小室圭の髪型変化がチャラすぎる!?胸毛をだしてセクシーアピールも??

小室圭さんといえば、日本のプリンセス眞子さんを射止めたイケメンですが、今日は、小室さんの髪型の変化の歴史をまとめてみました!意外と思われるかもしれないですが、胸毛を出してのセクシーアピールもあったり!?

それではいってみましょう!



小室圭の髪型変化がチャラい!?

皇室の眞子様とご婚約されている、小室圭さん。
小室さんの髪型の変遷が結構チャラくておもしろいんです。

もちろん婚約会見の際は、日本国民が注目するこあって、さわやかな風貌で登場されてらっしゃいましたよね。
ですが、幼少期からさかのぼってみていくと結構、「チャラいかも・・・」と思ってしまうかも!?

幼少期のヘアスタイル

1996年、小室圭さんが5歳のころの七五三の写真です。
おかっぱ頭がかわいらしい、お坊ちゃん風ですね。

小学校時代のアスタイル

小室さんは、6歳から小学校5年生までバイオリンを習っていたんだとか、それもあって横浜の出身っですが、国立(くにたち)音楽大学附属小学校へ通ってらっしゃいました。

小学校の頃も、かわいいおかっぱ頭ですね。

中高生時代のヘアスタイル

小室さんは、小学校卒業後、東京都品川区にあるカナディアン・インターナショナルスクールに進学されています。
中等部・高等部とあるインターナショナルスクールで、だんだんとカッコいい髪型になっていくのが見て取れますね。

大学生時代のヘアスタイル

小室さんは、大学を国際基督教大学(ICU)へ進学されています。
大学時代は完全にチャラ男(笑)

眞子様とも2012年の大学時代に出会われていたんだとか。
この風貌なら、かなりモテモテだったのかもしれませんね!

社会人時代(結婚会見時)のヘアスタイル

小室さんは、ICU卒業後、東京三菱UFJ銀行に入行。2年で退職され、その後、一橋大学大学院国際企業戦略研究科に通いながら、パラリーガルとして法律事務所(奥野法律総合事務所)で仕事をされています。

眞子様との会見は、このパラリーガルとして法律事務所で仕事をされていらっしゃった時ですね。
精悍な顔つきと誠実そうな印象をうけましたよね?大学時代はチャラかったけど(笑)

ロースクール時代のヘアスタイル

2017年の婚約会見後、小室さんは2018年よりフォーダム大学ロースクールへ留学されます。
髪の毛は少し伸びましたが、爽やかな印象で、これから新天地でがんばっていく意思を感じられました!

2021年の一時帰国時に、いきなりの長髪スタイルで登場された小室さん。
あまりの変貌ぶりにメディアも大騒ぎになりました。誠実な印象というより、またチャラい印象になっちゃったのが残念ですが、長髪でもイケメンだと思うのは私だけでしょうか・・?

最近は胸毛を見せてのセクシーショット!?

2022年現在の写真です。

自宅にこもって、試験勉強の日々なんでしょうか。かなりラフな感じの小室圭さんとなっています。
ただ、小室さんも外見なんか気にしてられないくらい必死なのかもしれないですよね。

今はただ、ただ応援してあげたいですね。

小室圭への日本の反応

賛否両論分かれるあるって感じですよね。
「好き」って人もいれば、もちろん「気持ち悪い」という人もいる感じです。

最近は報道の過熱もあってか、「どっちでもいいよ」という声もチラホラと。
どちらにせよ、髪型一つでいろいろな議論を巻き起こしてしまうのも皇族という立場ゆえっていうこともあるのかもしれませんね。

小室圭への海外の反応

この2人にはNYで幸せになってほしいし、小室圭には好きな髪型をしてほしいです。

小室圭は長髪でかわいいし、いい仕事もらったね!日本人は嫌われ者なだけだよ。

「外見をとやかくいうのは・・・」といった、海外では同情的な意見が目立つみたいですね。とはいえ、例えば、バイデン大統領がいきなり紫の髪の毛にしたらメディアも騒ぐと思うので、一概には言えない部分があるとは感じますね・・・。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回は、「小室圭の髪型変化がチャラすぎる!?胸毛をだしてセクシーアピールも??」と題して、小室圭さんの髪型の変遷と、世間の声をまとめてみました。

いろいろと賛否両論はありますが、皇族の一員として、どこへ出ても胸を張れるようがんばってほしいですね!