久保優太の元妻サラのプロフィール。両親は経営をしているお金もち??

格闘家、久保優太さんと元妻である、久保サラさんが妊娠を発表して世間の注目を集めていますよね。
そこで、久保サラさんとはいったいどんな人物なのか?お金もちって本当なのか?プロフィールやエピソードをまとめてみました!

それでは行ってみましょう~。



久保優太の元妻・久保サラのプロフィール

YouTubeやTitterなどを精力的に発信するサラさん。
そこから読み取れる破天荒ぶりが、ファンたちを惹きつけて止まないのかもしれませんね。

そんなサラさんですが、基本的なプロフィールは一切公開されておりませんでした。
ただ、久保優太さんが34歳で、年下ではあるものの、同世代であることから30代ではないかと言われているみたいです。

容姿端麗なのは、お祖父さんがロシアの方で、ご本人はクオーターだからのようですね。

名前:久保サラ(本名非公開)
愛称:サラ
出身地:東京都
職業:家事手伝い(犬を撫でること)

ご本人によれば、「ミステリアス系なので」とのことで、本名や年齢は一切非公開なんだとか。
久保優太さんは婿養子に入ったようなので、苗字も久保ではないようです。

久保サラの両親は経営者

ご本人曰く、投資事業などで財を成した方なんだとか。
ネット上では「漫画喫茶経営」なども噂されているようですが、本人が否定されていました。

久保サラの金持ちエピソード

ご実家が超セレブのサラさん。
セレブエピソードもてんこもりなんですよね。

そんなセレブな下記にまとめてみました。

幼少期はロールスロイスで送り迎え

子供の頃は、ロールスロイスで送り迎えをしてもらっていたんだとか。
イギリスの高級車ロールスロイスですが、車種や年式にもよりますが、1台3000万円以上といわれています。

子供のころからかなりのセレブっぷりがうかがえますね。

強盗に押し入られ1億5千万円を盗まれる

サラさんが16歳の頃に、中国系強盗団10人に押し入られたんだとか。
当時は母親、お兄さんとサラさんがいらっしゃったようで、ガムテープで縛られかなり怖い思いをしたようです。

最終的に、身の危険を感じた母親が、金庫の鍵を渡し、自宅にあった1億5千万円を盗まれてしまったようです。
何がスゴイって、自宅にそれだけの大金を現金で置いていることがスゴイですよね・・・。

現金でフェラーリ購入

自身の貯金から、3000万円もするフェラーリを購入したみたいです。
サクッと買えるっていうのが意味がわかりませんね。

犬を撫でてお小遣い10万円

上記フェラーリのエピソードは、フジテレビ系で放映されている「アウトデラックス」で話されていた内容ですが、同番組内で、「3000万円のフェラーリをどうやってかったのか?」と尋ねられ、回答として、
親の犬を撫でると、1回につきお小遣い10万円をもらえるということも語っていらっしゃいました。

美容院で洗髪

2~3日に一度、美容院で髪の毛を洗ってもらっているというサラさん。
過去に、自宅に強盗が押し入ったことがあるようで、その際のトラウマで一人でお風呂で髪を洗うのが怖いからなんだとか。

なるほど・・・。ん~~~?

別荘を20か所以上所有

サラさんのご両親は国内外に別荘を20か所以上所有していらっしゃるんだとか。
学生時代は家での度に、別荘を訪れていたそうです。

家でもワールドワイド。

鍵を持っていないため、窓ガラスを割って侵入していたそうですが、セコムが作動して結局ご両親に見つかっちゃうんでしょうね。

久保サラの生活費がヤバイ

YouTubeのチャンネルでは、生活費も公開されておりました

ちなみに、その時の生活費は下記の通り

家賃:34万円
駐車場代(2台):8万5千円
車の保険代(2台):7万5千円
終身保険:3万円
ペット代:3万円
税理士顧問料:3万3千円
食費・美容院・交際費:61万7千円
ビタミン点滴:1回1万3500円
ディナー:2万円

上記以外にも服飾費や旅行代などがかかるようで、旅行に行く月は500万円程度、行かない月で300万程度かかっているようです。
大富豪ですぎて、意味がわかりません。

成人しても実家からの仕送りは月に100万円あるんだとか。
ただ、以前テレビに出演していることにご両親が激怒し、仕送りを止められてしまったエピソードも明かしていました。

妊娠騒動の世間の反応

久保優太さんが2022年の2月に離婚を発表したばかりでしたが、この度サラさんが妊娠していることが発覚。
そんな、お二人に対して世間の声は厳しいものとなりました・・・。

妊娠を前向きにとらえきれずにいる様子が見て取れてしまうことから、世間の評価はかなり辛辣ですね。
確かに、将来お子様がこの動画や評価をみたら悲しむかもしれないと思うと心が痛いですよね・・。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回は、「久保優太の元妻サラのプロフィール。両親は経営をしているお金もち??」と題して、久保優太さんの元妻であるサラさんのプロフィールやお金持ちエピソードをまとめました。

妊娠騒動で今後のお二人の動向が気になるところですよね!
今回は以上です!