを始めたとのこと。
お付き合いを始める前から、プライベートでも頻繁に会う仲で、それが恋人関係に発展していったのかもしれませんね!

早乙女ゆみのの評判

振り切れてますね~。いや~、変な意味でなくて、これだけ突き抜けられるっていうのはすごいですよ。ホント。

まとめ

今回は、「早乙女ゆみのの経歴が気になる!鬼越トマホーク・坂井との馴れ初めは?」と題して、早乙女ゆみのさんについてまとめてみました!
鬼越トマホークは今、人気急上昇中のお笑い芸人ですし、その彼女である早乙女さんの人気もこれから上がっていくのかもしれませんね!

そんなお二人から目が離せません!
今日は以上です!