松田ゆう姫はキレやすい?警察沙汰の過去もある!?恋愛観もかなりヤバイ!?

松田龍平さん、松田翔太さんの妹さんである、松田ゆう姫さんが、TOKYO MX「5時に夢中」の出演中にコメントした内容がちょっとした話題になっています。
なんでもタバコを注意されて、逆ギレしたんだとか!?

松田ゆう姫さんは、どんな性格をしているのか?そして、そんな松田さんは、どんな人とお付き合いをしていて、どんな恋愛観を持っているのか?
本日は、そんな松田ゆう姫さんについてまとめました。



松田ゆう姫は怒りっぽい?


松田ゆう姫さんといえば、父親に松田優作、母親に松田美由紀、兄は松田龍平と松田翔太という、華麗なる芸能一家に生まれたサラブレッドとして有名ですよね。
そんな松田ゆう姫さんの性格はというと、少々怒りっぽいのではとみる向きもあるんです。

「5時に夢中!」にコメンテーターとして出演した、松田ゆう姫さんは、友人と路上を歩いていた時のエピソードを披露。

確かに歩きたばこを叱咤(しった)されていたんだけど、そのおじさんが70以上くらいのおじさんでスタ、スタ、スタって歩いていっちゃったんだけど、その怒鳴り声の恐怖がすごく嫌で。そのまま、そのおじさんのところに言って、『その怒り方はないんじゃないですか?』って怒り返したの」と明かした。

歩きたばこを注意されたとのことですが、注意のされ方に驚かれたようで、追いかけて反論したようなんですね。
たしかに、一方的に言われることに対して「イラっ」とする気持ちは分かりますが・・・。

他にも、同番組で、こんなエピソードも披露していました。

電車に乗っていて、コンパクトミラーを開けて、リップを塗っていたんですよ。そうしたら、おじさんがバーッと来て、『電車の中で化粧なんてしてるんじゃねえ!』って怒鳴られたわけよ」と発言。
 「イラッとして『えっ、どうしてですか? なんでダメなんですか?』って聞いたの。しかも、リップだったし。そうしたら、『みんなに迷惑かかってんだよ!』って言うから、さらにイライラして『ご迷惑でしたか?』って(電車内の)みんなに聞いたの」と続け、「だけど、結局、私が変な人扱いされて、みんなシカトですよ。全員、無視。シーンとなって、おじさんも降りてっちゃって、私だけ『えっ?』みたいな」と話した。

正直、ケンカする必要はない気がしますね。はい。

世間の反応は?

世間の反応は、割と冷ややかなんです。

過去には警察沙汰も?

松田ゆう姫さんは、2019年の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)出演時にも、エピソードを紹介してるんです。

「普通に兄妹喧嘩してたらヒートアップしちゃって。そしたらお母さんが間違えて『とにかく誰か助けを』って感じで警察から救急車まで全部呼んじゃったんですよ」と警察沙汰にまでなったことを明かした。

ヒートアップしだすと突っ走ってしまう性格なのかもしれませんね。

恋愛観はかなりヤバイ!?

かなり突っ走り系で独特な、松田ゆう姫さんですが、恋愛観もかなり独特。

好きな人ができたら、付き合ってうまくいくのか、まずキスをして確かめるんだそう!?
ご本人は、さらに「サンデージャポン」に出演している際も、

この人いいかもと思った人に「1回キスさせて」って。相手の気持ちじゃなくて(違ったら)思わせぶりでごめんねって

さすがに、自分の気持ちを確かめるためだけに、相手にキスを迫るとか自己中心的すぎると、当時も炎上していました・・・。
かなりハードボイルドな方です。

彼氏はウーマンラッシュアワー・村本大輔

そんなちょっと「独特」な松田ゆう姫さんですが、真剣交際しているお相手は、ウーマンラッシュアワーの・村本大輔さんなんです。
村本さんといえば、政権批判を盛り込んだ漫才スタイルや、歯に衣着せぬ発言などで、たびたび「炎上」している人ですが、なんか妙に納得しちゃったというか。

炎上上等!ってスタンスがなんか似てる気がしてしまいました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
「松田ゆう姫はキレやすい?警察沙汰の過去もある!?恋愛観もかなりヤバイ!?」と題して、松田ゆう姫さんの性格や彼氏についてしらべてみました。

松田ゆう姫さんと村本大輔さんはある種「お似合い」のカップルなのかもしれませんね。
今回は以上です!