伊藤由奈の旦那は誰?インスタ画像や職業をチェック!

歌手の伊藤由奈さんが、自身のインスタグラムで結婚を報告して話題になっています!
伊藤由奈さんといえば、映画「NANA」のレイラ役で大抜擢され一躍有名になった歌唱力抜群の歌姫ですよね~。

そんな伊藤由奈さんの旦那様は何している人なのか?イケメンなのか?徹底チェックしてみました!



伊藤由奈の旦那はどんな人?インスタ画像でチェック!

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Yuna Ito (@_yunaito)

結婚された旦那様は一般の方のようで、残念ながら、現時点で公開されたプロフィールはないようです。
ただ、自身のインスタグラムでもウェディングの写真を公開されており、旦那様の顔もバッチリと映っています。

一般男性をこれだけ公開することも珍しいことなので、業界関係者ではないかという声もあるようですね。

この画像だけを拝見すると、わりとガッチリした体格の男性だということが伺えますね。
伊藤由奈さんに向ける眼差しも優しく、どこか誠実そうな印象を受けるのは私だけでしょうか・・・?

結婚を知って世間の反応

現在は、活動が控えめな伊藤由奈さんですが、どれも好意的な意見が多く、日本での人気の高さがうかがえますよね。

伊藤由奈の簡単プロフィール

本名:伊東クリスティーン
出身地:アメリカ・ハワイ州
生年月日:1983年09月20日
年齢:38歳
血液型:A型
略歴:
映画『NANA』の劇中歌「ENDLESS STORY」でCDデビューした、ハワイ生まれの女性ヴォーカリスト。
「あなたがいる限り〜A WORLD TO BELIEVE IN〜」で、セリーヌ・ディオンとコラボレーション。

伊藤由奈(いとう・ゆな)というのは日本名で、本名は伊藤クリスティーンさんなんですね。
父親が日本人、母親が韓国系アメリカ人のハーフで、国籍はアメリカとのこと。日本で歌手デビューする前の2003年には韓国のファッション誌でモデルデビューしていたようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は、「伊藤由奈の旦那は誰?インスタ画像や職業をチェック!」と題して、伊藤由奈さんの旦那様についてチェックしてみました。
今後続報が出次第、情報をアップしていきます!

本日は以上です。